MY MIND 

2007年06月04日(月) 15時25分
物心ついたときから父親が大嫌いやった
何回殴られたんかな
何回泣いたんかな

誰にも話せる人がおらんかった
そんなときパソコンに逃げた
みんないい人ばっかで
大切な友達がいっぱいできた
大切な友達↓
(しゅっちゃん しゅっぺえ とくや スマイルハゲ まあくん 柴田 はーとん 隆基
しゅんたん りゅうや 春哉 たつき えみ 優 あき つぐみ
つぐ 三佳 奈月 あやか なつき みゆ 陸斗 いっちゃん
あ-ちゃん めーみ めぐ めぎゅ ゆうき さお ゆうか まなみ
晴香 ありさ まり 慎 はるな まどか ごんちゃん さや なち
かずま 光 らいる あゃ あちャん りなこ まりえ えーいっちょん
まなち まゆ まきののる いっせい 透 たか
それから 慶ちゃん)

その頃(中学時代)家は荒れ狂うばかり
怒鳴り声と殴る音
言葉にならんキモチで過ごしとった

あたしが殴られるんはよかった
でも弟が殴られるんが辛くてしょうがなかった
馬乗りになって弟を殴り続ける父をみて
憎くてたまらんかった

高校生にあがる前ぐらいからパソコンせんくなった
高1の5月 事件は起こった
運転中 母は後ろからいきなり父に殴られた
んで父は1人車を降りて帰った
あたし達はやっと家でることを決意
荷物とりに行こうと1回家に戻った
あたしは行きたくなかったから車で1人で待ってた
したら弟と母が走って車に乗り込んできた
前見たら父が車の前に立ちふさがって降りてこいって夜中にも限らず叫び散らしてた
母が少し窓あけた瞬間
窓ガラス割られて鍵抜き取られた
降りるしかなくて
母だけ降りて父のあとにつづいて家に入っていった
その瞬間あたしは近くに住むいとこに
弟は近くに住むおじいちゃんに助けてってрオた
そしたら母が家からでてきて
みんな家に入ってこい
って父が言ってるって言った
そしたらちょうどいとこが車で来てくれて
あたしと弟はその車に飛び乗った
ほんでそれからすぐじいちゃんも来てくれた
その場はじいちゃんに任せてあたしらは一旦いとこの家に
いとこの家行っても震えと涙がとまらんかった
普段絶対あたし泣かへんからすごい心配された
弟も泣かへん子やのに泣いてた
それから1時間後ぐらいにじいちゃん達も帰ってきてあたしら3人はじいちゃん家に住むことになった

それから平和に過ごしてた
でも2ヵ月後の7月 期末テスト最終日
学校が午前までやったから母にお昼に誘われた
待ち合わせ場所に行ったらいとこもおった
いとことは仲いいから一緒にいることに不思議って感じることはなかった
んでホテルのレストランに行くことなった
いとこが駐車場に車止めてる間に母に
大事な話あるから
って泣きながら言われた
それからレストランに着いていとこに
落ち着いて聞けよ
みずほの父親の会社倒産するから
みずほらの安全考えなあかん
やからみずほらにはこれから存在消してもらう

って言われた
まったく意味わからんかった
(あ、あたしの本名みずほ 笑)
父は多額の借金を背負うからあたしらも危なく、明日には逃げなあかん
誰にも秘密で動かなあかんってことやった
あたしと母、それにいとこ2人以外には行き先は言わんことになった
弟には秘密にしてとりあえず向こうで話すことに
いとこは(母の妹)
何があってもあんたらの味方やから
って言ってくれた
多分あたし顔に不安でてたんやろね
でもそんな顔ばっかしてたら心配されるから
ドラマみたーい笑
とか言って笑顔でおるようにした


その夜じいちゃん達にいとこが行き先は伏せてあたしら3人が今からいなくなることを話した
ばあちゃん泣いとった
次の日 あたしは学校行かんかった
これからいつまで友達に会えへんのかわからん
そう思ったら泣いてまうってわかってたから行かんかった
その日荷造りしてたらじいちゃんに
みずほにまでこんな想いさしてごめんな
って何回も謝られた
あたしは後ろむいて
じいちゃんのせいちゃうから大丈夫^^
って言った
あたし泣いてたからじいちゃんに泣いてるとこ見せたくなくて
じいちゃんの顔見て言ってあげれんかった

じいちゃんとばあちゃんは見送るんは辛いって言って出掛けた
そんときばあちゃんに
帰ってきたらみずほが好きなエビフライいっぱい作るからね
って泣きながら言われた
あたしはまた後ろむいて泣いた

それからド田舎に行った
友達からいっぱい心配のメールがきた
でも存在消さんとあかんから返せんかった
返事してって何回もメールに書かれとった
めっちゃ苦しかった

それから1ヵ月ぐらいそこにおって
ある日車の音したから外に出てみたら、いとこで
落ち着いたから迎えにきたってことやった
それから毎日心配してメールくれてた子らにやっと返事ができた
すぐрゥかってきて…高校の友達がほんまにいい人等やなって思えた

それから父は引き抜きで東京に
まだ離婚はしてへん
ほんで、解約したらあかん保険解約して(あたしの大学資金)
2007年6月22日 
解約=詐欺になるそうで両親共に警察に捕まりました

これがあたしの家庭環境
あたしこれ言ったら絶対ひかれると思ったから
絶対あたしから離れていくと思ったから
ずっと言えんかった
情けないよなあ´`
いまさら言うなんて笑
あたしから離れていくん嫌やったし怖かってん
ごめんな
やっぱ自分隠すん嫌やったから言ってもた笑
優しいから返事くれそうやけど無理して返さんでいいからね?
ひかれるんも離れていかれるんも
めっちゃ辛いけど覚悟してるから^^

読んでくれてありがとー!
※グレたこと、薬やってたことは今は詳しく書きません

(無題) 

2007年05月14日(月) 1時39分


話聞いてたら
あんたなんか全然やん
頑張ることもせんと
自分で稼ぎもせんと全部親に頼ってるくせに
死んだらいいのにとか
軽々しく言うな
あほか
甘いねん ぼけ
優しい父親と母親がおって
仲良い両親がおるなんていう環境
十分ありがたいやろ
クラスの子ダサいって言う前に
おまえが1番ダサいんじゃ
そーいうんを平気でみんなに言ってるおまえ見てたら
かわいそすぎて痛すぎる
しかも片親しかいないあたしらに言うとか
まじ最低ですね アナタ
高校生やねんから
考えろや

(無題) 

2007年04月26日(木) 1時25分
何も知らないくせに
何も知らないくせに
あたしと輝が本気の恋じゃなかった
とか言われると腹がたってしょうがない
輝には輝の愛し方がある
輝は輝の愛し方であたしを
いっぱい幸せにしてくれた
誰よりも好きで本当に
゛愛してる゛
その言葉がぴったりだった
ちゃんとあたしの話を聞いてくれた
全部を知った上であたしを好きになってくれた
愛してくれた 大切にしてくれた
他人にはわからない
輝と付き合ってたときの
輝の気持ちもを批判されたことが
すごく腹立たしかった



ああやっぱりあたしまだ…
輝好きやわ

(無題) 

2007年04月22日(日) 2時24分
泣いても何も変わらない
でも、泣きたくなくても
涙はとめどなく流れ落ちる



あなたの隣には、
こぼれ落ちた涙を拭ってくれる人が
ちゃんといますか?

あたしには残念ながら
拭ってくれる人も
傍で支えてくれる人もいません

でもね
夜泣きたくなったら
次の日の朝
決まって空を見上げます
あの青空を見ると
なぜか笑顔になれる
急に笑ったらかなり怪しいけどね笑
きっと笑えるようになるよ

例え雨でも
流している涙を隠してくれる
今日は泣いてもいいよ
だから明日は笑おうね
そう言ってくれてると思う


こんなこと言ったけど、まだね、
本気で落ちた次の日に
雨が降ったことないの
神様はあたしが試練を乗り越えるために
少しだけ手助けしてくれてるんじゃないかな



あの青空は
誰の励ましよりもやさしさよりも
強く背中を押してくれる
あたしの最強の味方
あたしを自然に
心から笑顔にさせれる
唯一の存在



いつも ありがとう
これからもよろしくね笑

(無題) 

2007年04月20日(金) 23時57分
そうだった


あたしは昔から大事なときに


倒れるんだよね


ごめんね


今帰ってきた


早いのに疲れた

(無題) 

2007年04月19日(木) 0時54分
最近また病むようになった



夜寝る前限定やけど



寂しくてしかたない



毎日つまんないし



誰でもいいからとは思わない



居場所がほしい



必要とされたい






きも 自分

(無題) 

2007年04月17日(火) 0時39分
おばあちゃんの部屋から


かすかに聞こえる話し声


聞くと涙がとまらない


悲しい




眠るのが怖い


またあいつが怒鳴りちらしながら


母親に暴力をふるう夢をみてしまいそうで


怖くてしかたない


前に1回言われた


あんたは支えてくれる人がいないとだめなんやから


って


でも今は



誰もいない



笑っちゃうよね

(無題) 

2007年04月17日(火) 0時34分
あいのり


悲しかった


バンビだって悪いけど


相手の気持ちを考えることのできない


気の小ささが


かわいそうだとオモッタ

(無題) 

2007年04月15日(日) 14時07分
犬に勃●されるあたしってどうなの?笑

(無題) 

2007年04月13日(金) 1時12分
なんであたしが音不な状況作ったかぐらい



頭いいならわかれや



しつこい男大嫌い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M・N
読者になる
高2
いちよ凹
157せんち
性格・言葉使い悪い


好き
→じゅーす
 最近柴田 拓リん 由佳

嫌い
→納豆 ピーマン グリンピース
 あたしと血の繋がりがある人


おわリ★+゜
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる