祝帰宅100回備忘録

November 28 [Tue], 2017, 14:32
本当に書き忘れてます、はぁバカ( ^ω^ )
先日100回目の帰宅を終えました、ほぼ忘れてますが(笑)


ドアマン 桐島さん
執事 司馬さん
担当 藤原さん
紅茶係 黒崎さん


藤原さん担当は久しぶりです。あんまりお話出来なかった…周りの卓のフォローを沢山していて、藤原さんがバタバタしてました。バタバタしているように見せてはいなかったけど、 ずっとぐるぐる(語彙力)してました。?


いつも通りカップはリリーで、黒崎さんだと紅茶はランカー。前回の帰宅でリリーがいなくて、プリンセス使ってたら才木さんと平山さんに突っ込まれました。
覚えてくれてて嬉しいなぁって、リリーは4名卓でお仕事してますよって教えてくれたのもありがとう。


今月のメニューそんなに好きな物なくて、エビとブロッコリーのショートパスタの味が美味しかったので、味が美味しかったのでリピート(大切な事なので2回)
普通のショートパスタでいいのに…(._.`)


私の固定さんは、この帰宅で100回目だと言うことをもう知っていて。いちおう会えそうな日に予約を取っていたので居ました。担当卓離れてるし、来ないかなって思ってたらたくさん来てくれました。私のお給仕の半分は固定さんでした、嬉しかったです。


…書けないことまみれじゃないか!( ^ω^ )
(なんせ記憶が薄いもので!!!)なんかもっとたくさんあった気がするんですけど…。とりあえずお屋敷から出て、その足でカフェに入ってメールを送りました。
メッセージカードを書いてっていうお願いは黒カードになった時からしていて、もっと早く頼めるはずだったんですけど…事故ったりリハビリだったり学業で行けなくなってしまってから長かったです。
固定さんはずっとお待ちしてますって答えてくれていたので、やっと、やっと頼めて良かったです。


長くなりました。次の帰宅まで長いので、きっとメッセージカードをもらえるでしょう。楽しみです(*´-`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・裁縫
    ・料理
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像音々
» 帰宅日記 12 (2016年12月03日)
アイコン画像
» 帰宅日記 12 (2016年12月03日)
アイコン画像音々
» 帰宅日記 3 (2016年10月30日)
アイコン画像ほわいとすとーん
» 帰宅日記 3 (2016年10月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる