つかれた 

2007年03月24日(土) 19時57分
題の通りです…
いじょ〜!書くことないっすわ!( ̄∀ ̄)

( ̄∀ ̄) 

2007年03月21日(水) 21時33分
今日は午前中に僕が行く高校の試合を見にいきました!!やっぱり先輩方はうまい!!(°。°;)2対1で勝利でした"(ノ><)ノ



午後は友人と野球用品店へ行きました☆チャリで往復1時間くらい走ったでしょうか… 疲れた(--;)


明日はクラス別けテストです…(ρ_;)勉強してねぇよぉ〜↓↓



まぁがんばりますわ!!





じゃそゆことで!!

☆今日☆ 

2007年03月16日(金) 20時03分
今日から学校が無かったので10時まで寝れました!!ただなんか寂しかったです…(ρ_;)
午後は友達と野球しました☆やっぱ友達は最高♪♪
またやりたいな☆★

卒業!! 

2007年03月15日(木) 23時42分
めでたく本日卒業式を迎え、無事に卒業しました☆★ 卒業式終わったときは「やっと終わったかぁ…」と思ったけど今になってなんかすんごい学校行きたいっす(ρ_;)なんかもうみんなに会えないと思うと…↓
まぁ高校でも頑張ります!!今日は最高の日でした☆♪

はぁ… 

2007年03月11日(日) 22時58分
今日高校の体験が雨で潰れた…(ρ_;) だいぶショッキングです↓↓ まぁおかげで11時まで寝れましたぁ〜(*^o^*)
午後4時くらいかなぁ そんくらいから友達と野球&サッカーやりましてねぇ!! 楽しかった!(b^ー°) まぁラストは友人の恋バナ… なんでも告るそうで!!
ファイト〜!!(・o・)ノですね☆ 卒業まであとちょいですわ! 卒練めんどいなぁ… でも頑張ります!!
でわ(;∇;)/~~

 

2007年03月10日(土) 23時32分
なんとなく更新してみました☆

気付く人がどのくらいいることやら…
明日は高校の体験です♪
頑張ります 寝ます 「川嶋あい」聴いてねます!! 最近超ハマってます 川嶋あい♪♪

今日も… 

2007年02月02日(金) 18時19分
は〜いどぉ〜も☆
今日も公立志望でいない人がいたので出席とって終わりでした♪♪な・の・で・今日もまたカラオケにいきました♪♪〜θ(^0^ )さすがに2日連続はキツイ…声が最後のほうでませんでしたよ↓↓まぁ2日連続でかなりすっきりした代わりに声を失いました(゜∀゜;)今日も学校がなかったので楽しいこととか笑えることなかったっすp(´⌒`q)

そういぇばハチミツって喉にいいらしいです… 誰か!ハチミツを求む!!!!!
すいません今日はたいした記事かけません… 今日一番の事件といぇば隣の席のやつを目にしてしまったことくらいでしょ〜か…
バィ☆(;∇;)/~~

うぃっす☆ 

2007年02月01日(木) 19時44分
まず始めに、、、公立受験の方々ぉつかれさまです☆ε=ε=┏( ・_・)┛いやマジで!!
さ〜て今日の一日ですが、まず学校行ってなんと男子が俺一人!!しかも奇妙な歌を唱う方は来てました… 非常にやりずらい(ToT)
まぁ出席とって下校だったんでよかったですが… ほんと学校にいる時間より登下校のほうが時間かかる!! 帰宅後にカラオケにいきました☆久々だったんでめっちゃ気分よかったです♪♪〜θ(^0^ ) ぉかげでのど痛くて声はガラガラですが(゜∀゜;ノ)ノまぁ楽しい一日でした!!
すいません 今日はあまり笑えるネタがありません!ひとつあるとしたら友だちがいってたダジャレ!
゛かき氷りは夏期限定゛
ちなみにその場では爆笑しました!多分これを見てるあなたはしらけモードになってるでしょう…ごめんなさぃ↓↓
ではまた!(・∇・)/~~

↓の続 夕方の更新☆ 

2007年01月31日(水) 16時37分
は〜ぃ夕方の更新で〜す!明日は、な・なんと!!公立の前期入試が始まりますねぇ〜 みなさん入試だけに゛乳歯゛は抜き終えましたか?!・・・すみません シラケますねf(´Д`;) みなさん勉強はちゃんとしてますかぁ??¢(Д´;)そろそろテンパってますかぁ??リラックスリラックスですよ!(b^ー°)
みなさんの前期合格を祈願して、、、よ〜ぉポン!!
またねぃヾ(・∀・)
P.S
JanneDaArcボーカルのyasuはボイトレに行かなかったそうです!なのによくあんなにいい声がでますね……驚きですΣ(゜Д゜)分かるひとにしか分かりませんがすぃません…↓↓

お昼の更新☆ 

2007年01月31日(水) 11時29分
今日もやってまいりました〜お昼の更新の時間です☆
今日は高校の制服やらなんやらの採寸に行ってきましたぁ〜"(ノ><)ノ 学校サボれる〜と思って朝からテンションhigh↑↑しかも朝ぐっすり寝れましたぁ〜!!
そして行ってみるとまず入学手続きがありました!なんかしんないけど春休みの宿題を渡されました………(ρ_;)めんどぃ…
そのあと制服採寸をしました!サスガに高い(°□°;)次は上履きとか革靴とかジャージとか…
そこで事件は起こったのです…
上履き…なんと便所のサンダルみたいなやつでした…(泣)訳わかんねぇよぉ〜p(´⌒`q)
まぁそんなこんなでお昼の更新でした♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mymemoly
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かまど〜まキムチ
» つかれた (2007年03月29日)
アイコン画像かまど〜まキムチ
» つかれた (2007年03月28日)
アイコン画像かまど〜まキムチ
» 卒業!! (2007年03月16日)
アイコン画像きっと木製
» 卒業!! (2007年03月16日)
アイコン画像みきと
» 卒業!! (2007年03月16日)
アイコン画像かまど〜まキムチ
» はぁ… (2007年03月14日)
アイコン画像やつ
» 今日も… (2007年02月22日)
アイコン画像はげ
» 今日も… (2007年02月04日)
アイコン画像リョフ
» うぃっす☆ (2007年02月01日)
アイコン画像リョフ
» うぃっす☆ (2007年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる