34 

November 08 [Sat], 2008, 23:32
にゅーん(´ω`)

眠いのねー

久しぶりのバイトは疲れるのねー

来年の2月末までバイトの更新したー

更新してくれないのかと思ったー

33 

November 03 [Mon], 2008, 0:10
にゅーん(´ω`;)

はなみじゅーだらだらぁー

うさぎが勝ちやがったー

サティコワスww

まじ迷うw

サティテラコワスww

32 

November 02 [Sun], 2008, 1:39
にゅーん(´ω`)

春日井遠いよー

タクシー代なんて無いよー

ぬーん(´ω`;)

31 

May 17 [Sat], 2008, 2:07
喧嘩なんてしたくないね
でもいつも喧嘩ばっか
いつも悪いのは自分
人のせいにして怒鳴るだけの自分
本当にゆうにはなぁが必要なのか?
ゆうは一人でも生きていけるよ
なぁがゆうに依存し、離れられないだけ
友達なんて要らない
ゆうがいればそれだけでいい
なぁの考えは最初から変わってない
友達なんて所詮偽善の優しさばかり
恋人は偽善の優しさは通用しない

みんな死ねばいいよ
ゆうとなぁ以外
なぁはゆうがいればそれでいい
それ以外、全部捨てれるよ?
最初はゆうもそう言ってくれた
でもそれはなぁに合わせた偽善の優しさだった
重い人間だよ、私は
親から十分な愛情を受けず、友達に裏切られ続けた小学・中学生時代
初めて愛情を受けた気がしてたのは自分の勘違いだった
ゆうとなぁは価値観がちがうんだよね、やっぱり
うざいくらい思ってやる
他の誰にも渡したくないから束縛する
ゆうと一緒に居れるなら何だってしてやるよ
ゆうが好きだから
ゆうの隣で笑ってられるなら何だってする
本気だよ
ゆうはそこまで思えない人なんだよね?
同じ気持ちじゃないって辛いね

30 

April 29 [Tue], 2008, 0:30
おい、ゆうき!!
好きだぞこのやろーーーーー
見たらメールしやあがれこらぁー

 

February 27 [Wed], 2008, 0:50
うちを苦しめる奴らなんかみんな死ねばいいんだ
死ねばいいのに死ねばいいのに

死んでくれないならうちが死ぬよ

 

February 27 [Wed], 2008, 0:15
信じたって裏切られる
なら最初からもう信じない
私は誰も信じない

?? 

February 26 [Tue], 2008, 16:37
なぁの所にもやっと届いたw
わーい(*^□^*)

3/6はロッテ戦行ってきます♪

ゆーくんコメントしろよぉ
(○`ε´○)

 

February 21 [Thu], 2008, 5:06

ゆうと幸せになる

絶対ゆうと幸せになる

絶対絶対幸せにしたるで

だから早く免許とれ☆

俺のカワイイゆうくんけなす奴、ぶっ殺すでな

覚悟しとけよ


ゆう、今までごめん

いっぱい喧嘩すると思うけど、なぁの隣はやっぱりゆうしか無理だ

ゆうくんカワイイもん

なぁの大事なペットだよ

大好きだぞバカヤロー

でもみんなには内緒ねw

25 

February 11 [Mon], 2008, 2:29
イライラする

みんな死ねばいのに

うざいよ

消えたら?

謝っても許さない

ストレス増やすなよ

お前、いつかシバくぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mynameis-7
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像奈々
» 20 (2008年01月30日)
アイコン画像奈々
»  (2008年01月30日)
アイコン画像奈々
» 11 (2008年01月30日)
アイコン画像ニンニン
» 20 (2008年01月30日)
アイコン画像ニンニン
» 11 (2008年01月30日)
アイコン画像ニンニン
»  (2008年01月30日)
アイコン画像奈々
»  (2008年01月27日)
アイコン画像ニンニン
»  (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる