BEASTWorldTour BEAUTIFULSHOW in YOKOHAMA

March 23 [Fri], 2012, 17:19

久しぶりの更新\(^o^)/
バイトで忙しかった_| ̄|○

もう古いですが、びゅりしょ
について書きま〜すっ★


3月21日22日の2日間は
BEASTWorldTour BEAUTIFULSHOW
に行ってきましたっ!!





もう楽しくて死ぬかと思い
ましたね!

21日の座席はアリーナD15列





21日はバイトの先輩と一緒に
行ったんでめっちゃ盛り上が
りました\(^o^)/

しょっぱなからSPECIALでテ
ンションMAXでしたもん♥♥

22日の座席はアリーナD11列




とりあえず近かった!!(ToT)

もう生ヨソピはきゃわたん♥♥

きゃわたんすぎて鼻血出るかと
思いました←

ヨソピがジュニョンとのデュエ
ットが終わったあと…

ピω`)今は日本では卒業シーズン
ですよね?

ジュー ̄)そうらしいですね!

ヨソピがジュニョンに向かって…

ピω`)しぇんぱいっ!第二ボタン
くだしゃーい♥♥

もうかわいすぎて他界____○_

そのほかはもう圧倒されすぎて
ぶっ飛びました(笑)


でも、すごい思い出になりまし
たよ(*´Д`*)♥♥

ありがとうございます!って
感じでした┏●┓


また会えるといいなと思いま
したね(`・ω・´)

大好きだよ〜っ♡ヨソピ♡♡



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かおるん
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mymelopinkstar/index1_0.rdf