おおみそか

December 31 [Mon], 2012, 21:57
今日で2012年最後です
今年はとにかくいろんな事があって大変な年だった
特に体調…
来年は元気に過ごせるよおに頑張りたいです

って事で今年のイヤな事忘れちゃおう
お家で忘年会

まずはカニ〜

久々にカニたべたぁ〜

そしてすき焼き〜

お肉ウマァ〜

そして年越し蕎麦

今年はとにかく寒いので
あったかいお蕎麦にしました
鴨だしウマァー

2012年 ありがとおございました

THE お好み焼き

December 30 [Sun], 2012, 17:54
今日はお家でお好み焼き

具はキャベツ・長いも・えび・いか

腹ペコアングル

今回のお好み焼き成功
フワッフワにできてウマァーでした

鰹節…踊るよねぇ〜

お正月バージョン!!

December 25 [Tue], 2012, 19:12
クリスマスも終わったので
クリスマスバージョンモビールを片づけて
お正月バージョンモビールを飾りました

あたしのお気に入りは
青の獅子舞
宝船の点の小判をつけるの忘れて写真撮っちゃった
って事で宝船に小判をつけました

吊るすとこんな感じです

風にゆらゆらしてます

クリスマスディナー

December 24 [Mon], 2012, 20:39
ここんとこいろいろと
お父さんとお母さんにずいぶん迷惑と心配をかけちゃったので
クリスマスイブのディナーを2人に感謝を込めてプレゼントしました
ホントはどこか外食できればいいのだけど
ちょっと無理なので
お家でクリスマス

カニ身のパスタサラダ
炙りサーモンサラダ
甘エビ
ズワイガニのキッシュ
豚肉の黒酢あえ


そしてクリスマスケーキの変わりに
パルムのストロベリー

パルムのオレンジかいに行ったら
ストロベリーを発見して
初めて見つけたから即買い
当たりだよねぇ〜
めっちゃウマァーです

こんな事になっちゃった…涙

December 18 [Tue], 2012, 18:00

びーばぁ

December 15 [Sat], 2012, 14:31
びーばぁでお母さんと一緒に遅めのランチ

あたしは
『カキ・ほうれん草・ベーコン・温泉たまごのせチーズグラタン(サラダ付)
スープ・ドリンクセットを注文

これはパプリカのスープ

パプリカのスープって初めてだったけど
美味しかったわぁ〜
これはまる
でも…日替わりみたい☆

サラダ


カキ・ほうれん草・ベーコン・温泉たまごのせチーズグラタン

すごくお皿が大きくて量もタップリでビックリ
牡蠣がすごくたくさん入っててテンションあがります

腹ペコアングル

これヤバイ

お母さんは『季節野菜カキのトマトガーリックパスタ』

忘年会A

December 14 [Fri], 2012, 19:46
『げた』がおいしかったので追加

テッチャン

〆は石焼きビビンバ


前は魚介類があったけど今はないみたいで…ホント残念でした

でも『げた』はまぢウマァーでした

忘年会@

December 14 [Fri], 2012, 19:01
今日は『海州』で忘年会

何十年ぶりって位久々に来ました
お店の中もメニューも前とは変ってて…
ぶっちゃけ前の方が好きだったので
今回は残念でした

牛タン

サラダ

お肉のセット

ナムル


お肉のセットの『げた』って所がウマァーだったわぁ〜

久々に

December 09 [Sun], 2012, 15:16
珈琲哲学でパスタ

ウマァ〜

エビプリップリだし

☆ラムチョップパーティー☆

December 07 [Fri], 2012, 18:13
良いラムチョップが買えたので
今日はお家で☆ラムチョップパーティー☆

腹ペコアングル

お肉がやわらかくてウマァ〜
ラムチョップ最高
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆★☆★
読者になる