2005年12月04日(日) 14時09分
「A日程どこにしようかなぁ-」

ってみくじゃなくてままが迷ってる ぇ?笑

みく麻高と北海だけでいぃのにさぁ(o-з-)σ....

テストの練習にもなるから一応日大受けときなあ って;

受験やだあぁ。゚(゚´Д`●゚)゚。

勉強より何より塾に行くのがやだなぁ…

遠い寒いし夜途中から一人だから怖い

なんかねぇ

お正月にばあばのお家行くのって

びっくりな事らしぃよ

受験前だから行かないのが普通なんだって(●´艸`)

でも受験生のはずなのに

みくが一番予定ないのさぁ

ある意味悲しぃ…(PД`q。)

お年玉いっぱいもらってこよおっと

 

2005年11月14日(月) 16時36分
テスト返却されたぁ 返却とかちょっと頭いぃ人ぶり(●´艸`)笑

このままじゃ大麻行けない …らしぃ ゃば;

まぁ,努力あるのみだわぁ

けど…

努力とかめっちゃ嫌いな言葉やぁ

期末まであと10日ってことで

気合い入れてこおぅ(●´3`○) 

何日続くかだけどさぁ…笑

一二年で真面目子で三年で遊びほおけたかったぁ

ちょっと一二年勉強さぼりすぎたわぁ;

「塾代に3年間で100万近くかかってんだから

何がなんでも公立に受かってよ

ってままに言われたから

「まかしときなぁ(。・ω・。)ノ」とか余裕ぶってたけど

ぴーんち!!!!!!!

とゆぅ事に今日気づいたとか

自分どんだけばかなんだか…_| ̄|●

でも受験は前向きじゃなきゃやってけない!!!

って事で変わらず

麻高目指して頑張ることに決定ッ(●`v´●)

 

2005年11月10日(木) 18時50分
テスト終わったあぁヽ(●´U`○)ノ

でも風邪治ってくれなぃ

こんなんじゃ強くなれんわぁ ぇ?

これから体鍛えなくちゃ



忘れようとしなくていぃんだって思った。

もぅ新しい道を歩き始めてもいぃんだって思えた。

やっと気持ちに整理がついた。

 

2005年11月09日(水) 17時37分
ゃっと北海道も

ういんたぁの季節ですねぇ

でもみく冬嫌ぃじゃぁ

寒いし 雪で道は狭くなるし

何より寂しさ倍増の季節だもん(PД`q。)

今年わいぃ事あれば良いんだけどなぁ

あっ さそり座さん

10月の後半から12年に一回の幸運の年なんだって

だから

きっといぃ事あるょ

楽しみたのしみ(●´U`●)

幸せな年になるといぃなぁ

 

2005年11月08日(火) 22時41分
「はぃ,携帯

ってままから返されたんだけど…なんで

まぁ

「どぅも」ってありがたく貰ったけどw笑

明日になったらまた取られそう

てかね

熱でてひどぃ(PД`q。) 

頭痛いしお腹痛いし

それで帰ってきてから横になってて

気づいたら4時から8時まで寝てた

勉強するはずが…_| ̄|●

熱わでるし 予定わ狂うし 体重わ増えるし

もうわやくちゃだああぁ

でもわ楽しかったあぁ

 

2005年11月06日(日) 19時50分
うわあああぁー!!!!!!!

スペシャルピンチ

この間ゃった道コンがあまりにも悪くて

「あんたねぇー10時以降携帯とりあげだからね」

って言われて

「てゆうか携帯いらないし」

つい ぽろっと

でてしまったこの一言が運の尽き…

期末まで携帯電源off没収ってゆう悲劇 _| ̄|●

今月めるできなぃわあぁ

まぁ,ままいなぃ時わやるけどさぁ

でも 夜わ携帯がなぃ

困った困った困ったぁ

素直にごめんなさぃすればぃかったぁ

悩んでもしかたなぃ

て事で開き直っちゃえぇ

たまにわ反省しなきゃだね勉強頑張ります…。涙

 

2005年11月03日(木) 14時50分
昨日さ 妹に

「ねぇA今日お泊まり会ごっこしょっかぁ(●´U`●)」

ってゆったっけ

ままに

「あんたばかでなぃのかぃ 明日道コンでしょ

お泊まり会ごっこする前に勉強しなさいょ あほだね

ってゆわれたあぁ

ばかにあほってダブルで来ましたょ
   
その後の妹のことば

「てゆうか春花明日バスケの試合だからムリ」

…これが五年生のことばですかぃ

最近妹が姉離れしてきてる気がする(PД`q。)

あーぁ 弟もほしかったょ。

したっけ一人がかまってくれなくても 

もぅ一人と遊べるもんさぁ

ゃっぱ将来子供作る時は三人以上だね

と思いました(●´艸`)

 

2005年11月01日(火) 20時54分

 

2005年10月31日(月) 17時20分
今日はなんか

テンション低くかった

色んなこと考ぇてたら涙がでてきて

自分のそういう弱いとこやだのに

なかなか直らなんね;

やだやだ(pc_q`。) ほんとに

昨日,麻高の見学会行ったら

「うちのマネージャーおぃで

先輩からはあたし達が守るから

ってラグビと野球のマネさんから言われて

心ゆらめいた

けどやっぱしチアだね(●´∀`人)

そんでね

その野球部のマネさんが庄司先輩と同クラで

憧れてるゆったら色々教ぇてくれた

でもカッコィィってゆったら驚かれてしまったわ

庄司先輩この間のテストで

学年一位だったんだって さすがですね

3年生ってテストばっかでいややわぁ

早くぱぁあって遊びたぃ

 

2005年10月28日(金) 20時05分
卒業なんていやじゃぁあ(PД`q。)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mynikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる