芋とそばの日曜日 

March 30 [Mon], 2009, 1:46
本日、15日目終了。(2週目突入★)
<今日のお献立>

朝食:じゃがりこ(じゃがバター) (2週間我慢してきたがパッケージ見たら限界だった!!
昼食:かきたまそば
夕食:鳥そば
間食:コーヒー、烏龍茶
Inマイボトル:--

以上!
今日は昼に外食→映画みるっていうスケジュールだったんだけど。
ファーストフードやらポップコーンやら炭酸飲料等等の誘惑にも屈せずがんばったよーー\(´ヮ`)/

いやでもしかし

今日口にしたのは芋とそばだけなんだが。
栄養面とか気にしない。

外食産業はウハウハ 

March 29 [Sun], 2009, 3:10
本日、14日目終了。
<今日のお献立>

朝食:--
昼食:焼きそば(バゴーン)、わかめスープ
夕食:カルボナーラパスタ、ピッツァ2切れ、サラダ、アイスコーヒー、ジェラート (はい、外食。
間食:クッキー2枚 今川焼(クリーム)1個 オレンジジュース
Inマイボトル:--

今日は休み。
昼まで寝たので朝食抜きです。むしろ朝食がバゴーン。

そして外食。
先週は外食しすぎたけど今週はなんとかここまで抑えられた!
…が、明日は既に外食の予定が入っているのだが。

どうしたものか。


断るわけにもいかないのね!!!!
明日はドイツぐn)…ワルキューレ見てくるー。

果報は3日寝て待て。 

March 28 [Sat], 2009, 1:36
11日目に当たる水曜日の夜、

就業時間後にオフィスの大掃除決行の為9時帰宅。
そのまま疲れてばったんきゅう。

12日目もその余波で帰ってすぐ寝ちゃいました(´з`)


…結果、11、12日目に食べたもの忘れました。


本日、13日目終了。
<今日のお献立>

朝食:ベーグル(ハム&チーズ) コーヒー
昼食:手づくり弁当
夕食:シーフードカレー サラダドレッシング13kcal
間食:いちご1個 クランキーチョコちっこいの2個 家にあったクッキー5枚←増えてる(゜▽゜
Inマイボトル:コーヒー←お茶じゃなくなってる(゜▽゜)


日記つけなくなってダイエットしているという自覚が以前にもまして欠如してしまったようです。
そろそろ自分が嫌になる頃!仕切りなおせ!ちょっとはダイエットしろ自分!!

睡眠欲様様 

March 25 [Wed], 2009, 1:23
昨日、書き忘れた。
だって眠いんだもん。


―もしや、食欲が睡眠欲にすり替わっているのでは…?


…などとお目出度い淡い期待を抱く昨今。
皆様いかがお過ごしでしょうか。今日も元気にダイエット、51です。

さあ、四の五の言わずに食戦歴を振り返ってみましょう。

--------------------------------------------------------

昨日、9日目終了。(うろ覚えです)
<今日のお献立>

朝食:お米のパン1個(なんか、もちもちしてた コーヒー
昼食:手づくり弁当
夕食:塩味の鍋みたいな 炒め物みたいな ごはん
間食:お茶漬け
Inマイボトル:ミネラルウォーター

…こんなんじゃないっけ?

昨日一日振り返って…「夜フト腹が減り、戸棚の中にじゃがりこのじゃがバター味を見つけ、貪り食いたい気持ちを必死で抑えて結局永谷園のお茶漬けを食った」というエピソードだけが鮮明。
まあどっちにしろ食うしか選択肢は無かったわけなんですが。

--------------------------------------------------------

本日、10日目終了。
<今日のお献立>

朝食:チャーハン コーヒー
昼食:手づくり弁当(朝のチャーハン入ってるよ
夕食:牛丼 うるいとツナの和え物 にしんと蕨の味噌汁 ごはん
間食:同僚にもらったクッキー1枚 家にあったクッキー3枚 いちごホームパイ1個
Inマイボトル:ほうじ茶

総括:クッキー食いすぎた。

それでもダイエット日記と言い張る。 

March 23 [Mon], 2009, 2:25

お好み焼きランチの予定だったけど、急遽焼肉ランチになった!!


↑ どうも。絶賛ダイエット中の51です!!
death!!でぶす!!YESSSS!!!!



8日目終了。(2週目突入★)
<今日のお献立>

朝食:ハーブウィンナー1本 コーヒー
昼食:焼肉(&冷麺&ミニビビンバのセット)
夕食:和風おろしチキングリル(&ライス&サラダバー&スープバー&ドリンクバーのセット) (…ミルウェイに行きました。
間食:ワンダゼロマックス1本
Inマイボトル:--



…ねえ、ダイエット開始前より食ってないか?/(^O^)\キノセイカナ!?

しかも本日、昼も夜も外食っていう。



うん。明日から仕切りなおそう。
こ、今週はたまたま外食多かった週だったんだ。きっとそうなんだ。きっと…(呪詛のごとく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:51(ごじゅいち)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・グルメ
読者になる
こんにちは!
微妙にデブだよ!やだよ!
上の写真は幼稚園の遠足のときのだよ。自分史上最高ムチムチだった頃だよ。かわいいねッ♪…かっ、全然カワイクネーヨ!!!!Σ(゜□゜;)baaaka!!!!もうこんな過ちは繰り返さない!!!!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31