2010年06月06日 

2010年06月06日(日) 18時06分
模試が終わった
疲れた・・・・。
自己採点の結果

国語・・・98点
英語筆記・・・122点
リスニング・・・30点
世界史・・・35点

国語と世界史ヤバイな
世界史は勉強してないし
国語は現代文44点とかなんだあの点
もっと勉強しなきゃ!!

どうしても関西の大学に合格したい
よし、世界史やるぞぉ

2010年06月05日 

2010年06月05日(土) 16時28分
明日は進研マーク模試
模試だというのにまったく何も勉強していない私。

私は私大文系型なので
国語、英語、世界史の3科目受験。
国公立を受験する人は
5教科7科目やる人ばっかりなのに
3科目もままならないなんて
なんてバカ・・・・・

前は社会系の学部に行きたいと思ってたけど
最近英文科に行きたい
英語ができないのに英文科だなんて・・・・・
でも、頑張るもんね
もう模試前日だから
今更どうこうしようなんて思わないけど
とりあえず英語をやろう。

2010年06月05日 

2010年06月05日(土) 14時27分
最近ちょっと気になる人がいます
・・・・・・・塾の先生なんですが。。
多分バイトの先生なので年は2・3つしか
離れてないかと。
でも恋なのか単なる人として好きなのか
よくわかりません
でもいっつもバカな私に
よく数学を教えてくれて嬉しいです

ところが悲しいことに
私は7月で塾をやめることになってます
先生と会えるのもあと1ヶ月ちょっと。
悲しい。
私の恋はいっつも
気づいたときにはもう終わりかけてる。

はじめまして 

2010年06月04日(金) 20時14分
はじめまして
eriといいます。
只今受験を控えている高校3年生です
悩み多き年頃。
これから勉強、恋愛、友情、受験等のことを
ここに綴っていきたいと思います
どうぞよろしくお願いします^^
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:eri
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる