お知らせです 

September 30 [Sun], 2007, 20:24
お知らせです!ブログ引越しします

ここから

韓ドラ好きな人遊びに来て下さいね

きつねちゃん何しているの? 

August 19 [Sun], 2007, 20:01

「私の名前はキム・サムスン」の脚本家が贈るラブロマンス!
と言う事で、ストーリー、設定がなんとなく似ていました
キム・ソナとコ・ヒョンジョン 二人ともいけてない30代の女性の役だけど
きれいだったね〜 演技うまい

9歳も年下の男の子とのラブストーリーなんだけど・・・
ありえない話だな〜〜 しかし、軍隊入隊とかスンホニファンの私には
耳が痛い話だったな

雪花 

August 16 [Thu], 2007, 22:25

パスタレストランのコック見習いとして働くソン(ユンソナ)。明るく朗らかな女の子だが、つらく悲しい秘密があった。「網膜色素変性症」。徐々に視力が失われていく不治の病…。それでもソンは、神から与えられた非凡な料理の腕前をさらに磨いていく。ふとしたことでソンと知り合うことになったイナ(パク・ヨンハ)は、ソンに好意を寄せるのだが、彼の幼なじみでレストランの経営を仕切るテビン(キム・サンギョン)とソンが相思相愛なことと、ソンの病気のことを知る。人を思いやる優しさのあるイナの心は、恋と友情の狭間で悩み揺れ動く。失明までに残されたわずかな時間との戦いを強いられているソンは、そんなイナの優しささえもが痛い…。
私が大好きな韓国人俳優キム・サンギョンの、演技はすごいよ〜
最終回見終わってもまだ、ドラマから抜け出せないよ〜
ユン・ソナちゃんは、やっぱりきれいだね〜

ウェディング 

June 28 [Thu], 2007, 22:58
         


やっと見終わりました リゥ・シゥオンとチャン・ナラ主演のドラマです
個人的には、リュ・シゥオン好きではないけど、このドラマ結構好きだなごく普通のドラマとして
見れるから、韓ドラ好きじゃない人もいいかも

  スンウ(リュ・シゥオン)とセナ(チャン・ナラ)のお見合いから始まる。日本のお見合いと同じみたい。
育った環境が違う2人が結婚しておこる、いろいろな出来事が・・・過去の恋愛の事まで
 そこまで言う?!と思うところもあるけど、今の日本のドラマのストーリー展開とも似ているかな〜
韓ドラにはまった頃のストーリーとは全然違うけど〜〜コテコテの韓ドラ好きにはイマイチかもね!
チャン・ナラは相変わらず可愛かった 個人的には、スンウの初恋の相手シン・ユンス役の
ミョン・セビン が好きなんだけどね。クォン・サンウと競演したドラマの女医役よかったな〜
 
  

波乱万丈ミス・キムの10億作り 

April 22 [Sun], 2007, 17:18
キム・ウンジェ(キム・ヒョンジェ)とユ・ヨンフン(パク・コニョン)は3年間の交際を経て、結婚を目前にしているカップル。ところが結婚式当日、ウンジェは「結婚をやめる」と、ヨンフンからの手紙をもらい呆然。カメラマンであるパク・ムヨル(チ・ジニ)がウンジェの手を取って式場からを飛び出す。ウンジェは友人や大家に夫を会わせるため、ムヨルに夫になってその場を取り繕ってほしいと頼む。



ドラマはここから始まる。 

不良主夫 

March 11 [Sun], 2007, 0:52
これは、フジの「アットホーム・ダッド」のリメイク
ソン・チャンミンが阿部寛で、シン・エラが篠原涼子
ドラマは、結構前に見たんだけど〜 ナカナカ面白話で・・・
韓国にも夫が家事をして、奥さんが仕事する何て事あるのかな

あなたそして私 

March 05 [Mon], 2007, 13:06


98年の視聴率No.1ドラマ!
貧しいながらも幸せを求めて懸命に生きる家族の物語。

ドンギュ(パク・サンウォン)とスギョん(チェ・ジンシル)が結婚しようとする所から始まる。
ドンギュの実家があまりに貧しく、複雑な家族関係から起こる様々な事件を乗り越え本当の家族とは?!と、考えるとてもステキなドラマです。
 ヨンギュ役の(チヤ・インピョ)が、本当にどうしようもない奴なんだけど、魅力的なんだ。
チヤ・インピヨ大好きなbokbokです。それから、個人的に俳優 ソン・スンホンとして、1番好きかな

 秋の童話  

February 27 [Tue], 2007, 15:13
 

スンホニ主演のドラマです!スンホニ出演のドラマの中で、好きな作品の1つです。
四季シリーズ第1弾なんだけど〜
このドラマは、韓国でも視聴率がよかったみたいです。ちなみに、後の四季シリーズは
厳しかったようです。。。。この「秋の童話」は、生まればかりの女の赤ちゃんを取り違って
しまう所から始まります。。。この後はくりっクくしてね

夏の香り 

February 27 [Tue], 2007, 14:55
ユン・ソクホ監督四季シリーズの第3弾
第1弾「秋の童話」にも出演していたスンホニ  どうして、また出演する事になったかというと・・・
「秋の童話」で、人気がでると考えていたユン・ソクホ監督。ところが、人気がでたのは・・・
ウォンビンの方でした。。。スンホニの人気は、すでにあったのですが俳優としてはイマイチだった
ようです。きっと「秋の童話」のジュンソと言う役、ちょっと優柔不断な役だったからかな〜
 前置きはここまで・・・夏の香りは、いろんな本、インタビューにもあるようにソフトでやさしい
ミヌというイタリア帰りの照明デザイナー役です。相手役は、ソン・イェジン。こちらは、フローリスト。
 夏の香りは、ココから 詳しくレビューしてます遊びに来て下さい

宮 〜Love in Palase 

February 25 [Sun], 2007, 19:03
これは、韓国で大ヒットドラマ「宮」です!初めは、シン君(チュ・ジフン)より
絶対ユル君(キム・ジョンフン)の方がいいな〜と、思って見てたけどこれが、途中から
シン君派に変わってしまうんだ〜 チェギョン(ユン・ウネ)がまた可愛いらしいんだ〜
今時のどこにでもいる高校生役、うまいね〜それから、韓ドラで欠かせない意地悪な役〜
それほどでもないんだけど、ヒョリン(ソン・ジヒョ)が加わっての4角関係・・・・
面白いよ〜シン君のクールさ、たまにはオチャメなところもあり・・
これは、韓ドラと言わなくても面白いと思ったね〜
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokbok
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像bokbok
» きつねちゃん何しているの? (2007年09月01日)
アイコン画像ボンボン
» きつねちゃん何しているの? (2007年08月30日)
アイコン画像ありがとう。ボンボンさん!
» きつねちゃん何しているの? (2007年08月25日)
アイコン画像ボンボン
» きつねちゃん何しているの? (2007年08月24日)
アイコン画像bokbok
» 波乱万丈ミス・キムの10億作り (2007年04月24日)
アイコン画像poli
» 波乱万丈ミス・キムの10億作り (2007年04月23日)
アイコン画像poli
» あなたそして私 (2007年04月01日)
アイコン画像bokbok
» あなたそして私 (2007年03月09日)
アイコン画像ひろび〜
» あなたそして私 (2007年03月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mymsh105/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる