久しぶりです♪ 

June 21 [Sat], 2008, 19:01
今までの記事全部消しました〜

のんびり更新するんで、またよろしくお願いします


いきなりだけど、ひまだったのでバトンしてみました



メイクを詳しく教えてください☆バトン
Q1 まず、年齢と肌のタイプを教えて!
18歳で混合肌!
Q2 日焼け止めは年中使ってる?
冬はさすがにしてない…ほんとはしなきゃいけないんだけどね。
Q3 お気に入りの下地をどこの?
ちふれ。他のメーカーは次の日荒れちゃう!
Q4 ファンデはパウダー派?リキッド派?クリーム派?
基本パウダー派!冬はクリームと併用!
Q5 今までで一番ヒット!のファンでってある?
今のエスプリークが一番あってると思う。
Q6 仕上げのパウダーはどこのどんなタイプ?
レヴューのトランスシャインパウダーのシャイニーピンク!パケ可愛いよ☆
Q7 アイシャドウは何色使うのが定番?
定番はやっぱブラウン系
Q8 これからチャレンジしたい色はある?
真っ黒!絶対似合わない(笑)
Q9 この色が一番好き!って色はある?(色の組み合わせでも可)
最近シルバー!
Q10 アイラインはペンシル?リキッド?クリーム?
気分で!
Q11 ラインは何色が好き?又、定番の色も教えてください。
絶対黒!
Q12 おすすめアイライナーってある?
マジョマジョのリキッド☆
Q13 睫毛は付け睫毛?地睫毛+マスカラ?どっちが多い?
マスカラのほうが多い!つけま練習中です(笑)
Q14 正直、自分の睫毛、満足してる?
全然してない。
Q15 おすすめのマスカラや付け睫毛(糊も含む)あったら教えてください!
ロレアルパリのボリューム ショッキング ウォータープルーフ イグザクトブラシはオススメ♪下地付きでボリュームも長さも出る!!
Q16 マスカラ下地は使ってる?
使ってますよ。
Q17 ビューラーはどこのを使ってる?
貝印のピンクのプラスチックの!まつげくるんもたまに使う!
Q18 アイプチってしてる?したことある?
ない!
Q19 Q18で『はい』の方。しない時との違いどう?
Q20 アイメイクのこだわりあったら教えてください。
とりあえずマスカラがダマにならないように長くする!
Q21 ハイライトやシェーディングしてますか?
ハイライトをTゾーン、眉の下、目の下、顎に入れてます☆
Q22 チークはどんなタイプを使ってますか?
普通の!
Q23 お気に入りの色があったら教えてください。
やっぱピンク
Q24 アイブロウはどこのを使ってますか?
メイベリンの!3年以上使い続けてる!
Q25 自分の眉毛、どこまでありますか?
目尻くらいまで。もともと短いの。
Q26 口紅ってよく使う?
使う!
Q27 お気に入りの色やテクスチャーがあったら教えてください(パール入り、マット・・・)
パール入りのハニーベージュ
Q28 グロス使いますか?
使います!
Q29 お気に入りの色やブランドってある?
TIFFAのミルクティー
Q30 正直、メイク前後・・・別人?
原型は留めてますよ〜
Q31 メイクで一番力いれてるトコロってどこ?
ベースメイク
Q32 メイク時間はどれくらい?(普段と気合い入れる時に差があったら両方教えてください)
30分〜1時間
Q33 最近のこういうメイク好き!ってある?
下まぶたにシルバーラメをタップリ塗るの好き☆
Q34 普段、どこでメイクしてる?(ドレッサー、洗面所・・・)
普通にテーブルに鏡置いてしてまーす
Q35 お疲れさまです!最後に!!お気に入りのぶらん土とその理由教えてください!
カネボウ好きです!コフレドール、テスティモ、レヴュー、KATE好きだもん♪
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-                   カネボウが一番好きかも
    ・ファッション-               Ray愛読してます
    ・マンガ-                  WJ系が特に好き
読者になる
マイペースに更新していきます♪
皆さんよろしく〜(●>U<*b)bー☆*+
最新コメント