超おひさです(^^;) 

2006年02月22日(水) 11時11分
寒さもだんだんやわらいできましたね今日は暖かいです
お引越しシーズンで忙しくなってきましたね〜私も引越ししたいなぁ
そうそう、先日たまプラで面白い店見つけました
イトーヨーカ堂の先のケーキ屋さんの隣に、「龍馬屋」という高知県のアンテナショップがあるんです
お店には高知の野菜やゆずでつくった飲み物やドレッシング、四万十うなぎなど、特産品オンパレード
私はゆずもう一杯という名のヨーグルトを買いましたゆず入りヨーグルトの上にゆずゼリーがのってて超さっぱり味
四国から横浜に来た方、懐かしい味に出会えるかも

ついに 

2006年01月24日(火) 11時30分
ドンキホーテがオープンしました

広くてとってもキレイでした

色々なものが沢山売っていて本当に楽しいです

寄り道する場所が1つ増えました

 

2006年01月21日(土) 21時22分
今日は朝から雪が降っています
今回は南の方がたくさん降っているようです

横浜も結構積もっています。。

久しぶりに見るとキレイですね

引越しシーズン 

2006年01月15日(日) 11時20分
そろそろ引越しシーズンですね

インボイスMYMではワンルームマンションを主に取り扱っています

これから一人暮らしをされる方は当社のホームページなどで物件検索してみてくださいね

はやっ!! 

2006年01月10日(火) 20時06分
2006年になってすでに10日。。

早くないですか

ついこの間までお餅とか食べてたのに

こーやって気がつくと「もう12月だよ」とかって言ってるんでしょうね

今年のテーマは「時間を大切にする」

これに決定です

明けましておめでとうございます 

2006年01月05日(木) 18時34分
新年、明けましておめでとうございます

インボイスMYMは本日が仕事始めとなります

本年も皆様にご満足頂けるよう従業員一同頑張ってまいります。

どうぞ宜しくお願い致します!!

仕事納め 

2005年12月28日(水) 22時44分
本日は今年最後の営業日でした。

みんなで大掃除です

明日より1月4日までお休みとなります。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお過ごしください

富士山 

2005年12月26日(月) 22時38分
っていいですよね!
私は電車の中から見える富士山が好きなんです☆

京浜急行上大岡〜屏風ヶ浦間で天気が良くて空気が澄んでると頭だけ見えるんです
あとは相鉄いずみの線の湘南台から出て横浜方面に向かうまでの間に見える壮大な富士山
初めて見たときは本当に感動しました

寒いと色々な景色が見れていいですよね

大混雑 

2005年12月23日(金) 22時27分
3連休初日。
そして世の中はクリスマス

横浜はどこもかしこも大混雑です
いったいどこからこんなに人が集まってくるんだろうと思います。

でもみんな混雑に負けず楽しそうなんですよね

イベントが続くこのシーズン。横浜は更に盛り上がっていますよ

 

2005年12月20日(火) 22時31分
毎日寒いですね
風邪などひいていませんか

寒いとつい家の中に引きこもりがちですが、今は星がよく見えますよね
やっぱり空気が澄んでいるからなんですかね
本当にキレイです

横浜のはずれのほうに行けば明かりが少ないので沢山の星が見れますよ
こんなに見れるんだ!とビックリしたくらいです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» 超おひさです(^^;) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 超おひさです(^^;) (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 超おひさです(^^;) (2008年09月25日)
アイコン画像たまちゃん
» めっちゃ久しぶりです (2005年10月18日)
アイコン画像ほっちん
» サンバー (2005年08月21日)
アイコン画像玲子さん
» 新鮮!たまご直売 (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mymyokohama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる