一時閉鎖(;’Д`) / 2006年09月10日(日)
一時閉鎖
 
   
唐カかん 18:32/ %ゅーぁーるぇる%
こめんと♥♡(6)
あと05日で試合やあン(・∀・) / 2006年08月21日(月)
あと05で試合(゚∀゚)

あと05日で試合やあ(´□`lll)ダブルスで出るンヽ(%!'`@)ノ
なンか緊張するし(´゜ω゜):;*.':;ブッ  試合出るン何回目やねン!! 藁
一勝わしたいわあ(★'`★)ダブルス組む仔わ強いヶドうちわ全然やから
自信ないわあ(;’Д`)まあがンばろっと(・∀・)
今わ猛練習中やしなあ(◆'`$)⌒♪+。藁 ッてヵ新しいバド
シューズ欲しい・・・`;:゙;`;・゚ε` 


もう夏休み終わッちゃうなー*’A`q宿題やばいよ?? 藁 間に合わンしな。   ぶ
まだまだ残ってるし(゚Д゚)はよ学校行きたくもないヶド友達にわ会いたいΣd(・∀・)!!


ぢゃねー∞’3`刀jノ
 
   
唐カかん 15:03 / 記事(・∀・) / %ゅーぁーるぇる%
こめんと♥♡(14)
また遅れてしもたあ(´゜ω゜):;*.':;ブッ / 2006年08月16日(水)


李夜さま主催のブロコン古着賞いただきましたヽ(ε`★)ノ
めちあ嬉しいですー( ̄∇ ̄*)ゞしかもこーンなかは0ええ
プレートまでいただいちゃいました(★'`★)
ありがとうございました。
みづきの違うことわ気にしないー 藁
 
   
唐カかん 10:53/ %ゅーぁーるぇる%
こめんと♥♡(5)
4000やあ⌒★! / 2006年08月08日(火)
もウあっちゅう間に4000HITやあン(・∀・)

早いなあ∞’3`刀jノありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ


ッてか最近ンまない??
クラブ体育館でやってるヵラやばい_| ̄|○||||
蒸し風呂みたいな状態やし(´□`lll)死んでる
 
   
唐カかん 21:02/ %ゅーぁーるぇる%
こめんと♥♡(7)
おくれてしもたあ(’A`) / 2006年08月02日(水)
めちあ更新遅れたあ。

ここにサボりがおる。お前やろ。お前やー`;:゙;`;・゚ε`

分かる人にはわかるよな(・∀・)

えと続きにいままでのウチの日常かくー( ̄∇ ̄*)ゞ
 
   
唐カかん 19:47/ %ゅーぁーるぇる%
こめんと♥♡(6)
リニュったどー★⌒(♭’`d)! / 2006年07月24日(月)


したやーン(◆'`$)⌒♪+。

今回わすべて自作やとかあ(・∀・*)

でもー・・・。すべて作ッて改造するのに

02日間もかからンかったあ( ̄∇ ̄*)ゞ

あとバナー変わったから面倒やけど張り替えよろしくおねがいします('`!)★+°
 
   
唐カかん 19:46/ %ゅーぁーるぇる%
こめんと♥♡(13)
夏休みやーン★%⌒(b'v`◇)d / 2006年07月20日(木)
!

今日わ終業式やった(◆'`$)⌒♪+。
やーッと01学期も終わりか∞’3`刀jノ
なンか長いようで、短かったな(・∀・)
ンで!!!通知表返されたあ
思ってた通りやばかった(´゜ω゜):;*.':;ブッ
まあクラブばっかやけどがンばろおっと∞’3`刀jノ
 
   
唐カかん 19:20/ %ゅーぁーるぇる%
こめんと♥♡(13)
更新遅くなったー(;’Д`) / 2006年07月19日(水)
全然更新してなかった_| ̄|○||||

みなさンすまそーてこンなヤプ見てくれてる心優しい仔わおるン
かなー`;:゙;`;・゚ε`

 
   
唐カかん 20:47/ %ゅーぁーるぇる%
こめんと♥♡(3)
テスト返されたやン`;:゙;`;・゚ε` / 2006年07月08日(土)
テスト返された*’A`q
一番よかったのが理科で悪かったンが音楽やった(゚ロ゚;)
なンか今まで理数系苦手やったのに
得意になってるし(・∀・) 藁
 
   
唐カかん 12:44/ %ゅーぁーるぇる%
こめんと♥♡(13)
テストおわったやーン★%⌒(b'v`◇)d / 2006年06月30日(金)
テスト!!!
やった終わったて⌒★!ッつってもたったの02日間やってンけど 汗
地獄から天国って感じやあ★⌒(♭’`d)!
でも月曜日にかえされるてー(;’Д`)
今日わ社会、数学、音楽やったケド数学がいちばンマシかなア*’A`q
まぁ月曜日までテストのことナンて忘とこー(・∀・) 藁
 
   
唐カかん 18:49/ %ゅーぁーるぇる%
こめんと♥♡(6)
P R
さんくすリンク★!;
TEFTEFサマ♡
素材おかりました。love cherryサマ♪
タグかりましたΣd(・∀・)イイ!!CatHamサマ('`!)★+°
バナー作ってもらいました(b'v`$)PEACEさま⌒♬アイコンおかりしました。 Brilliantさま∞’3`刀jノ アイコンおかりしました。Saeltyさま(・∀・) 素材おかりしました。
(♥'`)相互サマりんく('`♥)
ゎかばちぁのブログSHOOT!だお('`!)★+°仲良くしまそー♪ひなたちぁのブログッ(b'v`$)めちゃ02センスいいでイ(・∀・)ボブ仔ちぁのヤプだお(b'v`$)おなぢ大阪住みン⌒♪♯♭こあちぁのヤプ(♥'v`b)しんぷるでまぢ可愛い(゚∀゚)bさおリちぁのヤプ撤UNCH! まぢオサレなヤプ(◆'3`*)いぱーい絡みまそ⌒♪♯♭ちひろちぁのヤプだおウ(゚∀゚)bピンクでかぱエエお(・∀・)愛仔ちあぁンのヤプやン(◆'`$)⌒♪+。ンまかぱエエよ♪ぁゅみちぁンのー★%⌒(b'v`◇)d 相思相愛ッてエエよねー(゚∀゚)b あつみちぁのブログだYO(・∀・)同じ古着ッ仔で優しくてかぱええ♥♡◇さゃ◇ちぁのMINNIE    ピンクでかぱええブログだお(●゚∀゚)●。_。)ウン! 美‘v‘$咲ちアのブログ⌒★!めーッちゃかぱエエかったからウチから相互してもらえるよーに頼ンだンよ★⌒(♭’`d)!
同盟さん⌒♪♭♯;
I♥派手$同盟 古着ッコ同盟 宇宙百貨同盟$$ ##スイマードウメイ## YUKI FAN UNION I LOVE SHAKALABBITS *zipper*
やぷこん(・∀・)
ミキさま主催のやぷこん(・∀・)見事個性的賞いただきましたン(●'v`●) 第1回summerブロコン 古着賞いただきましたーヽ(%!'`@)ノ えり様主催のブロコン(・∀・)
あばウと♭
あばウとみー★.+ more?? あばウとさいと◇◆
唐ネまえ・・・$SUCCESS$
唐「み・・・せいこう
唐ど・・・http://yaplog.jp/mymelody-love/
唐ホなー・・・
◆メロメロパーク◆
♡メロメロパーク♡
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.