*゜+HappyBirthday +゜* 

2006年07月20日(木) 22時35分
今日わお姉ちゃンの 誕生日 ッてことで
ケーキ食べました(∞*'I`)⌒



めっちゃフワフワでおいしかったァ(pq'v`pq)⌒+。

てか今日から 夏休み や----ン♪刀



まあ・・今年もずーッと 部活 あるけどなァ;;
でもいっぱいクラ吹けるから部活わ 大好き やけど(pq`∀`*%)+.。:



でも 宿題 がいらン!!!!!!!

今年も多分31日は 徹夜 やろうなァ(-∀-)笑

山形さくらんぼbb 

2006年06月28日(水) 22時26分
今日わテスト2日目----


Grammar・・・ 適当 に全部埋めたww

生物・・・






白紙率ッ(。∀゜)


イヤ・・・ちょっとネ・・・考えても無理でした{笑




てか山形の さくらんぼ が送られてきた゜+⌒($Pq'v`*)

おいしいッッ!!!!しかもめッちあ色キレ----!!!!




なンか食べるのもったいな---い(´д`рq)bb⌒♪{笑

手作り☆! 

2006年06月04日(日) 22時04分
今日わちょッと時間があったから
久しぶりに裁縫でもしてみよ---ってコトで
 リボン 作ってみた(*'v`艸)+:。.・゜:*。.

てかなンで時間あったから裁縫やねンって感じやけど・・・{笑

でもやっぱ裁縫ッて楽しいネ(%’3`)⌒+
めちあ02集中できる!!


ちなみに作ったのわコレ↓↓↓



作!!! {笑



ってウソウソww
家にあるあまった布で作ったやつやし(・∀・)

でも一応頑張ってつくりましたァ!!!




どォでしょう----???(*´`;A

一応後ろに安ピン付けて縫ったから ブローチ みたいな感じかなァ??

使い道どうしようとか思ったけど・・・{笑
あたしの大事な楽器サンに付けて使ってます(艸3`照*)


てかまた画像の右端ちょっと黄ばんでませン??{笑
携帯でわ普通なんやけどなァ・・・

☆。+゚母の日゚+。☆ 

2006年05月14日(日) 22時37分
今日わ午前練でしたァ----♪刀♯

そンで母の日ということで
学校の近くのケーキ屋さんへ゜+⌒($Pq'v`*)


ケーキわありきたりやから
プリンの上にクリームと果物がのってるの買いましたァ島刀J




母の日 限定品 らしいけど・・・よ--分かりませン(-∀-){笑

でもお母さん幸せそうな顔で食べてくれて
ホンマよかったァ---☆゜.$・。('U`Pq*喜*

いつも恥ずかしくて言えへンけどここで言っとこおbb


お母さんいつもありがとお

。゜+。Тндйкуоц(b'v`)。゜+。*


ホンマにホンマに*:;。(*`・∀´・)ゞ*:;。─!!!

Myメガネ 

2006年05月13日(土) 9時23分
今日わ朝からメガネ屋さん行って来て買ったメガネを
もらって来ましたァ‐‐‐(%’3`$)⌒+゜




どォ?????????{笑
シンプルやし大人ッぽくて気に入ってマス。+゜(ノv`){)。゜+。


≪ちなみにコレ↓わ今使ってるメガネ≫




コレ写り微妙やけど、実物わキャンディーみたいでカワイイ(’u`+*)$+゜・

ピンクわ学校用で茶色わ私服用みたいな感じで使う予定島刀J


てかピンクのメガネの方の写真
背景黄ばんでませン???{笑

I love Disney!☆ 

2006年05月07日(日) 23時50分
はぁ‐‐‐‐部活疲れた↓↓

今日わ1日練で昼から合奏でした♪刀
今日やった曲は合奏するん初めてやったから
一通りこんな曲‐‐みたいな感じを分かるための合奏やったし
そんな怒られへンかったからよかった(b'v`)+:*⌒

でも次ちゃンとできてなかったら…怖いやろなァ( >m<;)


てか後輩がディズニーシー行って来たンやって‐‐‐

そんでお土産もらった($0u<%)-
(背景わ学校の机やから気にせずに;)



《左》がミニーちゃんのキャンディで
《右》がアリエルのクッキー


画像じゃ見えにくいけどミニーちゃんのキャンディ,カワユス‐‐‐島刀J

ちなみにクッキーの中身わこんなン↓↓



これまたカワユス‐‐‐(´3'人)+゜笑

ホンマありがと‐‐‐○○ちゃン 大好き やで‐‐‐((人*´3`)⌒♪$+誰

盗¢t楽 

2006年05月06日(土) 14時07分
今日は朝からTSUTAYA行ってハリーポッター返して
メガネ屋さん行ってきました‐‐‐♪♪

眼鏡がちょッとズレるから直してもらうために行ったンやけど
カワユスなメガネを発見したので

買っちゃった.+゜('v`)⌒♪

4000円だけ 自腹 や`・・・まぁええやンww笑


また眼鏡できたら載せます(*’3`b)b♪。+



てかなンかこの写真よくないですか‐‐‐???((人*´3`)⌒♪$+

たしか去年の夏の大会ぐらいの時期に撮ったやつ・・・のハズ!!!
なンかかっこいいし好き‐‐‐島刀J

ちなみにあたしのmyクラ+去年の自由曲の楽譜です(σ´∪’)
楽器わヤマハの安いやつなんやけど・・・

あたしの大切な 相棒 ちァン(´v’人)+゜笑


去年わ自由曲の関係でクラ1年で大会出たンがあたしだけやって
いろいろツラかったけど・・・
今年わみんなで楽しく頑張れたらイイな($0u<%)-

ってことで今カラ,クラ練習してきますbb

カチューシャ!☆ 

2006年05月05日(金) 23時42分
今日は部活がめッちゃ久しぶりの ◎ff ◇◆
やのに1回も外出せずヒッキーちァンでした…(´∀’笑)
まぁ日頃の疲れがかなりたまってたから

たまには何もせず休むのも大事やからネ‐‐‐‐♪゛


てかこのカチューシャかわいくないですか??(´v`*)+゜



昨日買いました―島刀Jちなみにあたしの大好きなしまむら{笑で


ななななンと・・・・490円¥

まぁまぁお手軽な値段ッす(ъ`∀´)+゜*笑
今度デ―トにつけてこ‐‐‐‐‐‐ッ♪♪



ッて彼氏おりませンね…さみし―ッ(っД`。)゜.・

まぁあたしにわ大切なおトモダチがい‐‐ッぱいいるから
そんなン平気です`(σ´∪’)笑



てか明日こそわクラ練習せなッ♪刀
7日にいきなり自由曲の合奏入ったからなァ―…
しかもその曲めッちゃ連符多いし難しい(´・∀・illl)



ちなみに福島弘和サンの 桜華幻想 ッて曲です
結構新しい曲やから知ってる人少なそうやけど―…

知ってる人いませンかね―??(!'v`#)b

‐映画鑑賞‐ 

2006年05月03日(水) 23時33分
今日は久しぶりの午前練,+゜(ノ'v`*){ヤッタネ.+*゜.
午後からわ―…

ハリーポッターと炎のゴブレット見ましたァw



ハリーまぢでかっこよ素((´艸`照)
あの入浴シーンたまらんネ‐‐笑笑  色白すぎやし!!!

てかやっぱハリーポッターおもろいッ(´v’人)+゜
早く次の見たいな‐‐‐次わ映画館で見たいッ↑↑


てか明日合奏や‐‐‐( PД`q )゜+.

まぁ今クラ多いから3列やし2ndわ2列目やからちょっと
気が楽やけど(σ´∪')でも一番難しいルパンが1stとか;
ホンマ大変やわ↓↓

緊張…(。・m・`。)

でもめちァ02頑張ったる!
先生にアピール大作戦やァ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐笑笑

遠足+゜ 

2006年05月02日(火) 23時54分
今日は遠足でした―島刀Jホンマ疲れたッ(;´∀`A``

てか遠足が奈良とか



チーーーーン(。∀゜) 





奈良ッて…小6の校外学習で行きましたけど??

大阪がよかったなぁ…( PД`q )゜+.

てか鹿せんべい買ったらかなり大量の鹿にたかられて
制服かじられました(´∀’笑)

鹿ってこわいネ―(´・∀・illl) めちゃ02追いかけられたしww



でもこの つぶらな瞳 がかわいいから許す((人*´3`)⌒♪$+誰

友達と50円ずつ出して鹿せんべい買ったんやけど
50円でジェットコースターよりも怖い体験ができましたww笑


明日は部活や―♪刀頑張ろッ(´∀`人`∀`)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mymusiclifevv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる