ホントひさびさ。

July 25 [Sun], 2010, 1:00


久しぶりにブログというものを更新します。

駄目なんだけど夜更かししてます・・・

なんだか最近は例年に無い位気温が高く、ガオるねぇ・・・・・

みなさん熱中症にはご注意を!!!



実家の番犬も夏バテ中です(汗)


大阪。

February 06 [Sat], 2010, 10:03


一月下旬になりますが、

出張で大阪へ行ってきました。

初関西。



定番スポット!!!




最終日はお休みだったので、USJへ♪




ガイドブックで気になっていた『JAWSゼリー』を食しました♪


そして、お土産に「新型インフルエンザ」を貰ってきたのです・・・。


最先端。

February 06 [Sat], 2010, 9:54
今年初の更新です。

先日、のりたくもない流行にのってしまいました・・・。

というのも、新型インフルエンザになってしまったのです。

最先端でしょ。



人生2回目のインフルエンザです。

最近の姫。

December 28 [Mon], 2009, 20:49


ちょっと前ですが、姫とチアと3人で

仙台へ行ってきました。



タルトのフルーツだけ食べてました・・・(笑)



ホント久しぶりの更新です

December 28 [Mon], 2009, 20:41


お久しぶりです。

久しぶりに更新します。

今年もあとわずか・・・。



パソコンを買いました!


これからまたブログ再開したいと思います♪


結婚。

July 11 [Sat], 2009, 16:38



久しぶりの更新です。

家にパソコンが無いと気軽にブログの更新が出来なくて...

やっぱりパソコン欲しいなぁ〜。



そんなこんなで、7月も中旬に入り、段々夏らしくなってきました。

少し前になりましたが、今までお付き合いしていたHirose氏と

6/28に無事入籍しました。

私もHiroseになりました!あまり実感無いです(笑)



サイズがかなり大きくて直したんです・・・。そんな太くないよっ!ってね



早くお金貯めて、結婚式したいと思っているのですが、

出費ばかりで貯まらず・・・・・。

頑張ります!!!





ゴースト〜天国からのささやき〜

May 30 [Sat], 2009, 15:57



最近ハマり始めました。自分の中で海外ドラマブーム再開です。



金田。

April 25 [Sat], 2009, 11:00

最近、はんにゃの金田がやっているコントで

劇団ジョセフィーヌっていうのがあるんだけど、

それがとても面白いっ!!!

年明けにもやってたコントなんだけど、

この前もやってたから見たら

やっぱりあの動きに笑いが止まりませんでした。



素敵♪


花見。

April 25 [Sat], 2009, 10:55



もう、宮城の桜は散っちゃったけど・・・。



榴ヶ岡公園にて。




今泉の野球場にて。


最近はなんだか寒くて、また冬に持った感じ。


赤壁−PartU−

April 25 [Sat], 2009, 10:52


行って来ました、観て来ましたっ!!!



やっぱり金城武は素敵よねぇ〜


2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ERI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画観賞
読者になる
最新コメント
アイコン画像ERI
» Open!!! (2008年09月15日)
アイコン画像りか
» Open!!! (2008年09月15日)
アイコン画像41
» 41お兄やんから。 (2008年08月17日)
アイコン画像41
» 初サーフィン!!! (2008年08月12日)
アイコン画像ERI
» ずっと前ですが・・・ (2008年06月25日)
アイコン画像
» ずっと前ですが・・・ (2008年06月25日)
アイコン画像りか
» 初、本州脱出!!! (2008年06月18日)
アイコン画像りか
» 2008/05/01 (2008年05月03日)
アイコン画像ERI
» 安達さんの紹介で♪ (2008年04月16日)
アイコン画像りか
» 安達さんの紹介で♪ (2008年04月15日)
P R
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる