お願い 

2005年06月02日(木) 20時29分
以前お知らせしたとおり、FC2を本館にします。

まぁ4月以降こちらは更新してなかったので、
事実上はすでに本館になってるわけですが(苦笑)

というわけなので、リストやブックマークなどの変更をお願いします。

ココはドリコム同様、避難場所として残しますが、
ほぼ更新することはないと思います。

これからもどうぞよろしくです。

ココロのなか。(FC2)
http://mymind.blog3.fc2.com/

あたしのFIRST LINE 

2005年04月08日(金) 2時32分
「FIRST LINE」DVDを見始めて、1日たったワケですが。

まだ全部見れてません。

初回盤から見てますが、
とりあえず2回目の「ココロノブラインド」あたりまでいきました。

昨日寝るまでに「オリカラ」くらいまで見たんですが、
今日はいろいろ考えちゃって途中でやめちゃいました。

なんじゃこりゃ? 

2005年03月11日(金) 4時47分
書きたいことがい〜っぱいあるんですが、これだけ。


ケータイがポンコツになりました。

以下の出来事は、受信メールのみ。
送信メールは異常なし。

第一段階。
メールボックスのメモリがいっぱいいっぱいだったので、
いらないメールを削除しようとしたら、消えない。
今年の2月以降のメールは大丈夫なのですが、
今年の1月以前のメールは何度やってもダメ。

第二段階。
新しくきたメールをフォルダ分けしようとしたら、

“移動されませんでした”(みたいな文章)

っていう表示が。
でも元のフォルダからは消えていたのでどこにいったのか探そうと別のフォルダを見たら、
フォルダに入ってたメールが別のフォルダに入ってたりしてごちゃごちゃになってました。


なんで?
昨日まではなんともなかったのに。
しかも昼間はフォルダの中身も正常だったのに。
ちなみに全てバックアップしてるし、メールの表示などは問題ないです。

今使ってるケータイは昨年の2月下旬に変えた物で、
そろそろ機種変する予定だったので、
早ければ明日にでも機種変に行ってきます。

その前にデータをメモリーカードに移さなくちゃ!

うぇっ、マジで?! 

2005年03月03日(木) 2時08分
9日に発売予定だった「sakusaku」のDVD、発売延期だそうです!!!


マジですか?!
スライムさんのブログ
で、知ったんですがかなりビックリです。
だって1週間前ですよ?
まだ詳しいことは見てないんで今から情報収集してきます。

ちなみにあたしはAmazonで予約してるんですけど、
今のところキャンセルはされてないようです。

しっかし、なんで発売中止になったんだろう・・・。

千秋楽に乾杯! 

2005年03月01日(火) 4時31分
光一くん、カンパニーのみなさま。
千秋楽おめでとう!
そしておつかれさまです。

とりあえずしばらくはゆっくりしつつ、早くラジオに戻ってきてください(切実)




以上、終わり!!

ただいま「めちゃイケ」視聴中。。。 

2005年02月26日(土) 20時41分
なんか剛くんの嫌いは、
次課長か、たむけんの予感が…。
(どうせ本当に嫌いではないだろうし。)

きたー!! 

2005年02月25日(金) 16時54分
カレンダーきましたよ!
今、一通り全部見ました。
今年は二人とも壁掛けだから、2つくっつけておこう(嬉)


あっ、剛くんカレンダーのマニキュアはゴールドでした。
あれだったら普段使いできそう。
でももったいない…。

発送されてる! 

2005年02月25日(金) 2時06分
キャー、カレンダーが発送されてるー

2、3日前からAmazonのサイトとメールチェックを何回したことか!
明日かあさってにはこの手に・・・


はっ!
今日はいったい何度エントリーしたんだろう・・・

ん?また? 

2005年02月25日(金) 1時11分
またSHOCKで記者会見があるそうです。

なんで?って思ったらジャッキー・チェンが来るのね。
明日だからワイドショーは土曜と月曜か。
今のうちに準備しとこーっと。

DVDも! 

2005年02月24日(木) 15時16分
ドラマに続いて、昨年のつよライブDVDの発売情報が
やっとあの時の涙が報われるときがきた!


今日はいろんな情報がいっぱいでほくほくです!


やったー
P R
FC2へコチラ

コメント、トラバ、リスト登録はFC2へ。
プロフィール
makabu 17歳 高校生
山口県在住 
KinKi Kidsと芸人が大好き
KinKiファン暦10年。
メル友募集中!(切実)
コメント
アイコン画像makabu
» 吉田サラダが剛くんと会った?!!! (2005年03月10日)
アイコン画像七菜
» 吉田サラダが剛くんと会った?!!! (2005年03月09日)
アイコン画像ジャニーズランキング
» DVDも! (2005年02月24日)
アイコン画像makabu
» きっ、禁止令?! (2005年02月15日)
アイコン画像ayana
» きっ、禁止令?! (2005年02月12日)
アイコン画像makabu
» 時間を返せー! (2005年01月15日)
アイコン画像ときどき
» 時間を返せー! (2005年01月13日)
http://yaplog.jp/mymind/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる