イェイ24日、8時からテレビに出ます…。 

August 19 [Tue], 2008, 19:02
テレビ撮影入って8月9日にミュージシャンなど来てプール・パーティーをやったんだ〜
そのパーティーは…
24日、8時からテレビ東京で(12チャン)
「全国!これが噂の大御殿」
この写真 町田の家、テレビでやるからみてみてな〜(・_・)ピース☆

「狂っちまおうぜ、こんな世の中、すべてジョークさ」 

August 04 [Mon], 2008, 11:51
昨日、ダークナイト先行 観てきた。(一人で!一緒に行こうと約束していた人は行けなくなった〜(/_;)もう一人のあいつは、仕事終わり遅いし〜なので一人で観たし(-_-#))でも、外国人の女の子も一人で観に来とったし(笑)

あ〜もう久々、興奮できた。めちゃめちゃ面白かった〜!(^^)!
Joker役の(撮影後に急死した)ヒース・レジャーが完全に主役です☆
魂をえぐるように鋭く突き刺さる眼差しは、一度見たら生まれ変わっても忘れられない。かつてないほどにイカれた悪党がバットマンの最凶の敵なんだな〜
☆説明しよう→ジョーカーとは…セックス・ピストルズのジョニー・ロットンをイメージした衣装をまとった(笑)、白塗りの顔に耳まで裂けて縫合した赤い口というめっちゃステキなピエロのクレイジーサイコ、ヤローで異常なまでに高いテンション☆
バットマンや市民などを狂気の道に追い込むことに命をかけている。マネーなんて目じゃないのさッ(=_=)
160分、長いと感じさせない この面白さ(☆_☆)
ジョーカーに目が離せない!興奮状態☆マジ、ヒースはジョーカーハマってる。サイコーだ☆
ダークナイトは…ひっくり返る展開で何度もクライマックスが訪れる密度の高いストーリー‥過去作で見たことあるような映像やエピソードは ない!悪というダークなテーマと大人が心を奪われるエンターテイメントの結合ッス!

みてみて〜ヒース・レジャー最後の映画となってしまったダークナイトを。。。彼のジョーカーの演技力はカリスマ☆ホントすごいですから…みて!
私、もう一回みる〜('_')みるなら一緒に行ってあげるよ〜むははは〜。。。
あ…後ろの方から、いちいち反応してゲラゲラ笑ってるおじさん もういちいち うるさかったのが気になって仕方なかった昨日。

そんな感じで…アメコミや、ホラー、狂ってる、ものを好む。興奮するんです☆以上!

真剣に…シャウト☆ 

July 09 [Wed], 2008, 23:00
(動物実験をしていない所から原材料を買いつけ、ナチュラルな原料、安全性を確認されている物を使う)それがラッシュです。
てなことでナチュラルな原料、ラッシュのスタイリングジェルで髪をすっきりまとめてみてはいかがでしょうか?
ではシャウトで髪を根本からしっかりホールド。ロックにキメてみてもグー☆香りもいいんです( ̄∀ ̄)思い通りの髪型にできちゃうんですよぉ。
私はお休みの日やイベントの時にシャウトでアップにキメてるよ。
夏はテンション上がります☆
で、ピンクT↓この子も毎日シャウトでキメキメ☆こんな感じに自由自在に楽しんでみてはいかがでしょうか?
そこらにあるスタイリングジェルやヘアケア、主に化粧品(ほとんど)は動物実験を行なっている物です。
美しくなる為に沢山の動物が犠牲になっています。
日本も動物実験を行わないのが当たり前の国になればいいな。
動物実験についてどう思うか聞かせてください(=゜-゜)(=。_。)


MUST GET OUT 

July 09 [Wed], 2008, 15:30
I've been the needle
and the thread
Weaving figure eights and
circles round your head
I try to laugh
but cry instead
Patiently wait to hear the
words you've never said
Fumbling through your
dresser drawer, forgot
what I was looking for
Try to guide me
in the right direction
Making use of
all this time
Keeping everything inside
Close my eyes and
listen to you cry
I'm lifting you up
I'm letting you down
I'm dancing til dawn
I'm fooling around
I'm not giving up
I'm making your love
This city's made us crazy
and we must get out
This is not
goodbye she said
It is just time for me
to rest my head
She does not walk
she runs instead
Down these jagged
streets and into my bed
When I was
Fumbling through your
dresser drawer, forgot
what I was looking for
Try to guide me in
the right direction
Making use of
all this time
Keeping everything inside
Close my eyes and
listen to you cry
I'm lifting you up
I'm letting you down
I'm dancing til dawn
I'm fooling around
I'm not giving up
I'm making your love
This city's made us crazy
and we must get out
There's only so much
I can do for you
After all of the things
you've put me through
I'm lifting you up
I'm letting you down
I'm dancing til dawn
I'm fooling around
I'm not giving up
I'm making your love
This city's made us crazy
and we must get out
I'm lifting you up
I'm letting you down
I'm dancing til dawn
I'm fooling around
I'm not giving up
I'm making your love
This city's made us crazy
and we must get out
I'm lifting you up
I'm letting you down
I'm dancing til dawn
I'm fooling around
I'm not giving up
I'm making your love
This city's made us crazy
and we must get out
↑これ好きらしく妹が私によく歌ってくれるさ〜♪〜θ(^0^ )
↓↓↓コールドプレイのviva la vida/美しき生命にハマった。creaky boardsのパクリなんスかぁ?(妹)↓↓↓


明日。。。 

June 09 [Mon], 2008, 22:17
8日に起こった秋葉 通り魔 殺人事件…
おぅこれはスゴイねおたまげた\(゜□゜)/事件前、携帯掲示板カキコが…
明日、秋葉原で人を殺します。
車で つっこんで車が使えなくなったらナイフ使います。
時間だ…さようなら。。。
かなりってか マジでブッ飛んじゃってる奴ね。。。映画の世界だ‥なんせ職場のイジメかららしいからね ブッ飛んでるわ(((゜д゜;)))
なんか こういう人って頭がいい人が多いね…なんでだろうか....?
私 ホラー映画や狂ったブッ飛んでる映画を好んでよくってか絶対観るんだけど、
時々あるね… 狂ったこの世の中。。。
ホントさ〜この世の中よ…イライラして妄想で楽しんで人殺すとか…妄想だけよ(笑)だけど実在に殺すってありえないね…この秋葉事件おたまげた〜(*v_v*)
昨日は横浜に居たから良かった。もう普通にブクロや若者のアホの街…など行けないなぁあ…でも運命ってあるよね…人は生まれてから運命って決められてるよね‥本当に。。。色々、考えちゃうわ…
ところで、お久しぶりです。みなさん お元気ですか?
今日は 雷 すごかったね…そんな時にはトランスを聴くといい〜☆☆☆サイコ~だんだんと暑くなってきて気持ちいい☆血が騒ぐ。。。あ〜早く夏にならないかな 野外RAVE行きたい〜行かない?
ぉっと〜時間だ‥インディ・ジョーンズ観たいな!では、さようなら。。。
LUSH人生、忙しい…ラッシュ使ってますか?よろしく☆

マジすげーよ…パじゃねぇ〜 - If only 1 wish comes true,... - 

January 24 [Thu], 2008, 19:24
これ沖縄…何年かに一回 現れる雲で
 ゛神の手 ゛
と いう 雲。。。
すげー!!もう知ってる人いると思う。。。
幸せになれるらしい…?
でも…今まぁまぁ幸せ
へへ

神の手の写真を友達から送ってもらった 次の日…すごい寒くって目が覚めたら嬉しいこと続きで、胸キュンなコトと外見たら雪降ってるし それだけでもう嬉しくなった〜
空を見ると今いる所‥遥か遠〜くまでそこにふっ飛んで行きたい…ムリだ(涙)

LUSH...3ヶ月目になる。仕事めっちゃ大変だけど楽しい 一生懸命、頑張ってます。ひたすら貯金する為と…
あ〜もう〜早く5月になってほしい…そしたら有給が使えるから。旅行に行く。我慢できないもう〜feel lonely…フライトチケット欲しい〜〜〜6月に行こうかな〜

I'll work by a LUSH from next month!来月からLUSHで働く! 

October 17 [Wed], 2007, 2:14
又、今日もか〜なんだかな〜なんで?知らないけど、どこでも私は…フゥ。。。
待ち合わせで待っていたら…"Uh,-excuse me,this is a wisteria in Mt.Fuji?"
すみません、これは富士山のフジ?と外国人は名刺を見せてきて言った。(笑)カタカナでフジだな〜
まぁ、良しとする。
話、変わって…
Done:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

又、家族の所で働かず。。。働いた方がいい…そんな感じなんだけど
LUSH...店が11月にNew オープンする。それで、求人募集していたので履歴書を送った。それから面接の連絡があって 昨日 面接したら採用されちゃったので、11月オープニングスタッフとして働いてますので、

★SPIDER-MAN 3★
イェ〜イ スパイダーマン3☆みてないの?

去年から今まで。。。 

September 28 [Fri], 2007, 16:59
いや〜私、頑張った(T_T)先ず仕事のコト
家族の所で働くのが一番いいと思うけど…

私…世話するコトが好きなのと、お年寄り大好きなので、ずっと介護(ケアー)仕事してきました。デイサービス(朝から夕方までジィちゃん、バァちゃんを預かって世話する)朝バイタル測って、風呂入れて、ごはん食べて、体操したり、ゲームしたり色々…
そこの施設は認知症、専門…めっちゃシンドイ。
認知は昔のコトは覚えてるけど、今のコトは5分もしない内に忘れる。同じコトの繰り返し…ごはん食べて、食べて、はいよ〜って言ってテレビ見てる全く食べない…それ永遠つづく→お風呂行くよ〜はいよ〜行って立って歩いて、椅子見つけちゃ〜座ろうとするし…で、どこ行くんだっけ?お〜い風呂だろ〜!同じ事の繰り返し、コントだよね…繰り返し繰り返し…永遠、永遠〜Soul taker魂、吸い取られる。1日でぜんぶ〜パワーありません。遊びに行くパワーありません。帰って爆睡するだけ…週末なんて充電しなければいけない
まぁ〜こんな感じで…毎日、私に叫んでくる殴られ、咬まれるやら、引っ掛かられるやらと頑張ってやってきましたが、もうムリ〜(>_<)体ボロボロ、腰を痛め安静中。しかも…ちょっと太った、筋肉すごいし…精神やられもう泣きたい(笑)
いや〜頑張った 私…

次→ 恋…
1月にある外国人とサヨナラして、ちょっと引きずってるかも…でもいい思い出。
終わってから恋するの忘れちゃった(笑)恋愛って何だっけ?へへ…
あれだな〜
好きな人できるかな〜(-_-;
それより又、いっぱい~遊ばなきゃ!!!

chihirochanX1X○○癖F.O.シャンシャン☆ 

February 23 [Fri], 2007, 21:50
Dreamy Story
時に切なく涙するときも野生の豹のような強い輝きを忘れない。

ファニーでゴージャスな□殺人鬼□私の強い武器 Chainsaw。あらあら~まぁあイケナイ〜間違えちゃった~ハハ!


☆ハードでクールな□でロックに行こう☆デイリーに着けたいシンプルで贅沢な□最高な音楽でハッピーダンス☆

あ゛もう〜あほクサッ!
※Chainsaw…。。。
□ッ□の下に…

□,□したい血が騒ぐ。。。
毎日Chainsawの音が響く…
今日もまた…血が騒ぐ…
ある時は…□血□、ある時は□人□…またある時は□□□!
サイコ□□□…。むはははは〜☆

チョコっとチョコっとチョコっと〜Valentine`s Day! 

February 14 [Wed], 2007, 2:58
チョコ…チョコっと買いに行こう〜っと
チョコチョコとぉ~
チョコをチョコっと渡さないとぉ~
チョコっとした気持ち~でね…
あっ、チョコっとどころではないんだけどぉ~むはははは〜☆
チョコっとチョコっとチョコチョコっと〜




むはははは〜☆
I feel psyched!
あ、ど〜もど〜もど〜も〜失神中!へ・へ・へ

P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像幸田久美子
» イェイ24日、8時からテレビに出ます…。 (2008年09月20日)
アイコン画像ちー
» イェイ24日、8時からテレビに出ます…。 (2008年08月20日)
アイコン画像はゆみ
» イェイ24日、8時からテレビに出ます…。 (2008年08月20日)
アイコン画像まっつん
» イェイ24日、8時からテレビに出ます…。 (2008年08月19日)
アイコン画像ジョントラボルタ
» 「狂っちまおうぜ、こんな世の中、すべてジョークさ」 (2008年08月04日)
アイコン画像ちー
» 真剣に…シャウト☆ (2008年07月11日)
アイコン画像ジョン・トラボルタ
» 真剣に…シャウト☆ (2008年07月10日)
アイコン画像ちひろ
» 真剣に…シャウト☆ (2008年07月10日)
アイコン画像たま
» 真剣に…シャウト☆ (2008年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-生き甲斐
    ・音楽
    ・旅行
読者になる
Yapme!一覧
読者になる