さんりおさま 

January 18 [Thu], 2007, 16:50
まいめろちゃんあなたかわいすぎじゃない?
だいすきだよこのやろー!

[untitled] 

January 11 [Thu], 2007, 20:27
銀アニ新EDあれでいいの?笑
いやいやいやいや大好きですよ3Z!…でもあれでいいの?笑

次回は北斗心軒ですね!桂幾すきだあああ

[untitled] 

January 10 [Wed], 2007, 17:29
みかんたそとマジアカやってるよ!
ちょうたのしい⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃;*.+゜*.:。+

[untitled] 

January 09 [Tue], 2007, 15:59
「土方さんキレイです」は新ぱっつあんの名言だとおもう(^ω^)
そらちの書き文字ってのもいいよね!

17巻のはつばいがまちどおしくてたまらないです
表紙は坂本さん?お通ちゃん?キャサリン?それとも真選組のアイドルさがるちゃん?!

そういやわたしの携帯の待ち受けさがるちゃんだわ笑

[untitled] 

January 09 [Tue], 2007, 1:15
まりお全クリしたあああ!8面のクッパたおしたあああ!
いまだにスーファミのわがやです(古っ)
かんぜんに時代おくれですね^^スーファミっておまえ^^

さてべんきょうはじめるか…

[untitled] 

January 07 [Sun], 2007, 18:14
バイトおわったー!
2日間で8000円かせいだよ(^ω^)

[untitled] 

January 02 [Tue], 2007, 17:34
うちのいとこ(寿司屋バイト)がにぎってくれました!
めっちゃおいしそう;*.+゜*.:。+

ぎんたま16巻ゲーッツ 

January 01 [Mon], 2007, 16:12
やっぱりそうごは強いよ
ちゃんとみんなに愛されてるよ
溝なんか飛び越えちゃうよ
あなたの悪友たちがきっと幸せにしてくれるよ

なんかもうキラキラしてるし
みんなキラキラしてるし

だいすき!!!!!!

[untitled] 

January 01 [Mon], 2007, 13:31
おばあさま宅のミシン!
足踏み式れとろでかわいいよ;*.+゜*.:。+

[untitled] 

December 31 [Sun], 2006, 12:40
チーズ蒸しパンといちご牛乳!
空知ィィィィ!
銀さぁんんん!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる