矢野真紀さん。

May 13 [Fri], 2011, 21:47
好きな歌手は矢野真紀さん。
今はあまりテレビにも出ないし有名ではないけれど、
「大きな翼」というデビュー曲はそこそこ売れたんですよ。

わたしが一番好きな真紀さんの曲は「窓」という曲。
とても感動的なバラードです。
ぜひ一度聞いてみてください!!

ストラップ

May 06 [Fri], 2011, 21:49
携帯電話に5個くらいストラップが付いているんだけど、
最近、お気に入りのミニーちゃんの足が取れてた。

あのね、
これだけ見ると結構グロいよ(笑)
泣く泣く外して新しいもの買いました。

ごめん、ミニー。
気付けなくて・・・

ストラップって便利なときと邪魔なときがあるよね。

香りが好き。

April 29 [Fri], 2011, 21:50
部屋の香りに気を遣っていて、
最近、スティック状のルームフレグランスを買いました。



高いものは10,000円もするんですよね。
すげぇなあ・・・
わたしが買ったのは500円ほどのやつですが。

それでもお部屋はいい匂いで充満してます^^
もうそれだけで満足!

匂いフェチの仁美ちゃんでーす。

好きな俳優さん。

April 22 [Fri], 2011, 21:52
わたくし、仁美は大の福山雅治さんファン。
もちろん去年の大河ドラマ「龍馬伝」見ましたよ〜!

最終回は解っていてもボロボロ泣いてしまいました・・・

福山さんのうたも好きです。
「道標」という曲が特に好きです。
あの低い声がたまらないなぁ!

プチ嬉しいこと。

April 14 [Thu], 2011, 21:54
地域ローカルの番組で、
わたしが使っている駅の周辺を特集していました。

ローカルタレントさんが駅の周りをまわって、
色んな人と出会い、面白いお店に入ってみたり・・・
と、地元民には感涙ものでございました。

ああいうロケに出くわしたことないんだよねー。
タレントさんとそういうシーンで握手とかしてみたいものです。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁美
読者になる
みんなに愛される素敵な大人を目指して日々努力中!!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mynameisme/index1_0.rdf