change! 

2006年07月29日(土) 21時01分
アメブロのほうが可愛いから、そっちに変えたよ
ブログ3つめ
更新はそっちをするね

2222222222222222 

2006年07月24日(月) 1時36分
happy 22nd birthday なっちゃん でした(フライング)

だんだんみんなぞろ目になってく・・・

にしてもいつものように話が尽きない尽きない尽きない・・・


もりもり食べてきっと朝まで話せたでしょう

けどいい子7人組なのでwちゃんと遅くなる前に解散しました。うふ

たなたつのせいで目も頭も手首も痛かったけどそんなのふっとんだ




fromゆぅちゃんウルトラかわいいバリのねこちゃん
いっぱいグラビア撮影みせてもらった
素敵な全裸エステの体験も





いろいろやって充実した日だったでした



女の人が一生すっぴんだったら1000万円浮くんだって!!!!
OMG----







さて、高校バトン??

★まず始めに高校名は?

walter johnson hs→K******高校

★この高校に入るためにしたことは?

アメリカ→みんないける。1学年400人の1600人の学校
日本(編入)→作文

★制服は?

アメリカ→なし
日本→ブレザー
指定のスカートはいてればそれ以外は何でも◎

★何で通ってた?

school bus that came to pick us up at like 6:45 in the morning
still dark outside!
actually, the 1st period started at like 7:25...確か
まじunbelievable だね〜
日本では井の頭線〜好きよ 

★部活は?

アメリカ→宿題とかが大変すぎでそんなどころじゃなかった
日本→ウィンドアンサンブル部
クラリネット

★バイト

大学入って始めてしたよ

★1番好きだった先生は?

my 9th grade biology teacher mrs. richards
数学の五十嵐先生

big mistake 

2006年07月24日(月) 0時21分
目の前にあるモノを

一つ一つこなしていけばいいのかと思ってた。

けどそれじゃダメみたい。

thats not enough

stop being a perfectionist











むかしね小学校のころ流行ったやつ
stick your tongue out and say
'i was born on a pirate ship'
and it sounds like
'i was born on a pile of ****'
っていうのをなぜか今日山手線で思い出して
1人でわらってoh so embarrassing lol



おぉぉ巨大りんちゃん

open economy macroeconomics 

2006年07月22日(土) 16時06分
やっと終わった・・・・・orz
まったくここ数日間どれくらいかじさんのことを考えていたことか。。
数式50本以上だよ
ノート100ページ以上だよ
全部英語だよ
超えぐいよ>< 難しいよ><
わかんないよぉ~覚えれないよぉ~終わんないよぉ~できないよぉ〜


はやくovershooooooooot しなきゃ!
mundell fleming mundell fleming mundel flemming..dorrrrr..........nbusch!
↓一番わらったovershootingのとこ↓ 
きっとわすれないな〜www忘れられないw




リポビタと紅茶とチョコレートとメディアと広尾図書館
何とかなったわ。hopefully
よかったよかった


ぴっぴで一番大変な科目だったかもな〜
でもはじめてマクロが面白いって思えた科目だったな〜
でも計量のレポートやってたとき計量もおもしろい!
っておもってマイナー計量にしようかなってちょっと思ったw
かじさんやってたらマイナー国際マクロにしようかなって思ったw
う〜ん影響されやす~い
っていうかマイナーなんてあるのかな・・


まだ計量レポート#2と、その後は院試と、fieldwork
今年はぜんぜん夏休みじゃないけど・・・
今日明日は遊ぼう!!!!!!!!



あぁ・・・・まじ眠い・・最近お疲れで口内炎できちゃたよorz
そろそろリポビタ限界
そうだわこの後は表参道だったorz
ねむーーーい
こんなときは・・・・お買い物しちゃうぞぉ!!!!!!!!
shopping always makes me happy

zzz 

2006年07月20日(木) 10時43分
ちょっと休憩
最近毎日帰ってくるの11時とか12時とか
テスト期間なのにこんなんでだいじょぶなのかしら〜
テストは今のとこだいじょうぶでしょ
あとは・・土曜日の・・・・・・・・・・・・open macro orzzzzzz
っていうか毎日寝不足。。。
今日とかちょっsleep in すればよかったかな
ご飯食べたら眠くなっちゃうしな

昨日で一段落ね。
そしたらもう学校行きたくなくなっちゃったのね。
もうお勉強飽きたのね。
mundel flemingとかdornbuschとかどうでもいいのね。
金融政策も財政政策もどうでも良いのね。
もっと楽しいことがあるから。
友達とお勉強も楽しいけどね。




最近生協でFAUCHONのアップルティー配ってるんだよ〜
普通のボトルの!タダで!毎日もらってるw 新商品?
FAUCHON×ミスキャンパスだって
ミスキャンが来て配ってた時もあったんだって。へ〜
こないだみのもんたがやってるSOYJYOY配ってたし
ん〜最近気前良いのね〜w




もうすぐ夏休み・・・やだなぁ・・
あんまし会えなくなるのは淋しいよ

(o´・ε・`o) 

2006年07月17日(月) 0時13分
よくわかんない(o´・ε・`o)







そゆえばこないだメディアのパソのとこで
ちゅーしてる人たちがいたの
わぁお〜

まとまりのない・・ 

2006年07月14日(金) 0時25分
FWのproposal再提出。やっとOKが出た!
わぁーいわぁーい
これでうなぎとみかんを食べに!field work!
きっと先生はうなぎのお土産が欲しかったからOKしてくれたんだな。うんうん
最初「このモデルはつまらない」で全員凍った
けどテーマはおもしろいって言われたしなんとかなりそうでよかった

前回のモデルは大きすぎっていわれたんだけどね、
あれすごかったんだよぉ〜
超preciseに世の中の状況をすべてモデル化している。
人は23歳から65歳までの間、ある割合で子供を毎年産んでるとか(毎年0.1人とかね)
65歳以上は歳が増えるほど死ぬ確率が高くなるとか
年金とかsocial securityとか遺産とか労働の種類とかすべて入ってる。
ちょとえりこと感動したw




anywayz,
パパおかしいの
間違えて歯磨き粉で顔洗ってたんだってw
しかも二日連続www
歯磨き粉だからつぶつぶはいってって、
でもそれは角質とかとるやつか〜って思って。

しかも2色の歯磨き粉だったのに、
最近は歯磨き粉もここまで凝ってるのか〜って思ってたんだって。w

けど三日目になってちょっと多めに使ったら、
「なんか歯磨き粉のにおいがするなぁ〜・・」で気づいたとかwww
ありえんてぃ〜
おっきく「虫歯予防に!クリアクリーン」って書いてあるけどね



そして今日・・・
いつもマミーが寝る時ラテちゃんとりんりん
一緒にベッドルームへつれてくのね、
だから今日も寝る前に呼んでたんだけど・・
ママ「まみ!あ、間違えた。ラテ!りん!行くよ!」
まみ「!?」犬と猫に間違えられ唖然
ママ「だってみんな2文字なんだもの〜」
ってそれは関係ないよ!!!


うん、まみがしっかりしないとね!w





かじさんがヤバイ
ただ授業でやったことをべんきょうするだけじゃなくて
ちゃんとすべてを理解してないと
勉強してても過去問解けなそう!
おーまいがー





はっぴっぴ〜♪ 

2006年07月11日(火) 0時31分
なんかはっぴっぴな日〜

proposal提出日
typoがあってoh no!っていって笑ってたら、
先生:「笑ってる場合じゃないよ〜(満面の笑み)」
先生良くわかんないw  ドキドキブルブル
完璧じゃないけど、なんとかなった

ちょっとのんびりしてから再び田町へ

メディアにこもってもうすぐテスト
いつも思うんだけどね、
学校で遅くまでお勉強するとき、お腹がすいたら帰るの。
今日は9:30頃。でも空いてから帰るから
途中で我慢できなくなってなんか買って食べちゃう
そしてもちろんお家帰ってもご飯食べちゃう
こんな遅くにおやつとごはんて・・マジ太るwww
でもお家に早く帰ったらお勉強しなそうだしな〜
でもお腹空いちゃうしな〜
でも太りたくないしな〜お肌あれるのやだしな〜

でもなんだか今ははっぴっぴー
のんびりできて、お勉強も出来て、一段落だもんね。
だって旅行は好きだもの

とにかく!髪の毛染めたい今日この頃〜
脱黒毛。
大丈夫。アメリカ行ったら黒になるからさ。今は黒じゃなくて良いよね。

最近 

2006年07月09日(日) 0時47分
イライラが多くてやだな〜
イライラしたくないのにな
こんなにすぐ怒りたくないのにな
こんなにすぐ泣きたくないのにな







ららら〜 えびちゃん




bob 

2006年07月07日(金) 23時54分
洗面所にニューフェイス
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうち
» 2222222222222222 (2006年07月28日)
アイコン画像あかね
» 2222222222222222 (2006年07月26日)
アイコン画像なつこ
» 2222222222222222 (2006年07月25日)
アイコン画像まみ
» open economy macroeconomics (2006年07月24日)
アイコン画像なつこ
» open economy macroeconomics (2006年07月23日)
アイコン画像ゆうち
» open economy macroeconomics (2006年07月22日)
アイコン画像けい
» open economy macroeconomics (2006年07月22日)
アイコン画像たっちー
» まとまりのない・・ (2006年07月20日)
アイコン画像けい
» bob (2006年07月09日)
アイコン画像うっちー
» bob (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mynameismami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる