お疲れ↓ 

2006年06月28日(水) 18時41分
 最近ブログの更新できなくてすみません
明日、テストがあるのでなかなかパソコン開けなくて・・・。今日は、ちょっと息抜きにパソコン開いてみたんですけど、手がなまっていてなかなか字が打てません
今日は、テスト前なので、写真貼っておわらせてもらいますあんまり書けなくてごめんなさい











































親分ッ!! 

2006年06月23日(金) 21時59分
最近犬の順位が変わってしまいました
@あかりAジャックBあれん
あかりは、あいかわらずジャックに強気です。少しでも気をぬいたら順位が下がるとでも思ってるんでしょーかねぇあれんとジャックは、仲がいいですよ
最近順位が変わっちゃたので、あれんがうるさいとジャックが「うるさいとでもいうようにほえるんですよあれんは、大人しくなるからいいけど、そのたびにあかりがビビッてしまうんです

この前、あかりが写真の手前に写っているおもちゃで遊んでいたらあれんが横取り・・・・。
あかりは、怒ってケンカがはじまりました・・
 ジャックは、まだいない時だったし、ケンカがだんだん激しくなってこわかった・・・・。



















今日は、少ないですけどこのへんでおわります。
眠たくなってきた・・・

じめじめ 

2006年06月22日(木) 16時50分
 昨日は、ブログ更新ができませんでした
そのぶん、今日は、いっぱい書きます
 滋賀では、梅雨に入り毎日じめじめしています蒸し暑い
一番キライな季節です
雨が降ってるんでワンコたちの散歩も行けないし・・・・
ワンコ達にとってもイヤな季節でしょうね
}




















あかり
「まだ雨やまないの
そんなかんじに床に寝転がってます
                




























あれんは、雨の日も晴れの日も曇りの日もずっと遊んでます
めっちゃかわいい   

ためいき 

2006年06月20日(火) 21時30分
まだ一人もコメントくれない・・・
もっと宣伝しなきゃだめかぁ
今から早速コッカーを飼っている人たちの
所に宣伝行ってきまぁ==す
(いっぱい来てくれることを願います・・・・

 そのまえに、今日のワンコ達のことを書きます
ジャックあれんは、相変わらず人の足についてきます
あかりは、それを遠目にながめていますクールな子ですよねぇ




















ジャックは、家の中を歩き回っては、座り・・・・の繰り返しです
。見ていて飽きないですよぉ

あかりの寝顔天使みたい
ちょっと画像悪いですが・・・・・・








あれんです。
こんなにキリッとしている顔は、
ご飯の時の「待て」くらいですよ・・・。





まだまだ書きたいこといっぱいありますが、
宣伝いってきまぁ〜す

キラキラ 

2006年06月19日(月) 16時19分
はぁ疲れたぁ
今日も暑かったでもワンコは、相変わらず元気
ってことで、今日は、あかりちゃんの画像はっときます





















かわいい目がキラキラしてる
やっぱり自分ののワンコが一番かわいく見えます

 A・コッカーは、最高ですね!
昨日来たジャックくんは、ようやくに慣れたようで、元気いっぱい遊んでいます。
あかりとあれんは、まだジャックくんになれていないみたいで・・・・。あんまり近づこうと
しないんです早く仲良しになってほしい

そろそろあれんくんのシャンプーをしないと臭いあれんは、ドライヤーの風が大嫌い
なので、椅子の下に隠れるんです・・・・。なかなか出てこないし・・・。
























この写真は、椅子の間から顔を出している所です。
何をしていてもかわぃぃズキューーンとくる表情ですね

 でわ、、今日は、このへんで終わります。

はじめまして☆ 

2006年06月18日(日) 18時44分
今日からこのブログをやっていくのでよろしくお願いします
簡単にブログの説明をします
我が家にいるB匹のワンコの事をお伝えするのほほんな掲示板です。
さっそくですが、ワンコの写真はっときます
左から
あれん♂(G月で@歳)
あかり♀(もうすぐA歳)














































ジャック

(あれんと同級生)
なんと今日来たばかりなんです
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mayumi☆
» お疲れ↓ (2006年07月01日)
アイコン画像はるか
» お疲れ↓ (2006年06月30日)
アイコン画像mayumi☆
» お疲れ↓ (2006年06月28日)
アイコン画像はるか
» 親分ッ!! (2006年06月26日)
アイコン画像ドナ
» 親分ッ!! (2006年06月24日)
アイコン画像はるか
» ためいき (2006年06月22日)
アイコン画像はるか
» ためいき (2006年06月22日)
アイコン画像mayumi☆
» キラキラ (2006年06月21日)
アイコン画像mayumi☆
» はじめまして☆ (2006年06月21日)
アイコン画像mayumi☆
» ためいき (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mymydogs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる