低反発マットレスの耐圧分散について 

November 27 [Tue], 2012, 13:26

トゥルースリーパープレミアムに特徴になるんですがいろいろな方が寝ると思われますのでその人にあった低反発マットレスの耐圧分散が可能な敷布団になっています。

素材からこだわった寝具なのでとても寝心地がいいんです。みなさんも低反発マットレスに買い替えならトゥルースリーパーおすすめです。

母に低反発マットレスあげる 

November 01 [Thu], 2012, 22:52

最近めっきり母親の白髪が増えてきました(涙)さすがにもう50歳!白髪のひとつや二つあってもおかしくはないんでしょうが、自分の母親の髪の毛に白髪があるなんてショック・・。母も気になるようで、一緒に白髪染め買いいこうと前日、電話があり入ってきました!私の息子は、私の母親が大好き♪物でつりまくりな母なんです・・・。
私の小さい頃は、無駄!ダメ!ばかりだったのに、孫に弱いみたいです。ドラックストアーに到着して白髪染め探し!正直、私自身に白髪があるわけではないのでどんなものがいいのか分らずとりあえず染液コーナーへ!!すると女性用白髪染め!いろんな種類がある(笑)CMで耳にしたことがある商品からいろんなメーカーのものがずらっと陳列されていました!母の誕生日には、こちらの快眠グッズで低反発マットレスをプレゼントしようと思います。睡眠は健康とかなり関係がありますもんね。

白髪って、染めると物によっては、その部分が金髪みたいになるかしっかり選ばないと、金髪ばぁちゃんになっちゃうと母は、真剣に選ぶ(笑)私と息子は、金髪ばぁちゃんという言葉に爆笑して真剣さに欠ける状態(笑)けど、白髪の部分が色素がない状態だから明るくなりすぎてしまうんですよね(涙)自分たちだけでは、決められなかったので最終的には、店員さん呼んで選んでもらいました(笑)そのまま、お風呂で母の白髪染め・・・。白髪を染めながらなんだか母親の体がとっても小さくなった感じがして寂しい気持ちになってしまいました・・・。これから、たくさん親孝行していかないとなぁ!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mynikki1
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる