念願の… 

February 12 [Mon], 2007, 14:34
クリスマスの朝、鴻ちゃんの第一声は『クリスマスプレゼント来てるかな?』

お部屋へ確かめに行き、すぐに『サンタさんからの手紙だよーっ!』と叫びながら走って来ました。

クリスマスカード、彪ちゃんへのプレゼントを順に運び、漸く待ちに待った自分へのプレゼントを抱えて来ました。

中には欲しかったおままごとセットが。

早速、小さな包丁と俎板を取り出して『トントントン』とご機嫌で遊んでいました。

大切にしようね。

メリークリスマス! 

January 17 [Wed], 2007, 22:19
クリスマスイブ前夜(23日ね)にお待ちかねのクリスマスケーキを食べました。

おとーさんが前に予約しておいてくれたのですが、その日のケーキ屋さんは大渋滞&大繁盛で驚きました。

そのお味やいかに?

んも〜おいちー!!!

続・王子動物園にて 

January 17 [Wed], 2007, 22:10
動物園の遊園地でこども機関車に乗りました。

次におかーさんは観覧車に誘いましたが、『今度来たら乗る』とアッサリ断られてしまいました。

初めて乗ったトーマスには感激だった様で、緊張の面持ちの中に嬉しさがにじみ出ていました。

王子動物園にて 

January 17 [Wed], 2007, 22:00
ある晴れた日、思い立って動物園へ。

鴻ちゃん、彪ちゃん(おんぶ)を連れておかーさんは電車に乗り、ちょっと頑張っちゃいました。

こじんまりとした園は平日故にのんびり。

動物達の食事する姿を沢山眺めて来ました。

鴻ちゃんが大喜びで、おかーさんも嬉しかったよ。

あ〜ん 

January 17 [Wed], 2007, 21:57
時々お箸を使います。

外食する時の方がお店の人へのアピールのため、俄然張り切っていて可笑しくなります。

一体誰に似たんだか…

僕がっ! 

January 09 [Tue], 2007, 17:11
彪ちゃん、林檎や洋梨から離乳食開始です。

鴻ちゃんは興味津々で、どうしても彪ちゃんに上げたくなりました。

すぐに飽きたけどね。

おいちー! 

January 09 [Tue], 2007, 17:00
鴻ちゃんが、おかーさんの古い料理雑誌をめくっていて見つけた蒲鉾トミカの広告。

近くのダイエーで発見!

お味は…鴻ちゃん大満足の顔で、まあ良しとします。

冷蔵庫を開けるとトミカの箱ってのは笑えました。

♪♪♪ 

December 01 [Fri], 2006, 18:44
食べたくて食べたくて〜。

味見させるのも嫌がる程美味しかった焼き団子。

買い食いの楽しさでしょうかね。

味はともかく、そこまで喜んでくれて買った甲斐がありました。

栗林公園にて 

December 01 [Fri], 2006, 18:31
初四国上陸です。

高松の栗林公園に行きました。

街の中に突然現れる山に驚きましたが、とても綺麗な公園で楽しい一時を過ごしました。

公園へ 

November 15 [Wed], 2006, 21:48
天気が良かったので、久しぶりに公園に来ました。

漸く秋かと思いきや、冬の様な青空と冷たい風の中、ほぼ貸し切りの公園でのびのびと遊んでいました。

いつの間にやらブランコをこげる様になっていました。

彪ちゃんはスリングの中でグッスリ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mynameiskouji
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる