続く余震・原発のレベル7・・・

April 12 [Tue], 2011, 20:05
続く余震・・・原発の発表でいわきも混乱しております
娘をどうにか落ち着かせたいと走り回りましたが・・・非常灯は全て売り切れ肩が下がりました

インターネットでもほぼ売り切れ・・・皆さん計画停電や相継ぐ余震で考える事は一緒ですね・・・・
品薄は食品にも直ぐに影響がでました・・
今日のコンビニはこんなです・・・

またスタンドも原発の問題や風評被害を懸念し長蛇の列です・・・・
皆不安な事が伺えます。

こんな時は自転車とも思いましたが自分1人で出掛ける事は無理です・・・
今週は学校も臨時休業が決まり自宅に居る間娘達の心のケアが課題です・・・

ワン達もこんな時だからこそ普段より気おつけなくてはなりません
人間同様心と体のケアは今まで以上に頑張らないとと思っています

まだまだ夜になると冷え込む被災地ですが・・・
震災後から私達に物資を送って頂いている気持ちを無駄にしないよう
弱気な時の自分にまだ頑張れるよ・・・大丈夫と言い聞かせています

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mymerrypar/index1_0.rdf