はじめに。。

July 17 [Fri], 2009, 20:50
自分の無駄遣いの記録という意味も込めて。。

ブログで財布の中身を公開しちゃお!という企画です。
別ブログの育児日記は息子が1歳までと決めていたので、
その後毎日続けていたブログを急に止めるのは寂しいので、
また1年限定でブログを立ち上げてみました。

しかも、ヤプログさん・・グルーミーのスキン最高です
がんばれそうな気がします。

ブログ  おさいふの中身
2009年8月12日〜2010年8月11日限定毎日更新(予定)
ちなみに節約はあまりしていません。
元々貧乏性かつ、安いものは大好きです

人の財布の中身って気になりません?
そんな気になるお財布の中身見せちゃいます

我が家の基本ステータス
旦那、私、息子(1歳)の3人暮らし。
給料は全て旦那の通帳へ。
息子の児童手当は全て貯金。
息子宛のお小遣いは全て息子の通帳へ貯金。
生活費として1回10万を貰い、足りなくなったら追加してもらうといった感じ。
(一緒に出かけたとき全てがこの中からでるわけではなく、旦那の財布から出るときもあり)
家賃、光熱費は旦那の通帳より引き落とし。
(ただし、プロバイダー代だけは私の通帳から引き落としのため、毎月入金が必要。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qooman
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mymoney/index1_0.rdf