初ぶろぐo 

February 14 [Thu], 2008, 23:09


はぢめま∪てo
Mymelodyが大好きなまりですo
はぢめての更新とゅぅ訳なので、
簡単に自己紹介∪ますね…(ワラ

 名前:まり
性別:♀
         生日:1987年8月4日
 血液:B型
   身長:153p
  体重:4×s
   在地:岐阜県
         職業:学生(短大2年生)
         好き:まいめろ なッちゃン
          嫌い:かき(海の産物の方)


こンな感ぢで∪ょうかo
詰まらない日記になりそおですが
お付き合い頂けると光栄です(ワラ



.*..*..*..*.

今日はバレンタインという事で
私も本命チョコを彼氏に渡∪ま∪たo
料理に自信のない私は
チョコキッド(材料と作り方が書いてあるや⊃)を買い、
100均で包装系を揃えま∪たo
意外に上手く出来たンですよ^^
彼氏と学校帰りに会い、チョコを渡∪ま∪たo
今日は用事があるら∪く
1時間弱∪か一緒に居られなかッたけど
行事を一緒に過ごせたのわ
もうすぐ8ヶ月にもなりますが
1度もなかッた気がするンです^^;
だからとても嬉∪かッたです☆

次会うのは月曜日かな?
勇気振り絞ッてチョコの感想聞かなきゃ(ワラ

ちなみに友チョコは4個で∪た^^
3月のホワイトデーで一気に返∪ますo
またまたちなみに…その次の日の15日は
大学卒業式です!

P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事