○この性格に呆れるYO!○ 

April 23 [Mon], 2007, 17:17

ブログなんですが。。。




mixiの日記にまた変えようかと思って(TДT)ウヒョー



本当、このアタシの

「熱しやすく冷めやすい」
「飽きっぽい」

性格をなんとかしたいもんです・・・



今のとこmixiはリア友サンだけにしてるし、
このブログも書かないだけなら残せておけるし。。。




いやいや。。。



ちょっとブログを書いてて難点なのが、アタシの大好きな
写真がね、5枚までしか
載せられないんだよ〜




なので、mixiでまたプレミアム入って日記書こうと
思ってま〜す




コロコロ変わるアタクシにどうかお付き合い下さいませ







●何しよ?!?!● 

April 22 [Sun], 2007, 10:54

今、一人なんだけど〜





いやいや、実はですね〜。




旦那と86サン、旦那の実家に行っちゃいました






朝から普通に過ごしてたんだけど、86は外に行きたいと
ゴネ始め。。。


旦那はグータラグータラグータラ。。。



あたしは洗濯に片付けにアワアワ。。。





86に関する事をすべてアタシに頼む旦那にイライラ



「オイ、86の鼻汚いから拭いてやってよ〜」
「86〜お顔汚いからママに拭いてもらってきな





・・・・・・・・


あたし。。。

「それぐらい自分でやれば?」






ってか、言いたくはなかったんだけど。。。




アタシだって今仕事始めたし家事も育児もやってるわけだから
少しぐらい86の事してくれてもいいんじゃない



なにもこっちは
「洗濯して
「掃除して
とか言ってる訳じゃないんだからさぁ




理解ある旦那だとは思ってるから不満はないけど、

「86は本当に可愛いなぁ


って親バカしてんなら面倒見てあげれば?



って思ってしまう_| ̄|○






んで、デカイ旦那が本当にこの狭い我が家のスペースを
取るので
(和室に移動してくれればいいのに一番邪魔な場所に
いるんだもん



「ちょっとどいて
とか言ってたら86連れて実家行っちゃったよ(笑)


「たまには身軽に遊んできなよ
ママも仕事と育児と家事とで大変だと思うし

と言ってたけど・・・・



きっとアタシがうるさかったんだね






でもたまにはいーや





急に一人になったから、とりあえず掃除でもして
昼寝でもしよう〜



美容院も行きたいけど急だしなぁ




夜も実家で食べてくるみたいだし


一人なら簡単でいいや〜




**PM1:30**追記**


やっぱり暇だ。。。_| ̄|○

でも86がいないと静かだから、やっと溜まってた写真の
整理が出キタ━━━━(σ・∀・)σ━━━ッ!!!



ちょうど一年前の86
この頃まだおしゃぶりしてました
・・・くたばってるし(笑)




・・・寝るかっ
なんか妊婦の頃を思い出すなぁ〜
一人で昼寝なんて













○やっと更新!!○ 

April 21 [Sat], 2007, 15:50

やっとPC復活したので日記更新します




・・・ってかいつから書けばいいんだろ?(笑)





じゃ、まぁ適当に
(あたし本当に適当好きだなぁ







【火曜日】


仕事〜
微妙なの中、営業して終了



【水曜日】


この日は前々からお友達と遊ぶ約束をしてたので
会ってきた―

mixiネーム:h☆yちゃん



h☆yちゃんのマンションの共用施設である和室を
3時間借りてもらってデリバリー頼んでランチ&トーク




子供達は座椅子を押したりして遊んだりしてた(笑)





h☆yちゃんとこの娘チャン。。。本当可愛くて
いっつも86の事可愛がってくれるしいいお姉ちゃん




ウチラはというと、二人共同じ歳だし
色んな話しが出来て楽しい時間だった〜




アッちゅーまに3時間経ってしまい、アタシは旦那に
頼まれごとをしてたのでそのままバイバイして
浜松町へ




もっと遊んでいたかった86はバイバイした後、の中
グズグズグズイヤイヤイヤの連発


傘もささずに二人で喧嘩・・・



最近「イヤイヤ期」が本格的になってきたよ〜
はぁ。。。マジ勘弁




そして用事も済ませ、勤め先の近くにいたので
も降ってるしaki拾って帰宅




家に帰って86と

ディズニーごっこして遊んでました
(どんな親子だよ・・・orz)



【木曜日】


前日の【雨の中親子喧嘩】が効いたのか
86さん朝から発熱
スッピンDAYとなりました凹○コテッ


その後、お昼にはすっかり熱も下がってたけど



【金曜日】


昨日はマイミクでもあり、高校時代の友達である
かすみ&きみよとラゾーナ集合


チーム子持ちって事で遊んでキタ━━━━(σ・∀・)σ━━━ッ!!!



かすみのとこが6ヶ月になる男の子
きみよのとこが5ヶ月になる女の子




うちの86もすっかりお姉ちゃんだよ
デカイ・・・



二人共ニコニコ笑ってくれて超〜可愛かった




フードコートでランチして、ラゾーナプラプラして
再びフードコートでタイム



もちろんコールドストーンでしょ
昨日も美味しく頂きました.+゚(*´艸`*)゚+




夕方になったのでSANWAで買出しして帰宅




なんか高校時代の友達と子供連れて遊ぶなんて・・・


不思議な感覚だったけど楽しかった〜

月1定例会になりそうだしね






んで、今日は仕事してきました



今夜はお好み焼きです
明日は休みだしゆっくり飲むかな






【番外編:最近の86】




気付けば2語喋るようになってました

「アンマンマン(アンパンマン)いないね〜」
そりゃいないよ・・・
「パパ、ネンネ
旦那寝るの早いからね・・・
「ママぁ〜、おいちいね
微妙な頭の振りがウケる
「ブッチーバッバーイ
・・・だから、ミッキーだってば
「ママ!パパ!パ〜イ
乾杯・・・。いつでも酒飲んでるからね



と、まぁこんな感じでよく喋っております(笑)



後は色が分かってきました

「アカ
「アウォ」(注:アオ)

は絵本を見て指差して出来るようになった




子供の成長って本当感動だね














●お知らせ● 

April 20 [Fri], 2007, 11:45
未だパソコン使えないまゆみ@家事家です・・・_| ̄|○



メアド変更しました!!!

数名の方から、
【イタメかと思って削除するとこだった】

とメールを頂きましたが、
怪しげなメアドはアタシなので
削除しないでね。。。(*´Д`人)


パソコン復活次第、コメ返&日記書きます〜(艸>∀<)

○教えて!!!○ 

April 18 [Wed], 2007, 21:11
今朝からパソコン使えないので携帯からUPします(TÅT*)ァ゙━ッ


日記も読み逃げ魔になる率高くなるけど…お許しを_| ̄|○




毎日日記。はパソコン復活してから書くのでお待ち下さいまし(*´艸`)






あのあの!!
ところでデスがッッ!


是非教えて欲しいんですが、今のみんなのメアドって
どういう意味を込めて決めましたか!?!?


数字とか…(人>ω<。)



今メアド変えようか悩み中で。。。


参考に教えて欲しいなぁ〜と。。。(*´Д`人)



4649!!!
夜露死苦!!!
よろしく!!!
ヨロシク!!!

ッッッス!!!!

●週末日記(更新済)● 

April 16 [Mon], 2007, 8:45

これから仕事〜

今日・明日みたいだね





とりあえず写真だけUPしておくので、帰ってきたら
ブログ更新しま〜す




+++++++++++++++++++


・・・・帰宅したのでUPしちゃうよ〜
つまらんブログですが。。。どーぞ




【土曜日】

仕事終わりにakiとくうサンと川崎集合
(THE・チームJona)



まずはakiとラゾ行って飲んで、くうサン待ち



くうサンも集合したトコで育児についての話しやらなんやら
してるうちに子供達がグズってきたのでひとまず2Fへ移動





BREEZEを物色したので86のTシャツと靴
お買い上げ〜



靴はakiのとこの娘チャンとお揃いで買っちゃった




それから赤ホンで子供達が興奮してたので
少しフラつき、そのままBEのスカイコートへ移動




着いたの17:23。

スカイコート、17:30閉鎖





仕方ないので7分だけ放し飼いにして遊ばせ、そのまま
みんなでaki宅へ




焼き鳥・から揚げ・しゅうまい・寿司を買い込み呑み〜




土曜は旦那も残業で、「たまにはゆっくり外で夕飯でも食べてくれば?」
という最高に優しいお言葉を頂いたので(笑)
お言葉に甘えてゆっくり飲ませてもらっちゃったよ〜.+゚(*´艸`*)゚+





くうサンとこの娘チャン(生後約1ヶ月半)
猫顔でカワユス








「ナギの着けてる耳いいなぁ〜・・・」と86氏。



「どう?86も着けてみちゃった





・・・後ろのカイがこれまたいい顔して覗き込んでるね〜(笑)





で、なんだかんだ9時近くなったので退散して
自宅へ帰りました





【日曜日】


両家の実家に86のトイレ用品etcを置いて欲しく、
西松屋物色してから旦那の実家へ




本当は御殿場のアウトレットにでも行きたかったんだけど
姪っ子からお呼び出しがかかったので。。。




旦那の実家にいても暇なので(爆)
近くの卸売りセンターでセールやってたから行って
きたんだけど、そこでGETした


ミスバニーの着ぐるみタオル

タオルなので使えるかな〜と思って買ってみた





鍋とかも500円とかで売ってたし、その他モロモロ買って
実家へ帰宅



夕飯ご馳走になって帰ってきました








今日は仕事行ってきたんだけど、すっかりが降ってきちゃったので
ダラダラ内勤してた


うちの86氏、レインカバー嫌がるからバギー置いて
抱っこで帰ってきたから肩痛〜い




ただ今パン焼いてマッタリしております


最近パン作りサボってたのでね凹○コテッ




我が家のブームは「生クリームパン」なんだけど、
焼く時に生クリームを入れると、後々トースターで焼いたときに
耳がパイのようにサクサクになるのでお薦めですYO




機会があれば是非






○色んな意味でヤヴァス!○ 

April 13 [Fri], 2007, 20:02

今日は仕事お休みだったので、だいぶ前から約束してた
タコパ(たこ焼きパーティー)にイザ出陣




メンバーはいつものメンバーなんだけど(笑)

【ゆり姉★五郎★なおねえ★シナモン】


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワ〜イ!ワ〜イ!ワ〜イ!





12:30にゆり姉邸に集合だったので、なおねえと
待ち合わせて一緒にプラプラと




お邪魔して、みんな集合した所でタコパ開始したんだけど
ゆり姉が焼くたこ焼きが本〜〜〜〜当に激ウマ


あたしと五郎チャンはを頂きながらたこ焼きを
つつき


みんなで色んな話しをしてたらアッちゅーまに夕方
(まぁ。。。シモ系もたんまりだったんだけどねw)




ゆり姉は仕事明けって事もあり、仮眠を取り
その間にうちらはマッサージルームと化し
なおねえに最高気持ちいいマッサージをしてもらった私


マジで7割り位眠りに落ちました






あぁ〜
デジカメをゆり姉宅に忘れてしまった私




たこ焼き画像が載せられなくて残念〜




あのたこ焼きは週1で食べたいわ
ねっ



ご馳走様でした

●ほしぃ〜の♪● 

April 12 [Thu], 2007, 20:13


昨日・今日。


仕事でした



なので、特に日記も書く事ないんだよね_| ̄|○
か・悲しい・・・



唯一まぁネタとしては。。。


久しぶりに2日間が出てないので
オイニーがサイクーな事ぐらい。




あたし、毎日快便さんなので2日出ないとお腹パンパン




明日の朝は期待してます。
・・・期待してて下さい、皆様




そうそう


今日は店長から

ケーキをご馳走になっちゃった


akiのとこの息子君が明日3歳の誕生日なので
さりげな〜く朝店長にケーキ食べたいアピールをしてみたら
買ってきてくれた(笑)




あたしの誕生日じゃないのになんてズーズーしいバイトなんでしょ




コージーさん、美味しかった〜
ケーキって本当人を幸せにするYO









あぁ〜。。。しっかし。。。






洋服モロモロ欲しい



この時期って難しいんだよね



ちなみに、痩せないと履けないように自分にプレッシャーを与える意味で


2サイズ細めのデニム1本買いました。
ネットで買ったんだけど、本当に入らなくてショック中(笑)
妊娠前は履けたんだから。。。言い聞かせ





足痩せの方法、教えて下さいヾ(*TωT*)ノ








そ・し・て

今度のお給料入ったら絶対買い物行ってやる〜




思いっきり買い物したいなぁ。。。




皆様は何か春物買った





買い物行ってくれる方、募集中です
(86の子守付き)





もうニッパチ(28歳)だし、服のテイストをマジで変えたい
まゆみの独り言日記でしたチャンチャン(古っ!)





・・・・・・・身長くれ。










○我が家はどうなる?!○ 

April 10 [Tue], 2007, 17:38

すっかり86サンだけは元気元気な我が家です




あたしは相変わらず喉がギンギンメラメラ痛む
でも、咳は出ないし(イガイガするのでおっさん級の咳払いとかはあるけど)
気は元気




って事で、今日ユキヒロが休みだったので(まゆみ父)
ららぽーと横浜行ってきちゃったYO
LINK貼ったので興味ある方はららぽのHPを



港北まで第三使ったんだけど、実家から40分位で
到着




とりあえず。。。







デカイっっ



ラゾーナより全然デカイ



豊洲でガッカリだったアタシにとって、最高楽しかった〜


でもやっぱりKINGは船橋な気もするけど、
横浜も+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ




13時位に行ったのでとりあえずお昼しようって
事になったんだけど、どこも行列凹○コテッ


フードコートもあったんだけど、今まで見たフードコートのイメージを
完全に覆すほどのお洒落なフードコート



そこにはユキヒロが勤める会社のお店もあるのでもし行った方は
是非ご賞味を(笑)





結局プラプラして、一番空いてそうだった「うどん屋」に
入ってみたチーム池。





本格的なうどんで美味かったよ〜







お昼後はプラプラお店見て周ってたんだけど
やっぱり子供がいると86中心に






赤ちゃんホンポ前でヤツら発見した途端、走り出した
我が娘。ここからなかなか離れませんでした



一見ラゾーナ風なんだけど、広さは全然
店舗数も多くて数時間じゃ見きれなかったよ









やっぱり買い物は女同士がいいね


せっかちユキヒロが相手だったし、あたしも喉痛かったってのもあり
3時には出てきちゃいました






帰りのの中での86とユキヒロの会話。。。




「ジッジ〜はーたん(はるタン)」
「はるタンはお喋り上手だね〜
「ジッジ〜あぁ〜ブッチー(ミッキー)」
「み!」
「み!」
「み!」
「み!」
「ミッキー!」
「ブッチ!」


「み」はしっかり言える娘は何故か「ミッキー」は言えなく
「ブッチー」になります(笑)


