2010年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mymybiyori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
■ごあいさつ■
mymyはお出かけする時に
その場所に行くのがとっても楽しみだと、大抵その日はお天気になります。
このサイトも、見に来てくれる人が 楽しみにしてくれればいいな〜
そんな思いで作っておりますので
今後ともよろしく!!!

管理人 mymy


☆掲示板☆

☆3/16 ショットアニメーションというサイトから、ねこちゃんのフラッシュをもらって設置しました。
遊んであげてね☆

10/1 新カテゴリー『mymy家トリビア』を追加しました。

☆初めての方は「カテゴリ別」の「サイトの見方」をクリックしてね!
Yapme!一覧
読者になる
| Main | 前へ  
名前 / 2010年06月12日(土)
朝いつものように家族の洗濯物を干していた。

ふと、父のワイシャツのタグを見てみると・・・・

マジックで名字が書いてあった。

小学生じゃあるまいし、なぜ名前なんか・・・・

と、その隣に書いてある文字をみてさらに疑問が深まった。





















「○○(名字) 年金




もちろん、父の名前は「年金」ではありません。

 
   
Posted at 22:52 / 父ネタ / この記事のURL
コメント(0)
強欲 / 2010年05月17日(月)
友達3人で車で買い物に出かけた。

友達の1人は中学、高校は一緒だったけどあまり話したことがなく、
友達がママ友になったという事で一緒に行くことになったのだ。

中高一緒だったとはいえ、人見知ラーなmymyはちょっと緊張。
とは言え二人とも気さくなのですぐに緊張はとけ
ガールズトーク(って歳でもないか・・・)へ突入

友達 「mymyちゃんはどんな人がタイプなの?」

mymy 「ん〜そうだな〜。
 
      懐の暖かい人がいいかな〜

友達 「・・・へ〜。確かにお金はいっぱいあった方がいいよね」


お金・・・

はっ間違えた

懐の深い人って言おうと思ったのに・・・・・

しかも例のごとく恥ずかしくて訂正できないmymy

新しい友達には金に目がない強欲な女に思われたに違いない。




 
   
Posted at 20:36 / mymyネタ / この記事のURL
コメント(0)
寝起きのmymy / 2010年05月05日(水)
朝、家の電話に出たら・・・・

























「あ、○夫さん?」


父と間違えられた。


かなりショック


 
   
Posted at 10:03 / mymyネタ / この記事のURL
コメント(0)
それってホラー? / 2010年04月15日(木)
家の近くに新しいレンタルビデオ店が出来た。

ほぼ毎日のように50円レンタルや100円レンタルをしているので、
ほぼ毎日のようにmymyは通い詰めいてる。

さんざん借りまくったので、もうそろそろないだろと思ってたが、
ありました〜

レッドクリフ

しかもmymyが見つけたのはPartU
そうそうレッドクリフは2部作だから、両方出たら借りようと思ってたんだよね
PartTはどこだろ
近くの店員さんに聞いてみた。

mymy「レッドクリフ PartTはどこですか

店員さん「いつ放映されていたものですか

mymy「え、いつ(去年だったっけ一昨年だったっけ)」

店員さんからカルトQなみの質問が返ってきたので慌てるmymy
て言うか名前じゃだめなの

mymy「覚えてません

店員さん「あ、わかりました。レッドグリムですね。少々お待ちを」

と、どこかへ走り去ってしまった。

ちょっとまてぇぇぇぇ

レッドグリムって・・・・そんなホラーな名前じゃないんだけど・・・
 
   
Posted at 23:06 / mymyネタ / この記事のURL
コメント(0)
こっそりあけおめ〜 / 2010年01月01日(金)
いや〜1年ぶりの書き込みかぁって思ってたら。
2年ぶりでした
当然の事ながらあしあと全然ないよ
はずかしいのでこっそり更新しちゃってます。

どうせ誰もみてないんだから、今日は好きな事を書こうかな。
っていつも好きな事を書いてるけどね。

実はmymy去年は厄年でした。
今振り返ると、まさに災厄の多い年な1年でした。
ざっとあげると
・職場で人間関係に苦労した上に失業
・初めて駐禁で15000円も切られる
・友達の運転の車に同乗して人身
・車で接触事故
・事故現場を2回も目撃
厄払いはしてたんだけどな〜
それとも厄払いしていたからこれぐらいで済んだのかしら?
なんだかんだ怪我もなく家族も元気に年を越せたし、
やっぱりそれなりにご利益があったということでしょう。
今年は後厄ですが、しっかり厄払いしてこようと思います

さてさて、恒例の今年の抱負ですが・・・
とりあえず就職でしょうか?
抱負というか、絶対できないとまずいんだけど・・・

後は、挑戦したいのはネイル。
爪が薄いうえに、二枚爪なので、避けてたのですが、
爪が弱い人用のネイルもあるようなので、
今年は挑戦してみようかなと思ってます。

かなり久しぶりなので、長くなりましたが、
今年もmymybiyoriをよろしくお願いいたします
(って誰も見てないか。。。。)
 
   
Posted at 22:54 / mymyネタ / この記事のURL
コメント(0)
初詣 / 2008年01月05日(土)
初詣に行ってきました。
今年は富岡八幡宮です。

帰りに深川めし食べました。
 
   
Posted at 23:13 / mymyネタ / この記事のURL
コメント(0)
スタンドショートコント / 2008年01月01日(火)
年末、父に車を洗車しろと怒られ
自分で洗おうとしたがあまりの寒さに耐え切れず、
ガソリンスタンドに直行

mymy 「洗車お願いしま〜す」

店員 「どちらのコースにしますか?」

料金表を持ってくる店員。

mymy 「う〜ん、じゃぁこの真ん中の2600円のでお願いします!」

店の中で待つこと20分

店員 「洗車でお待ちの鈴木様!」

店内にはmymy以外に2人の客がいた。
当然mymyではなく、他の客も一度顔を上げるがすぐ目を雑誌に向ける。

店員 「・・・失礼しましたぁ」

店員が出て行った後、店の中で待つこと10分













客 「鈴木って俺じゃん!!

遅っ!!

つうかなんで気付かないの???


(自称)鈴木さんが外に飛び出してからさらに10分

店員 「mymy様〜」

mymy 「はーい」

店員 「お待たせしました〜。ではこちらにサインお願いします」

店員が差し出した伝票を見る。

15,000円

mymyがお願いしたのは2600円の洗車

mymy 「な、なんですかこれは?

店員 「お車はそちらにおまわししました〜」

見知らぬワゴン車を指す店員。
mymyの車じゃないんですけど・・・
 
   
Posted at 23:10 / mymyネタ / この記事のURL
コメント(2)
謹賀新年 / 2008年01月01日(火)
明けましておめでとうございます

今年こそ心を入れ替えてブログ更新するぞー
と気合を入れたとたんパソコンのテンション下がったようで、
朝からブルーな画面でなかなか起動してくれませんでした
起動したと思っても目を離すとまたブルーになっています。
新年早々躁鬱の激しいパソとブログを更新できるのか不安です・・・

何はともあれ年が明けました。
みなさんはどうお過ごしでしょうか。
mymyは去年仕事を辞めてしまったので
今年から再就職です。
不安なことも沢山ありますが、
新しい出会いもあるという事で楽しみでもあります

みなさんも良い一年になるといいですね。
 
   
Posted at 15:58 / mymyネタ / この記事のURL
コメント(2)
来年もよろしく / 2007年12月31日(月)
毎年恒例の反省会です。

今回を入れて今年はブログを9回しか更新してません。
っていうか「本当に反省しとんのか」と野次が聞こえきそうです
楽しいことがまったくなかったという訳ではないんですが…

今年の初めに立てた目標に「減量」とありましたが、
これも達成されていません。
増えてもいないんですが。

あと、「色んな事にチャレンジしたい」というのは
多少達成したかな?

1年いろいろあったと思うんだけど、
やっぱりブログ書いてないと忘れてしまうものだね
来年はもうちょっと頑張ります。

皆さんも良いお年を
 
   
Posted at 23:55 / mymyネタ / この記事のURL
コメント(0)
まいまい探検隊 / 2007年03月08日(木)
会社の電話の受付で









「社員番号をお願いします。」


と言うはずが、







































隊員番号をおねがいします。」


と言ってしまった。
 
   
Posted at 22:45 / mymyネタ / この記事のURL
コメント(3)
P R
最新コメント
アイコン画像mymy
スタンドショートコント (2008年01月05日)
アイコン画像☆れふあ☆
スタンドショートコント (2008年01月04日)
アイコン画像mymy
謹賀新年 (2008年01月02日)
アイコン画像i
謹賀新年 (2008年01月02日)
アイコン画像れふあ☆
まいまい探検隊 (2007年03月12日)
アイコン画像i
まいまい探検隊 (2007年03月11日)
アイコン画像ゆっこ
まいまい探検隊 (2007年03月09日)
アイコン画像いちご
ハイテク? (2007年02月28日)
アイコン画像i
ハイテク? (2007年02月23日)
アイコン画像れふあ☆
月9 (2007年01月18日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.