朝だよー

January 27 [Thu], 2011, 5:58
へんな時間に寝た結果がこれだよ(゚Д゚)ゴルァ!!
6時ぐらいになると自然と眠くなっちゃうんですよね。
なんでだろこれ(´・ω・`)
それで夜中に目が覚めるというね
イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!


夜中に目が覚めると、部屋がめっちゃ寒くなってるんだよね。
寒いからトイレも近くなるし。何この悪循環(#^ω^)ピキピキ


サミタで遊ぶかああああ(゚∀゚)


日曜日

January 23 [Sun], 2011, 11:18
ぬああああ('A`)
打ちにいきたいおおおお
デビル打ちたい(´・ω・`)
しばらくホール行ってないなぁ



昨日寝すぎて、昨日の12時からずっと起きてます><
さすがにもう眠くなるなああああ( ゚д゚ )
でも、出掛けるから寝れないでございます。


明日あたり行きたいけど、一人で・・・・うーん・・・むり←


葉月ちゃんも打ちたいしいい
実機ほしい(・∀・)
買っちゃえばこっちのものなのに
おかんにばれたらやだあああ
何も言われないとは思うけど、良くは思わないものね(゚Д゚)


考えちゃう・・・( ゚д゚ )


まぁいいやとりあえず打ちたかったらホールいこうwwwwwww
誰か一緒に行ってくれないかなああああ

おはようございます

January 21 [Fri], 2011, 7:45
配信おえる→寝る→生放送みて→サミタで遊ぼうとする





メンテ・・・( ゚д゚ )



カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


ツインやりたかったのに('A`)



最近寝れないお!!ゆるーい眠気がずーっと続く(´・ω・`)
それなら強い眠気をガツンとくださいwwwwww

初ブログ

January 20 [Thu], 2011, 20:33
色々なサイトでブログ書いてたけど、結局ヤプログに落ち着きそうです。
一番編集が楽なんですよね(`・ω・´)!!


まぁ簡単にいうとなんでもありブログです(・∀・)
主にはパチスロのことかなwwww
最近ホール行けてないけど(´・ω・`)ショボン


ハーレム2とシスクエ2が打ちたいです。
萌えスロやりたーい。
服も買いにいきたーい。
最近欲求ぱねえっす( ゚д゚ )


今日は仕事うとうとしながらだったwwww
オールで行けばまぁそうなりますよ('A`)
帰宅して即寝


さっき友達の電話で起床しました。
土日は買い物いくかなああああ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいめろ
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mymelody0609/index1_0.rdf