ホントの気持ち 

2011年06月15日(水) 21時42分

 好きなものは好きと言える自分でいたい

久々 

2010年09月29日(水) 23時27分
更新


なんて・・・何年ぶりだ。

今の自分はどうですか。

何か、変わった?


・・・なんにも変わらない。

でもこれってホントは幸せなこと。

いつも気づかないけど・・・



だから、何もないけど・・・・

しあわせなんだ。

今。 

2009年03月30日(月) 23時23分

人生いろいろ。なんて言葉・・・

 ホントにその通りで。

 その中でも、悪いことばかりが多い気がするのも

 どうしてか・・・

 それでも、そんなに運はわるくない!!って言い聞かせ

 きっといい事あるよ。ってちょっぴりだけど信じてみる。

 
 今

 とても最悪な日々。

 彼氏とけんかしたとか、誰かに陰口たたかれたとか

 浮気がバレタとか・・・もうそんな可愛い次元の問題じゃない。

 人は本物の窮地に立たされると


 涙も出ない。


 心ここにあらず。

 ホントはじめてだ。

 この、何とも言えない不安と恐怖の中

 視点も定まらない感覚。


 来年もこの景色が見られるか・・・とか

 もしかしてこれが最後か・・・とか

 明日はあるか・・・とか・・・


 少しでも気を緩めると、頭の中はそんな事ばかり。

 寝ても覚めても、そんな事ばかり。



 怖いよ。ホントに怖い。



 一番近くにいる人が急に(?)優しくなった。

 そんな風にされたら、淋しい。

 最後みたいで、淋しい。

 そんなに哀れまないで。


 会いたい人がいる。
  
 会っておいた方がいいかな。

 ほら・・・そんな事考える自分が嫌だ。

 でも、本心だ。


 やっぱり・・・怖い。 
 

こんな日は。 

2008年06月26日(木) 11時03分
とうとう6月。

梅雨真っ只中

自分を磨こうとすると、あしぶみ。

何かを変えようと一歩出ると、またあしぶみ。



いっつもそうだ。



自分の意識の弱さなのか。

天気に左右されやすいこの体質も考えもの。


いつも前を向いている人が、うらやましい。

いつも笑顔を振りまいてパワーを与えられる人がうらやましい。

なんでだろ… 

2008年01月29日(火) 21時58分
あれこれいう人がいる

結局
自分のことしかかわいくなくて

人を責めることしかできない


ホントにさみしい


もっと素直にかかわりあえる
楽しい関係でいたいのに…

それが通じない世の中で
それが通じない人達だ


ホントに淋しい

良心 

2007年07月11日(水) 19時01分
免許証更新に行ってきました。


「交通安全協会にご協力いただけますか〜?」

「あ…ハイ…」


今回もまた断れず…〓
意外にイタイ1500円。

でも必ず有効に使って欲しいと願ってマス〓

めでたい(v^-゜) 

2007年07月10日(火) 17時58分
梅雨空を吹き飛ばすには、こんな花たちに癒されマス〓



捨てたモンじゃない 

2007年06月28日(木) 1時16分
これも現実。

ある日 

2007年06月13日(水) 0時13分
太陽の下でのんびり過ごしたのは、ちょっぴり久しぶりのことだったな。

風が甘く爽やかに感じて、空もどこまでも遠くを感じ…

とにかく、気持ちがいいのだ♪


もうすぐ梅雨入り。
この青空と太陽もしばらくおあずけだろうな。
洗濯&掃除にせいをだし、夏への準備と入る。

夏〜〜
待ってろょ〜☆

眠れない夜 

2007年06月05日(火) 3時03分
困ったもんだ…

時間がたつほど
目が冴えてくる感覚

思わず携帯を手にとった

朝の心配

大丈夫…?


ちょっぴり今日一日がんばり過ぎたかな

2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 雨女…? (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mymymee
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-気になる年頃…
読者になる
Yapme!一覧
読者になる