プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mymelody812
読者になる
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
うわああああ / 2006年12月31日(日)
2006年最後の日です…!!


ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル




早すぎるおっお(´;ω;`)
 
   
Posted at 11:22/ この記事のURL
(無題) / 2006年12月30日(土)
七里ヶ浜行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい!!!!!




けど寒そ。(´;ω;`)
 
   
Posted at 18:37/ この記事のURL
(無題) / 2006年12月30日(土)
ボスミボンスミボスミボーン!ボスミボンスミボスミボンスミボスミボンスミボンボンボンボン!


ヘイ!DJオズマ!
 
   
Posted at 12:47/ この記事のURL
(無題) / 2006年12月30日(土)
つかれた掃除…

ああ〜早くホムペのリニュしたいお(^ω^)やっぱりわたしはマイメロ好き〜マイメロがいい〜(^ω^)みぃなからマイメロの素材いっぱいもらったから使う!ありがとざいます!


う〜(^ω^)
 
   
Posted at 11:24/ この記事のURL
(無題) / 2006年12月29日(金)
さむ〜い死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ(´;ω;`)

あっ電車きた?来ないし!…今日はまりーと美術館に行くお(><)!まりーとは4年間も仲良くさせてもらってんのにあんまり私服で会わないんだよね(´;ω;`)なんでだろ〜ね!




さむッ!死ぬって死ぬ死ぬ!
 
   
Posted at 10:25/ この記事のURL
(無題) / 2006年12月28日(木)
きゃッきゃッヽ(^ω^)ノ

パックしたら過激にもちもちだおっお(^ω^)(^ω^)22回分も入って1000円は安いwwwwほんとはもうちっと高いの買いたかったけど(^ω^;)お金ないし稼げないし減る一方だし(´;ω;`)

でも満足〜
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
(無題) / 2006年12月28日(木)
ぷわ〜(^ω^)

疲れた〜いま薬局行ってきたお(^ω^)んでもらってきたパンフレットの数々(^ω^)すごいおっまるで豹柄おばさん(゜ω゜)

まだX'masプレゼント買ってないの(^ω^;)今年中には買ってやるお(^ω^)
 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
(無題) / 2006年12月28日(木)
ひさびさだなあ(><)!
この道通るの。大好きなぜか落ち着くがしかし歩いて通ったことない
 
   
Posted at 15:06/ この記事のURL
今の視界 / 2006年12月28日(木)
お腹がいたい〜
お腹がいたい〜
お腹がいたい〜

そういえばあかねは、仁とフグオに妊娠したと勘違いされたことがあったよね(^ω^;)お腹もふくらんでたから余計ね、しかも産婦人科から出てきたし(^ω^;)でも実はバッグだったし、お母さんが妊娠してて(^ω^;)

あと仁とフグオは赤ちゃんが生まれるときはお母さんのお腹を割って出てくると勘違いしてたね(^ω^;)んでお母さんは口からミドリの液体を出すのwwwww

きっとそれは映画エイリアンを見たんだお(^ω^)
 
   
Posted at 13:36/ この記事のURL
(無題) / 2006年12月27日(水)
塚本高史かっこいい(゜∀゜)―――(゜∀゜)―――(゜∀゜)―――(゜∀゜)―――(゜∀゜)―――(゜∀゜)―――!!!!!

ピキーン!!!
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!