(無題) 

2007年03月28日(水) 15時37分
ちょwwww

ばかすwww

なつかしす(*癶ω癶*)

(無題) 

2007年03月28日(水) 8時30分
うわああああ!まいにちよびこうづけつかれる……

うさぎはさびしいとしんじゃうのねー(*・x・*)


まみりん………のうさつktkr

(無題) 

2007年03月27日(火) 19時19分


りんくにぷろふついかなの!

(無題) 

2007年03月17日(土) 10時54分
シーで買ってきたストラップ(^ω^)
シーズンオブハート限定かとおもたらちがた\(^o^)/

まあかわいいからよしとするお

てかシーはじめてだけどたのしすぎ⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃

海底二万マイルネ申wwwww

ホワイトデーだからキーホルダーもらたおヾ(^ω^)ノ

タワテラもにかいのれてまんぞくー

(無題) 

2007年03月16日(金) 8時34分
おつ!!!!11!


やっとれぽーとおわってていしゅつした(*‘ω‘*)


ちょーぜつつかれた!

(無題) 

2007年03月12日(月) 23時04分
かれたんのおうちにだてめがねおいてきちゃった^〜^;

ああああああれぽーとおわんない!!でもいまべっとにいるの(゜ω゜*)



あれ?

(無題) 

2007年03月12日(月) 23時03分
かれたんのおうちにだてめがねおいてきちゃった^^;

ああああああれぽーとおわんない!!でもいまべっとにいるの(゜ω゜*)



あれ?

(無題) 

2007年03月12日(月) 19時45分
そういえばあさってディズニーシーいく( ^ω^)


はつなんだな^^
がいどぶっくとかかっちゃった^^;

うはwwwいなかものw

(無題) 

2007年03月12日(月) 17時58分
あああo(><)o
やることいっぱいあるんです!

れぽーとかいて、ごろごろごやってwねくすてとたーげっとにさつやらなきゃ^^;

じゅけんせいしにたいんです><

(無題) 

2007年03月11日(日) 23時17分
いてんしたんです!

じゅげむ!からやってきたよ^^
もちろんかさでおそらからふわふわゆってね^^

あーあしたはがっこうo(><)o
はやおきできるかな

きょうかった
★めいべりんますから
ためそう^^
あしたはどきどきかれたんとあう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:( ^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる