それが僕の願いです 

April 23 [Thu], 2009, 20:17
今新宿向かってるよ〜ん♪

ひろぽーん(´ω`●)

けんけん楽しみ〜♪

ってか昨日りなからTELきてビックリした!

坂口おいおい(´゜д゜`)

バレてたんかぁ〜(´・ω・`)

ショック

みな大丈夫かな(´・ω・`)

とりあえず5月からどうしよ!

そいやじゅじゅ見つかったよ(*>∪<艸)♪

おかぁすごいね♪





扉なら開いてけばいい 

April 18 [Sat], 2009, 1:41
今日は貸し切りした〜♪

ありがと〜(´ω`●)

最近お弁当作るのはまりちゅー☆☆

てかトレイラかっこよすぎ!

やっぱど真ん中ストライク!

てかてかひろぽんメンズスパイダーのるんだよ(*>∪<艸)♪

火曜日にひろぽん名古屋来てね〜2日間一緒にいられて嬉しかったぁ♪♪

だいすき(´Д`*)

明日はバイトがんばろー

はぁ(´・ω・`)

東京いついこ







1人呟いていたよ…『そんなものだと…』 

April 10 [Fri], 2009, 13:13
ひまひまぁ

昨日はねずとかなちゃんとみなことあそんだー☆

焼肉行って〜下ネタで大盛り上がり〜

ちょぉ笑えた(´ー`)!

はぁ。

なんかいいことないかしらね。

ひろぽん月曜日に名古屋帰ってくるんだって!

楽しみ〜だけど心配心配(´・ω・`)

もぉじんせー難しいな!

楽になりたい…(´゜ω゜)

とりあえず今日は服でも買いにいこかしら☆☆

明日はあさみの誕生会〜♪

パーティーしなきゃぁー(´ω`●)♪

じゃっまた☆



君の笑顔がずっと離れない 

April 08 [Wed], 2009, 13:39
瑛太に会いたい。

夢にでてきたけど内容忘れた(´゜д゜`)ちーん

マジでタイプー

それにしてもヒマヒマ(´゜д゜`)

誰かあぁあぁぁ

お金ほしー

服買いあさりたーい

決められた未来もいらない 

April 08 [Wed], 2009, 0:38
ちょ!

今日瑛太と接触できたぁ(∩∀`*)♪

坂本さんいなくてねっ、メインアシスタントさんが瑛太で〜!

エクステつけてくれたの(´ω`●)!

もぉめっちゃ幸せタイムよね!!!

ホンマにかっこよすぎやろ!

今まで生きてきた中で生身で見た人の中で一位だね!!!

ちょぉおおかっこよすぎるうぅう!!!!

って名前すらわかんないけどね(。_。)

でもAB型で休みは常に寝てるってのとかっこいいと思う男性タレントは玉山鉄二〜あとはう〜ん

弟がいる!

まぁそんなとこ!

マジ切実に付き合いたい男性ですわ!!

じゃおやすみー

それが僕の願いです 

April 07 [Tue], 2009, 16:18
大阪着いた(´ω`)

よていどーり☆☆

カラーはばっちりよ♪

ひろぽんから連絡こないぃ(。_。)

瑛太にエクステつけてほしー!

坂本くんかな。

まぁよいけど☆☆

でわでわ(∩∀`*)♪

だからって割りきれるくらい人間って簡単でもない 

April 07 [Tue], 2009, 0:02
きょーからまたふっかちゅちゅちゅ(´ω`●)

明日はカラーとエクステ〜(∩∀`*)♪

美容院たのしみ♪♪

ひろぽんに会いたい!

来週東京行くのだ!

けんけんについてほしいのだ!

とりまダイエットしなきゃああああー(´゜д゜`)

最近はいろいろ考え事が多いのですよー

東京に住む…のか??

ひろぽんのそばにいたいの!

でも家族も大事なの!

不安不安(´・ω・`)

はぁぁぁ。

じゃあおやすみ。

そう笑っていつも笑って 

April 15 [Tue], 2008, 23:44
巧さんとりさちゃんとひろぽんと四人でお好み焼き食べに行ったよ♪

楽しかった♪

明日引っ越すよん♪

あさみこのまえ19になった(o^_^o)
おめでと♪

土曜日は大変でしたぁ(p_-)

怖い怖い。

では☆☆

(無題) 

April 09 [Wed], 2008, 22:09
『人生が酸っぱいレモンをくれるならそれで甘いレモネードを作ればいい』

めちゃ感動したぁ

生きていたい不器用でも 

April 09 [Wed], 2008, 21:07
ひろぽんとたくさん言い合ったあ

おまえしか見えん、本気で好きやからって。
ありがとうひろぽん。

ちょっと素直になってみた。だって(つд`)

嬉しかったよ。

いっぱいいろんなこと聞けたし、不安に思うことがあっても考えすぎはやめよう。
ごめんね。

てか!
ひろぽんと出会ったときの私まだパー子やったな(笑)
なつかしい♪

そいや!
カルティエ見つかった!

まじよかったあ(/_;)
エルメスもひろぽんにもらったやつ♪

つねに二個づけぇ♪



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mymelo0806
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる