January 03 [Thu], 2013, 23:51

例の年賀状
文字読めなかっただろうからあげてみた


男をトレスしたのに全然違和感のないなおちゃんマジ男前
こんなんでもやよなおと言い張るぜ・・・・?

最近の少女漫画はぶっ飛んでて面白いよねー
他にもパロしたいのいっぱいある^^^^



以下こめへん
こちらこそ可愛い年賀状ありがとう!
もっとたくさん描いてくれてもいいのよ・・・・?

January 02 [Wed], 2013, 23:55

あけましておめでとうございます。
私はというと新年早々、ラインやらついったーで下ネタで盛り上がってました。乙
こんな私だけど今年もよろしくお願いします〜



で、何回も言うけどさ、玲華ちゃんはいつになったら昔のユニホーム(上だけ)+スパッツで試合に出てくれるの???ねえ??????ねえ????????????

女神のような玲華ちゃんも好きだけど、やんでれいかちゃんも好きです。
花玲妄想するといつも最終的に玲華ちゃんが病む。
どうしてもバッドエンドになってしまうのは、きっと私の頭が病んでるんからでしょうね(◠◡◠)



今年最初の更新がこんなんとか出オチもいいとこだな

今年は課題発表だの実技試験だの実習だのレポート発表だの本試験だの
死亡フラグが乱立してるので、回収しないように頑張りたいですまる

December 30 [Sun], 2012, 14:00

今年最後の更新かな
ついったーにあげてたの色塗りました。


やっぱりやよいちゃんが一番好きなんだよ・・・・・!
スマプリ終わったら私しぬ。
次のやつも可愛いけどなーでもなー悲しいよなー

ハトプリ終わった時もショックで暫くスイプリ見えなかった(´`)
その後、ちゃっかり見てたけどね!エレンかわゆい

とりあえず3月のオールスターに期待!今度は初代〜5が喋るといいなー



そういや、パソコンのデータを大掃除してたら作ろうと思って放置してただろうMADの素材がでてきた
プレデターで作りたい。最初の5秒ぐらいだけ(笑)

December 16 [Sun], 2012, 23:29

清書してないから汚いね知ってる。
心がきれいな人はソファーに見えるはず。私は見える。



竜持くんはスマホとかバリバリ使いこなすんだろうけど、
あとの2人が使うイメージないよね。

虎太くんは竜持くんの勧めでスマホにしたはいいけど、きっと使いこなせないよね。
両手で必死に打っててほしい。ぺろぺろ

そして凰壮くんはスマホにしたけど、結局ガラケーのが使いやすいからってそっち使ってそうだよね。
それで竜持くんに 「まだガラケー()ですかwwwwプークスクスwww 」って言われててほしいね(^◡^)

まとめると、虎太くんの髪の毛意味不明ってことだよ!




こめへんー
おお・・・遅くなってすまぬ
ニコちゃんへの萌えが高ぶった結果です。DVD出たらまた見たいねー
凰壮くんぶちおかす

November 24 [Sat], 2012, 23:42

やんでれニコちゃんかわいいです(・ω・)

jpgで保存したらキモいことになった・・・・
時間ある時にまた塗りなおしたい。


…………✄……………✄……………

最後の更新が1日とかまじわらえないwwwwwww
ついったーばっかですよほんと。


とういわけ(?)で、やま兎とスマプリ映画みてきたー
券を買う時はやはりバッドエナジーでたねw

予告ではそんなに可愛いと思わなかったニコちゃんだけど、映画みてたら普通に可愛くて動揺。
やんでれもつんでれもかわいいです( ・ω・ )もぐもぐ

終始色んな組み合わせで百合百合してて大変けしからんかった。
なおあかみゆニコ^^^^^^^^^ うめえ!!



絵かいてるときも、この文打ってるときもずっと銀オフキャラソン聞いてるんだけど、やっぱり無表情でこれを聞くのは至難の業である。
凰壮くんまじ性的^^^^^^^^^小6はあんな歌い方できませんから^^^^^^^^^^^すきです。


キャラソンを貸してくれた偉大なるやま兎さんに感謝!クリスマス楽しみにしてる壮!笑



こめへんー
遅くなってすまん(´`)
にんじんちゃん!いつか描くよ!
P R
あい あむ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みそ
読者になる
岡山在住の♀

球体と女の子が
大好きなんですよ。

PSBとcapsuleが
生きる糧。

(๑→‿ฺ←๑ )