ファッションショー 

June 19 [Tue], 2007, 17:00
21に駅前のお店が協力し、ファッションショーが行われます
モデルさんは各お店のお客さんなどに参加してもらって、秋・冬物のコレクションを自分達と担当の美容室さんとでスタイルを作るんです
去年もありましたが、前回は観客側だったので今回は初参加となります(´∀`)
結構本格的なので、準備や打ち合わせに忙しいです
でも、すごく楽しみなんです
みんなで一体になって何かをするなんて、ここ何年か経験してないですもん
これは、ショーが終わった時の感動はまじでヤバそうですっ(-_☆)燃えっ

みなさんもぜひ見に来て下さいね〜ヽ(´▽`)/

マックフルーリー 

June 12 [Tue], 2007, 17:12
お久しぶりのブログ更新です(;´▽`A
いよいよ日中暑くなってきましたねそこで、今ハマってしまったのがこちら

マックフルーリー
これ、ホントうまいっアタシはオレオ派ですけど、キットカットも美味しかったですよ
ぜひ、お試しあれヽ(´▽`)/

ボブ 

June 01 [Fri], 2007, 18:00
ついにおへそほどまであった髪をバサリと切りました
髪をこんなに短くしたのは何年ぶりでしょう??めちゃくちゃ楽です

なかなか好評で、自分自身もかなり気に入ってます
イメチェンすると、気分も変わってうれしいですよねっヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ふぐ到着 

May 23 [Wed], 2007, 21:34
ついにっ
やって来ましたふぐちゃんがヽ(´▽`)/

もう名前も決定
奥の黒っぽいのが『ジェイメン』
手前のが『ジェイル』
です2人のジェイは、まゆみJr.のJメンはメンズのメンはガールのルです
ホントちっさくて、かわいい()
正面から見た顔がたまらなく、おまぬけでそれもまたGOOD

Flatの一員として、私の子どもとして大事に大事に育てなきゃ
みなさんも、見に来てあげて下さいね〜

NEW!DENIM入荷!! 

May 20 [Sun], 2007, 13:32
ついにFlatにNEWDENIMBRAND入荷
ブランド名は『Antgauge(アントゲージ)』です(-_☆)

岡山県で作られているデニムで、『大地』をテーマにどこか乾いた"土"の匂いが感じられるデイリーウェアを提案している。という事もあり、カジュアルなスタイルです
すでに、お店での売れ行きは好調で、お客様からも「はきやすい」「かわいい」と好評ですo(^o^)o
ぜひ、お店に来て実際に体験してして下さいねー

ふぐ 

May 17 [Thu], 2007, 14:30
最近友達に教えてもらったサイトでふぐを注文しました(@゚∀゚)
フグと言っても食べる訳じゃなく、お店で飼う為です。
ミニチュアフグで一目惚れ(*ノ∀ノ)小さい瓶で飼える魚です
23日に到着するので、待ち遠しくてたまらないデスッ
到着したら、また写真載せますね(☆∀☆)
乞うご期待

NEW!!Flatbush 

May 06 [Sun], 2007, 16:42
ついに!!!NEWFlatbushOPEN(゜ロ゜)
以前の広さよりも広くなり雰囲気も180°変わりました(´`)
撮り方が下手で分かりにくいですがお店の写真です

壁も白になったので、爽やかな店内になりましたお客様からも「素敵なお店ね」って誉めて頂けますすっごくうれしいです(T-T)感激
商品数も増えましたし、お客様が落ち着いて見れるようになって長居してもらえるようになりました
早く色んな方に見てもらいたいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

NEW!SHOPバック 

April 25 [Wed], 2007, 17:05
BushwickのSHOPバックが新しくなりましたー(@゚∀゚)
()かわいいですΨ(`∀´)Ψ

ぜひ、GETして下さいね〜
…Flatも新しいのがいーなぁ(´3`)

Flat移転決定 

April 24 [Tue], 2007, 20:00
Flatbushが移転する事になりました(@゚∀゚)
場所は、向かって右隣りの店舗ですホントご近所なんですが、お店が広くなります()ヤッター!!!
OPENは30日()です!!
NEW Flatをよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
お楽しみに〜(`∀´)

はまり物 

April 22 [Sun], 2007, 22:33
Dietですが、めちゃくちゃおいしいはまっている物をご紹介
それは『GODIVAのドリンク』

も〜(´∀`)超★おいしい激・高カロリーは承知の上で飲んでます毎日飲んでも甘党の私にはあきない1品
LOFTの地下1Fにあるので、寄った時には是非お試しあれ(-_☆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mymensroom
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年1月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-→駅前の【Flatbush】・【Bushwick】という服屋さんで働いてます(´∀`)y遊びに来て下さい★彡
    ・音楽-→R&Bが主に好きです♪ハウスやドラムンベース・テクノ・トランス・ロック・レゲエも好きです┌|∵|┘音楽聴くと元気がもらえますよね!!イベントもチラホラ出掛けてるので発見するかもしれませんね★
    ・グルメ-→甘い物が好きすぎて、ダイエットが苦痛です┐('〜`;)┌生クリーム食べたいナァ(`∀´)
読者になる
色んな方に見て頂きたいです
日記はもちろん自分のお店もどんどん紹介していきますのでよろしくお願いします♪楽しめるブログ目指すのでどんどんコメント下さいねー!

m(._.)m
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mymensroom/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる