いきなりMYNAME Baby I'm Sorry←グロR禁キャプあり

July 07 [Sun], 2013, 18:33
今日は・・・

よろぶんにMYNAMEの新曲、Baby I'm Sorryを聴いてもらいたいんです!!!

ほとんどの人が知ってると思いますが・・・。



R禁!!!!


まあグロいグロい。

心臓の弱い方や、グロテスクなんが苦手な人はココでお戻りください><


ピンクの文字は主のつっこみです








(0:31)
海辺で仲よくジャレあってる可愛いヒョン達のとこに可愛いマンネチェジン登場。

ジャジャジャ、ジャレあうとか・・・
MYNAMEもこなれてきやがった。




ヒョン達からの命令だと思われるビールを手に持って帰ってきたチェジン

セヨン「あ!ビールだぁっ!ビールビール〜・・・・。おい、お前どうした」

その袋にはビールも何も入ってない

ふとみると、誰かに顔を殴られたであろうマンネがいた。

未成年の飲酒は良くないよチェジン!!!!(笑)でもコンセプトヤクザだもんね(笑)




マンネの血を見てヒョンも黙っちゃぁいない。



その顔を見たコヌは、敵のヤクザのところにダッシュ



多分この集団たちは、MYNAMEの敵だと思う。
手に持ってるのはチェジンから奪ったビール。
チェジンがビールを手にいっぱい持ってるから気に食わなかったのか?

こいつらジニになにしてんだオラオラ




マンネを殴ったヤツらんとこにコヌヒョン登場。


手下「おい、お前誰だよ」
ノシノシと倒していくコヌヒョン




でもついにコヌさんやられる。



でもメンバー登場!!!( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

マンネの怖がりかた超可愛いのね(笑)







読者のよろぶんかむさはむにだーーー。

つづく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もえか
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月5日
  • 血液型:O型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・K-POP-雑食雑食
    ・好きな歌手-MYNAME,Block.B,C-CLOWN
    ・好きなTV-M!countdown,SBS人気歌謡
読者になる
あんにょ〜ん(*ノωノ)
2013.7.5、主のセンイルから今日、このブログを始めます!
趣味の合う人のチング探してます!
気軽に話しかけてください!(*ノωノ)
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/myname-mygirl/index1_0.rdf