ここまではいつもの会話なんだけど、いきなり会話が。。。



「じゃぁ、はるタンユ・キ・ヒ・ロ!」
「・・・?ニュニヒオ!」





名前教え込んでました凹○コテッ






「お〜い、ユキヒロ〜」
と孫に呼ばれていいのか、ジジよ








そんなこんなで車中楽しく過ごし、帰宅





旦那は昼食べた後から嘔吐続きらしくさっきも
ゲロってた



健康な体。。。が一番だね












●あ、そういえば!!● 

April 09 [Mon], 2007, 20:08

昨日で86サン1歳8ヶ月(笑)



1歳過ぎると本当分からなくなるなぁ( *´ノェ`)コチョーリ





あぁ〜
赤ちゃん欲しい










ぼちぼち二人目も考えてはいるんだけど・・・。




働き始めたばっかだし。。。
お給料もらって感動したし。。。
貯金しないとだし。。。
お家狭いし。。。






凹○コテッ





…って
ダメダメじゃん





少しゆとりが出てからにしよう。うん(笑)



でも今年中には作り鯛とこです。
位をメドに



アタシ、二人目も出来ちゃいないのにTHE・妄想族だから
普通〜に名前とか考えてるから怖いよ



。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \
笑ってやってよ、アンチ妄想族のみんなぁぁ








と、いう事で日記いきます
(前説なげ〜っ






【日曜日】


昨日は午前中マッタリ



お昼から7年振りに選挙行って(笑)
サイゼイカスミパスタを食し
旦那の実家行ってきました



特に何することなくゆっくりして夕飯ご馳走になって帰宅




【月曜日】



今日は仕事。





・・・と、その前に。。。

ここから少し汚い話しになるのでお食事中の方、
汚い話しが苦手な方は避けて下さいまし





















朝、起きて一服してたらの気配を感じたので
トイレへ直行





あたし、快便派なのでアッサリ出たんだけど
見たらビックリ感動








が真っ黒Σ(-∀-;ノ)ノ










あんなん初めて対面しました


28歳にして








昨日のイカスミパスタのせいだと思うんだけど
見事だったYO



みんなもイカスミの後のには要注意だよ〜








そして、仕事行ったらaki



声キモイよ



って。








いきなりかよっっ






ちなみに、86サンの風邪をもらったらしく喉焼け
してます。


酒焼けじゃないからね(笑)





だいぶ落ち着いたので早く完治させないと





仕事終わって帰るときに運悪く



田町まではなんとかポツポツ程度だったんだけど
地元着いたら
ジャバジャバジャバ〜



って、ザーザー通り越してすごい雨だった_| ̄|○






86は寝てたのでレインカバーかけて無問題なので
アタシは駅の売店で傘買って帰宅




一番ひどい時に帰ってきたらしく・・・






どんだけ雨女だよ




と独り突っ込みをしてました






明日は休み


体調良ければ横浜ららぽ狙っております













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★mayumi★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
自己満の日々日記です 愛娘・遥夏の 育児日記が中心ですが 読んでみてね〜 コメントくれるともの凄く喜びます
最新コメント
アイコン画像ゆり姉☆
» ○この性格に呆れるYO!○ (2007年04月24日)
アイコン画像てるみ
» ○この性格に呆れるYO!○ (2007年04月24日)
アイコン画像しんや
» ○この性格に呆れるYO!○ (2007年04月24日)
アイコン画像かをり
» ○この性格に呆れるYO!○ (2007年04月23日)
アイコン画像ゴロー
» ○この性格に呆れるYO!○ (2007年04月23日)
アイコン画像ミオ
» ○この性格に呆れるYO!○ (2007年04月23日)
アイコン画像きみよ
» ○この性格に呆れるYO!○ (2007年04月23日)
アイコン画像richi
» ○この性格に呆れるYO!○ (2007年04月23日)
アイコン画像かすみ
» ○この性格に呆れるYO!○ (2007年04月23日)
アイコン画像まゆみ
» ●何しよ?!?!● (2007年04月23日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる