無題つぅーー 

March 09 [Fri], 2007, 14:40





こんな夫婦になりたぃ(まぢ?)

無題 

March 09 [Fri], 2007, 14:37

モデルショット!!!!

オー甘クテ死ニソウダネ!!! 

March 05 [Mon], 2007, 13:59
でかぃ
500mlのペットボトル二個分の大きさを
8分の1 いただきました

感想  

死ぬかとおもいました
おかげでブラックコーヒーが好きになりました

おほほほほほほほほほほほほ 

February 20 [Tue], 2007, 19:07
かわぃぃのが我が家に届きました
カメオが500円でリボンのが105円です
デコ電に使おうと思ったのに
カメオがガラス玉だなんて聞いてないよ!!!!!!!
ネックレスしか作れないよ!!!!
ロマンチックなんてくそくらぇ――−ーーーーー!!!(ぷー)
カメオがヶ―タィからぽろりのガッシャンだょ!!!!??



今日楽しいことが起こりました
化学の実験の時にシップのにおいをつくるほにゃららがありましてでしてねー
完成したシップの臭いの白い物体を手に塗ってどんな感じか調べるやつで・・・ってかそんなモンしなくてもぃぃだろうがって感じだけどなんか塗ってみたくて塗ったら
じょーーーりじょりのとぅーるとぅるで
手が手がぁぁああああ!!!!!マィ ハンドがぁああ!!!!!荒れてんじゃんかよーーー!!!!???
ちなみにこれぇ!シップの臭いちゃうし!!!

ってか男子なにやってんのぉーーーー!!!!??顔じゅうにそんなもの塗るんじゃないノーーー!!!!ほら!!ナイス フェイスが台無しだよ!!!お顔がぶさぃくになっちょるよーー
なんかもう男子はいつまでたってもガキだとおもいました

ファーストキスではなく・・・・。 

January 06 [Sat], 2007, 12:37
昨日バイトで
最初で多分最後と思われるファーストお姫様抱っこをしました・・・・・。
彼は床に横たわり
社員の人がとある所まで運んでいってと言われたので
とあるところまで運びました
彼は私よりDaくらい大きく
お姫様抱っこをして運びました
とある所まで運び 
彼は明日になったらこの世からいなくなってしまうんだなと思うと
悲しくおもわないけどいました

彼はプレートのみ○も○た
いつもソ○ジョ○を笑顔で見守り営業していました

さよなら
プレートの○の○ん○
燃やされても強くたくましく生まれかわってね



IN HEART!! 

December 19 [Tue], 2006, 15:13
チェックの赤いマフラーがどぅしても
ぅちに合わなくて・・・
ヒョウ柄のマフラーがなぜか我が家にあって・・・
(多分おばあちゃんの)
QPがペアであって・・・・


どぅしても手がぅずAしちゃって!!!

     でKたょ

愛(HEART)に包まれた(ラブ カバー)QPカッポー!!
にくいねぇーあんちくしょー!!!
バックはヒョウ柄かぃ!!!!!
すべておさがりだけどね!!!環境に優しい
と思われるストラップだね!!

ふふふふ 

December 10 [Sun], 2006, 14:30

晴れの日に撮った

狼雲

うれしくてにゃにゃしてたら


住民にみられた

まったく嫌な日だ

本当につまらん 

December 10 [Sun], 2006, 14:08
バイトの帰り道

車も人も動物も誰もいなかったので

おもわずやりました

サイコーだねー!!

裸にもなればよかったかな(笑)

ぅち

変質者じゃなーーーんn

まぢでヒマだ!! 

December 10 [Sun], 2006, 13:59
コレまるKで270円で買ったチョコちゃん

パッケージでだまされたました。

カカオが薫る大人の贅沢チョコレート

みたいなこと書いてるのに!!!

食べたら

普通のチョコやん!!!!????

カカオが薫るならカカオ76l以上だろ!!!?って感じです。。。。

嗚呼ショック・・・・・・・・。

世界の暇人さんたちに○○○を叫ぶ 

December 10 [Sun], 2006, 13:46
ぃぃょねー

言ゎなぃょ!!!!!!!










まっきーの隣の人
誰やねんァンターーーーーーーーーーー!!!!!!!!????
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像カンナ
» 今日は乙女っぽく行きます。 (2006年04月28日)
アイコン画像匿名希望
» 今日は乙女っぽく行きます。 (2006年04月24日)
アイコン画像カンナ
» ショックな話!!略して!ショバナ!!!! (2006年04月16日)
アイコン画像ぅじ子
» ショックな話!!略して!ショバナ!!!! (2006年04月13日)
アイコン画像ゅーちゃむ
» ひゃっほぉ〜ぃ (2006年04月06日)
アイコン画像ゅーちゃむ
» 無題 (2006年04月05日)
アイコン画像カンナ
» 三日坊主がなおった!!? (2006年04月03日)
アイコン画像ぅじ男
» 三日坊主がなおった!!? (2006年04月03日)
アイコン画像カンナ
» 三日坊主がなおった!!? (2006年04月03日)
アイコン画像 ぅじ男
» 三日坊主がなおった!!? (2006年04月03日)
http://yaplog.jp/mymymymy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mymymymy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる