July 11 [Wed], 2007, 0:08


頬杖。

あなたの爪は綺麗だった。

照れ。

照れてないなんて笑った。

悲劇。

わたしにとっては笑える話も、あなたにとってはどうだったんだろう。

夢。

わたしは夢を見ている。

あなたが隣にいる夢。

そんなことはないって知ってる。

今、あなたを見ているのも夢かもしれないって考えた。

わたしの一生は誰かの夢で、

あなたへの恋も夢なんだと。

恋。

夢の中でも、恋はできるんだと私は知った。

私は夢を見ている。

夢。DREAM。

だから私は、私にこう名づけた。

MY NAME IS DREAM。

私の名前は、夢です。

と。

黒い木、灰色の空。 

July 10 [Tue], 2007, 23:59


空を見上げる。

灰。

そこには灰色の空しかなかった。

視線を下げた。

黒。

そこには数本の黒い木が立っていた。

どこまでも続く荒野。

地平線の果て、

黒い木と灰色の空しか見えない。

枯れ果てた木は空へ向かう元気を無くし、

灰色の空はわたしを寂しく照らす。

赤。

タイヨウが見えない。

あの真っ赤で温かいタイヨウは、

いったいどこへ行ってしまったのだろうか。

レモンティー 

July 09 [Mon], 2007, 19:53


これを飲むたび恵を思い出すww

つーかコレ105円なんだぜー

オオカワで買ったら安いんやでー

だってセブイレなんか126円くらいしない?

安いよーオオカワLOVE 

つーか後ろにティッシュがうつっているのは何故www

大豆 

July 09 [Mon], 2007, 19:28



今日のテストは英語Bと家庭科だった

英語はともかく、家庭科はまあまあ出来たんじゃないかな、って思った

ただ残念なのは大豆の加工品を答えられなかったこと

納豆って何さ

私納豆嫌いだから項目にも浮かばなかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず豆腐と醤油だけは分かったんだが

ユバって何。・゚・(*ノД`*)・゚・。

つーか、こういうのが得意なのは恵さんだと思います

だってアイツ料理してんじゃん

つまり食品名をいっぱい知っている (*´□`)b

そーいやあ母に聞いたんだが、豆乳も大豆かららしいな

誰か牛乳って書いたよな?

惜しいなあ。゜+.(●´艸`).+゜.。

でも不思議に感じるのは、大豆がダメでも豆腐が食べれるってこと

大豆は大嫌いだけど、豆腐好きやしなσ( ̄д ̄○)ウチ

ただ牛乳は好きでも、シチューは嫌いなんだよなあ(鋼練のエリックと逆だ)

人間って不思議だなあって思うのはこういう時です

他人の思考が分かったら面白くないけど、一度見てみたいなあ

私の事どう思ってるかも分かるから、ちょっと怖いけどね

古ぼけた本は 

July 09 [Mon], 2007, 19:20


本が読みたい

そういう一心で今まで本を買ってきたが、どうしてその数は漫画よりも少ないんだろう

図書館へ行った数よりも、漫画を買いにいった回数の方が多い

本屋へ行く度、いい小説はないかと一度は探す

でも見つからない

結局漫画だけを買って、それで私は満足する

悪いのは私ではなく、小説を置いていない本屋だと思う

本が読みたいなあ、と、ふと思った。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mynameisdream
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりか
»  (2007年07月17日)
アイコン画像りか
»  (2007年07月11日)
アイコン画像えりか
»  (2007年07月11日)
アイコン画像りか
» レモンティー (2007年07月09日)
アイコン画像えりか
» レモンティー (2007年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる