(無題) 

2007年01月14日(日) 15時28分


お世話になったおいらの部屋

惨状  

2007年01月14日(日) 13時41分


ひっこしおわんないよー
きたないよー

棚の中身とか荷物ぜんぶひっかきまわしたらこうなりました(^ω^)


結局おうちの審査通らなくてとりあえずお店の寮に入ります


ハイパーウザスだけど忙しいからしかたないよね
あそびにきてくれるってゆってるし

はやく帰ってきてね

あんたは切らんよ 

2007年01月11日(木) 20時30分


その言葉だけでお腹一杯です

ありがとう

パン様 

2007年01月10日(水) 15時21分


いま池下のマックです

結局あたしがひっこしの手続きしたってゆうww
審査通るかドキドキです

これで通らんかったら(^Д^)9mプギャー

たらいま〜 

2007年01月08日(月) 22時03分


パンプキンの無料ワンマンいってきたよ
蜉蝣Zepp蹴ったのでorz
昼間はずっと部屋かたづけしててスタートギリギリに到着o
wktkしてたらメンバーと堀田さん降臨(*´∀`*)
トークのあとはパン様にプレゼントタイムo
ロキつんのプレゼントがハイパーおもしろかった(人´∀`*)
B'z的なジーパンww
そしてなんだかんだでライブスタートo
あたしのだいすきなマホウノモリもやったよ☆

そしてなんとo
14ヶ所ワンマンツアー決定(゜Д゜)
函館から沖縄までやるそう!!
ちひろの地元岐阜キャスパーにもきますよo
実家から徒歩15分だからねww
沖縄いこうかな(^ω^)
楽しいライブでしたとさo

画像は髪の毛じゃまくさいのでいずみ的な頭にしてみたちひろちん

もにょる 

2007年01月08日(月) 1時42分


今日はデートでしたよー

もうすぐお引っ越しするのでおうちの契約にゆきました
審査通るかドキドキ(´ω`;)

そして奴は郵便局に用事があったのであたしはそのあいだにライカでおかいもの。
パンプキンのシングル、DVD、マーダーマンション2nd
全部買っちゃった(´∀`*)テへ

そのあとはいつものすかいらーくでごはんo
今日も奴は健康的なごはんをたべていた。痩せてね。

ごはん食べ終って作業のお手伝い。
ちひろは内職だいすきさんなので手伝い楽しいんだよな(*´Д`*)


なんだか全部あたしのひとりよがりなかんじで虚しい。
ルームシェアも、遊ぶのも、奴はあたしといて何になるの?
毎日あたしはだれのために働いてんだろ。
報われない恋はこんなつらいんですね。

はる 

2007年01月05日(金) 14時05分


ドキドキ新入社員のころ(*´Д`*)

なつ 

2007年01月05日(金) 13時37分


なつかしい夏服のちっひー

カワユスやろ(^ω^)

犬神家の一族 

2007年01月05日(金) 3時30分

お店の子と居酒屋きました

子連れししゃも(゜∋゜)

おとしだま 

2007年01月01日(月) 21時35分


いとこたちへ

社会人だから今年からはあげる側なんす


あ、1枚は奴へなんですけどね(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mymelody132
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる