久々すぎる更新ですっ

January 08 [Wed], 2014, 0:39
みなさんお久しぶりです、
お久しぶりすぎます…

ここのところ何だかずっと忙しくて、
なかなか更新できず、今になってしまいました(´-?-`;)

更新をできなかった間に、
色々な事があったのでご報告させてくださいっ


一つ目にご報告したいことは、
約2年ぶりに、彼氏ができました。
前の記事にも書いたとおり、元彼のこともありお付き合いを断っていましたが
というのは言い訳になってしまいますが、
今の彼氏のことを好きになったのが一番の理由です。
周りの応援や、今の彼氏が元彼のことに関して理解してくれているのも大きな理由です。

そんなこんなで、今月の4日に無事
彼氏との1ヶ月を迎えることができました。
周りのみんなや、彼氏に感謝です…(つェ⊂)

二つ目は、更新できなかった間に、
17歳の誕生日を迎えました!笑笑
何だかあっという間だなぁという感じです…
あと3年もしたらもう20歳ということが未だに信じられません笑
多分人生の中で一番たくさんの人にお祝いしてもらった誕生日だったかと思います

三つ目は、報告とまでいきませんが、
部屋の掃除をしました笑
2013年が終わりということもあり、
気分を改めるためにも、思いっきりやりました

部屋が小さいのに物が多いので片付いて見えないかもしれませんが…笑笑

あと、Xmasには、
彼氏とイルミネーションを見に行きましたっ
放課後で時間がなかったこともあり、
地元近くの駅でしたが凄く綺麗でした

ネックレスは、Xmasプレゼントに頂いたものです
ネックレスの他に、Xmas仕様のマイメロのぬいぐるみも頂きました
部屋の画像に載ってる机の上のぬいぐるみです

そして最後のご報告は、
伸ばしている髪の毛です笑笑
巻いてはいませんが、この辺りまではやっと伸びました!

下ろすとこのくらいです…

どちらももろに顔面ですみません
最近メイクがケバいと周りから言われますが…
そんなにケバいでしょうか?
ケバいと思ったら教えてください笑

ご報告はこのくらいです!

2014年、新たな年が始まりましたので、
心も新たに頑張って行きたいと思います!
とりあえず痩せます!!!!!

そんな感じで、
みなさん2014年もマイペース更新ですが、
どうぞよろしくお願いします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみ♡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みみ♡
» 久々すぎる更新ですっ (2014年01月09日)
アイコン画像地木流くん
» 久々すぎる更新ですっ (2014年01月08日)
アイコン画像みみ♡
» 久々 (2013年12月10日)
アイコン画像香馥
» 久々 (2013年12月10日)
アイコン画像地木流くん
» 久々 (2013年11月05日)
アイコン画像みみ♡
» 髪の毛( ^ω^ ) (2013年10月22日)
アイコン画像愛馨
» 髪の毛( ^ω^ ) (2013年10月22日)
アイコン画像みみ♡
» 髪の毛( ^ω^ ) (2013年10月20日)
アイコン画像地木流くん
» 髪の毛( ^ω^ ) (2013年10月20日)
アイコン画像みみ♡
» お疲れ様でした (2013年10月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/myml18/index1_0.rdf