最後みなはれょ。

May 14 [Mon], 2012, 19:18
 
えっとー
最近学校落ち着いたんで
こっちのぶろぐ消すか消さないか迷ってる…
暇だし、ぶろぐ更新しとくね。
まずーっ
本名だすけどー
さ●こが●ゅりちゃん
に煙草もらってた。
ずるいわぁ!って話てた、
終わり。
あとね、紙飛行機で
7限目終わりに3階から2階に飛ばして2階から3階に飛ばす時に
友達が滝に飛ばしてしまって
だんだんシナシナになってくのん
見てたら
また新しいの作って2階から3階に飛ばそ♪ゆーて飛ばしたらちょうど3階の橋にのったから友達にとってきてーゆーてみんな逃げた〓
そっから隠れ鬼してた
久しぶりに汗かいたわ
 
体育の時よりー
ダイエットなるゆいながら走った〓
ま、そんな感じの一日だったー…
終わって鞄置いてるとこいったら
中2んとき
揉めてぅちが保健室登校なった子がいてびっくりした。
あの子にむっちゃ謝りたいし感謝したい。
ぅちあの子に怨まれてるやろーけど、
謝りたい。そして感謝したい。
ぅちが病んで●●ちゃんに当たってごめん。ってそして
精神的にぅちを強くしてくれてありがとうって。
こんな事ゆーたら
絶対裏で愚痴ゆあれるかもやけど
謝りたい。
 
なんか
最後シリアス?になってすいません。
でぁー。
これにコメントなかったら
このぶろぐやめます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像××*mimi 
» 最後みなはれょ。 (2012年05月14日)
アイコン画像まにゃめろ(=^・ω・^=)
» 最後みなはれょ。 (2012年05月14日)
アイコン画像(*せ・∀・な*)
» 最後みなはれょ。 (2012年05月14日)
アイコン画像まにゃめろ(=^・ω・^=)
» ぅああぁあああ (2012年05月10日)
アイコン画像mimi 
» ぅああぁあああ (2012年05月09日)
アイコン画像まにゃめろ(=^・ω・^=)
» ぅああぁあああ (2012年05月08日)
アイコン画像ぴにゅ−
» ぅああぁあああ (2012年05月08日)
アイコン画像まにゃめろ(=^・ω・^=)
» 昨日(∩・∀・) (2012年05月06日)
アイコン画像まにゃめろ(=^・ω・^=)
» 昨日(∩・∀・) (2012年05月06日)
アイコン画像(*せ・∀・な*)
» 昨日(∩・∀・) (2012年05月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mymelo-mnm/index1_0.rdf