横浜からディズニーランドまで! 

2007年08月17日(金) 18時43分

サボってて、すいません;
遊んできましたー。ダー様と♪楽しかったー。


今回はやっと、念願?の美味いと評判のラーメン屋に行きました(笑)
とりあえず、好みには走らないで定番メニューを注文(ちなみにここは塩ラーメン)
美味しかったっ!!うん、お気に入りの店に追加しました。
心のブックマークに登録(笑)

そして、今回の旅行のメインはディズニーランド♪♪♪
わぁい〜楽しかったよー!!


なんか空いてて良かったです(笑)
しかし、暑かった…だいぶ日に焼けたかも…;
やっぱり浴衣じゃなくて正解だったなぁ。着たかったんだけど、ヘタれて…;
結局洋服で行ったんだけど、まぁ正解だったと思う…あの暑さでは無理だっ(泣)

目当ての「カリブの海賊」乗りましたー。
ジャック船長がいっぱい居た♪しかし全部なんか…かっこ悪い感じだったなぁ(笑)
バルボッサはとてもかっこよかったのに!!

次は…出来たらハロウィンに行きたい。
ディズニーハロウィン、リベンジで!最後までテンション高めで行きたい(笑)

アナスイ♪ 

2007年08月02日(木) 21時30分

ダーに頼んでた諸々がお楽しみ箱になって届きました(笑)
SALEで安くなってたアナスイのアクセとか♪
うふふ、可ぁ愛いぃ〜。幸せ^^


アナスイの今期限定のポーチとドット&ストライプ&薔薇のスカーフ(大判ハンカチ)
あとSALEだったハンカチ(敷いてるやつ)
オレンヂがレトロで可愛い〜。多分これもスカーフ扱いの予定。


こっちは集めたアナスイアクセサリー♪
ロングネックレスは木馬(?/白馬だな)のがとってもラブリー。林檎も超可愛い!
林檎は2way仕様なのです。裏は蝶々型に齧られた跡があるのだ。
ピアスはハートがヤフオク購入(結構安価でGet/笑)と今期SALEのバタフライキー。
ブローチもヤフオクで難あり品購入して自分で直した(笑)凄く可愛いので秋冬活躍予定!
ストラップも今期SALEのバタフライギター。ラスワンでした。
だんだん集まっていってて幸せ〜。
ジュエリーBOXが可愛いのでいっぱいになってくのは楽しい♪

ちなみにジュエリーBOXは市販の白のジュエリーBOXを加工しました(笑)


どーん!アナスイ風(笑)
今期のストライプ&薔薇があまりに可愛かったので描きました。
凄い疲れた、かなり苦労した!!
でもその甲斐あって満足のものが仕上がりました^^


ちなみにこちらサイド。
頑張ってバラも描いたよ!!(笑)

最近ダイジェスト。 

2007年07月30日(月) 21時25分

*28日*
朝からバイト。睡眠時間が2時間無い状態でバイト後美容室へ。
パーマかけました♪
根元からゆるゆるパーマで松潤風にするか…
全体をやや切って強めカールでDOLL風かで悩む。
結果、切って強めパーマに決定!
しかし完成姿は思い描いた姿とは異なったんだけど(笑)
でも可愛くなったので可!!
てか当初予定していた姿に近いねぇ…。

・なんて言うか、牛柄似合いそう
・足元サンダル似合いそう
・つーかサンダーセットでエレットゥリコ・コルナータとか出来そう
・寧ろT.M
・貴教じゃなくて、ティキ・ミック
・寧ろ「と」んでもない「も」じゃあたま
・ガハハ、ランボさんだもんねー!!
・うざい
・つかまたREBORN!ネタですまん
・ディグレは大して知らないのにネタにしてすまん
・寧ろいい歳してジャンプにカモられててごめん
・つーかまた髪型がナチュラルに漫画コスプレっぽい

でも気に入ってます(爆)
ナチュラル漫画コスな髪型は最近のmyブームだったり。
普通に可愛い&かっこいい髪型なので「オシャレだね」って言われます(笑)
しかし最近ナチュラルにオタクだなぁ(笑)


*29日*
只管ぐうたら


*30日(今日)*
朝五時前起床。
本日国家試験の為、合法の情報屋(笑)にて試験問題予習。
今までの学校は運転免許の為に頑張っていたのさ。

・8:30〜試験受付を済ませ色々済ませて試験
・難しいのきた…っ!!
・あたし絶対ハズレ席。。。
・情報屋の問題全然被んねー
・しかし試験終了5分前には退室して写真撮影の為メイク(笑)
・発表ドキドキ


・受かってた!!+゜+.(・∀・)+。+゜
・あたしの受験番号027
・こう見えても俺はやる時はやるんですよ
・お話→写真撮影→お話→免許交付
・解散


…よかったっ!!受かっててよかった!!
情報聴きに行ったのに落ちたら凄い恥ずかしい事になるとこだった(笑)
これで無事、一ヶ月の努力が報われました。
ちょうど一ヶ月だ♪

帰りにママとイオン行ってきた。初めて行った(遅)
広いねぇ。。。全部廻れなかったよ。
両面柄のガーゼタオル買ってくれた。お風呂用になる予定。


にゃんこと小花柄で可愛い。ガーゼなので肌触りも良し。

また今度ゆっくり行きたいなー。
移転しやがったデュークで某バンドの新譜やっと購入。
視聴してやっぱ欲しかったから。。。
開封したら差し替えジャケがまた、あよい…。


あよい伝説更新!!
(あたしが買うと8割あよい。2割はケンちゃん/笑)

お久し振りです。。。 

2007年07月26日(木) 21時07分

気付いたら少佐になりっぱなしで一ヶ月放置してました(笑)
ごめんごめん。でもあたしの彼への情熱は嫌と言う程に伝わった事だろう。
しかしあたしはリアルに彼の事好きな子達を率いるとか出来ないし、したくない。
女子が女子を率いるのはまず無理だ(笑)

一ヶ月間何してたかというと学校に入学して真面目に通ってました。
おっしてその間もバイトに行ってました。
実質休みが無いという恐ろし事をしてた訳です。。。死にそう。
頑張った甲斐あって先日無事学校は卒業できました!!
あー…疲れた。…けど最後の試験を受けに行かねばならない;;
もうちょっと頑張ります!!

あ、今年一月くらいにきゃっきゃ騒いでた映画がDVDになりました!


「マリーアントワネット」です♪映像が超可愛いの。
楽しみにしてたのでもちろん限定版を頼みましたよ〜!!
ファミマで頼んで、今日受け取ってきた。可愛い、凄く可愛い!!


オリジナルBOXにジュエリーケースとレースハンカチ、ミュール型ブローチ、手鏡。
それにオリジナルブックレット(パンフ+αでデザインスケッチ)が付いてます。
ジュエリーBOXが水色で中がピンク地に小花柄で非常に可愛いです。
とてもお気に入り。飾っとこう♪

戦線布告 

2007年06月24日(日) 19時56分

諸君、私はSANAが好きだ
諸君、私はSANAが好きだ
諸君、私はSANAが大好きだ

皇子が好きだ
美形が好きだ
ナルシストが好きだ
天然が好きだ
あの自己中さが好きだ

ライブ会場で
雑誌で
街の片隅で
暗い部屋で
スタジオで

この地上に存在するありとあらゆるSANAが大好きだ

彼の一生懸命ながらにも間違った選択が好きだ
キレの悪い慣れない振り付けなど心がおどる

真面目に取り組み作曲している姿が好きだ
大きな壁にぶつかり人知れず涙している時など胸がすくような気持ちだった

自分を少しでも奮い立たせようとする姿が好きだ
あのプレイ中の笑顔など感動すらおぼえる

気合を入れ過ぎて声が裏返った時などもうたまらない
ステージに君臨しまるで「独裁者」さながらに振舞うのは最高だ

MASKerだったが、まったく独りになってからのSANAに興味がなくなったのを
バンドじゃなくても、応援したいと思わせた時など絶頂すら覚える

懸命に自分を表現しているあの姿が好きだ
なのにSANAを知らない奴等がSANAを叩くのはとてもとても悲しいものだ

あの自分の事しか頭にない姿が好きだ
しかし私達が入りの時、どんなに待っていても話に耳を傾けずに足早に去ってしまうのは屈辱の極みだ

諸君 私はSANAを カリスマの様なSANAを望んでいる
諸君 私に付き従うSANA好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるSANAを望むか?
糞の様なSANAを望むか?
他の何でもない、自身の魅力の限りを出せる、他に類を見ない輝く月のようなSANAを望むか?


SANA!! SANA!! SANA!!


よろしい ならばSANAだ

だが、ライブ会場の隅で彼の軌道を外れた言動に耐え続けて来た我々には
ただのSANAではもはや足りない!!
大SANAを!! 一心不乱の大SANAを!!

我々はわずかに小数
他のバンドに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の真のSANAを支えられる存在だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の軍集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、SANAなど最早消えるも同然と言っていた奴等を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に嘗ての皇子系ギタリストを思い出させてやる
連中にSANAの人知れず、悩み、打ちひしがれた日々があった事をを思い出させてやる
SANAには奴らの哲学では思いもよらない自己愛がある事を思い出させてやる
1000人の真のSANAを支えられる存在の集団で 世界を真のSANAを支える者達で埋め尽くしてやる

目標 2ndワンマン&音源リリース

「あの栄光を再び、我等が元に」作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君



どうやら地味に人気があるようなのであたしも少佐になってみました。
こちらのジェネレータで作成できますが、結構骨が折れます(笑)
んー、一部で人気なのは知ってたけどまさかこんなジェネレータが出来るとは。。。
やりますな、少佐。
てか元ネタが懐かしくて1巻から読み返してる「HELLSING」。
やっぱアーカードが好きです。今どこまで出てるんだろう…5巻までしかないや。
7巻くらいまででてたっけ?今度本屋で見てこようかな。

しかしながら設定した目標が高過ぎると自分でも思っている。。。
無理っぽいな(笑)
そんな感じで少佐になったあたしはパセラで歌ってきます(ネタがコア過ぎる/笑)

止まらねぇ!!by喜びの歌 

2007年06月22日(金) 20時46分

どーも。最近上田より岡田見る方がトキメキ指数が高い粧姫です。
相変わらずPCの機嫌を取っているあたしです(爆)
最近では機嫌悪くなり(熱持ち)だすと急いでスタンバイ状態にするという技を使用。
下手にショットダウンしようとするとデータ保管中に切れるから。。。

今日お仕事早めに終わったから何とドラえもんが後半から見れました(笑)
しかしあたしは来週のが見たいんだよ…。ジョニー船長…録画だな。
Mステかつーん出てましたね!上田、上田!!
いい目の保養になりました。
あと個人的にアムロちゃんのハードなお巡りさんスタイルも目の保養に♪
コルセットと乗馬鞭の組み合わせいいなぁ。中々可愛かった。
とりあえず倖田さんまで見て満足したので切り上げました。
そーいえばガクト見てないな。久し振りに見かけたのに…忘れてた(笑)
とりあえず上田見れたのでよし。亀梨も可愛かったのでよし。

うーん、しかしyaplogさん、あしあと機能とかいらない物つけないでくれ。
mixiじゃないんだからさー;不便極まりないさ。
多分ユーザー同士のコミュニケーションとかこれで図るのかもしれないけど…
引き篭もりで鎖国なあたしには本当に必要ない機能なんだよね。
別に新しい繋がり合いとか欲しくない(笑)ネット上だし。
どーせならリアルに遊んでくれる人とかがいいよー。

バトン 

2007年06月21日(木) 22時36分

最近夢によく岡田(V6)が出てきてとろけそうな粧姫です。
何故かいつもあたしの彼氏設定なのでね…!てかそれやばいだろ!?(笑)
どーだ!岡田が彼氏とかとろけるだろう!!(笑)
とろけないはずがない!!あんな男前が彼氏で優しいとかとろけるよー。
あたし上田が好きな筈なのになぁ。上田はいつも友達だわ。
そんな訳で最近「岡田>上田」って感じかも。

そんな近状報告でしたが今回は久々にバトンでもしようかな、と。
かなり昔に廻されたか何だかのが出てきたので今更やります。


☆本命麺とお話バトン☆
※本命麺相手だと思って答えてください。

●こんにちは
こんにちわー。

●ここはどこ?俺の名前は?
岡田、大丈夫?

●そうだった、ごめんね。君は誰?
粧姫というのよ。

●俺の彼女なの?
(違うと思うけど)お気に召すが儘に。

●次のライブ来てよ。
ライブって言うかコンサートだよね?

●次のCD出たら買ってくれる?
借りちゃダメかな?TSUT*YAとかで(爆)

●ワンマンやったら来てね
うーん、頑張れたら(笑)
競争率とか激しそうだし。

●物販も買ってね
うちわとか?笑

●俺のこと好き?
うん。

●俺のバンドに嫌いな人、いる?
え、バンドなの?
いないよ〜。特にいない。

●貢いでくれない?
絶対あたしより岡田の方が金持ちだってば!(笑)

●うそだよ、ごめん。
もー。あたしが貢がれたいよー!(…)

●その服かわいいね。
えーそっかな?…ありがと。

●2ちゃんねるとか見るの?
岡田は見るの?

●だんだん君のことが気になってきたよ。
そう?

●結婚しよう。
いいよ〜(笑)

●あ、今の顔可愛い
何言ってんの〜、もー(笑)

●ところで俺のことたたいてるの君でしょ
いや、誉めてしかない。

●食事にでも行こう、おごるよ。何処がいい?
えー?はんばーぐ。

●メンバーに託とかある?
剛の人に「いつからちょい悪になったの?」って。

●俺、これからもがんばるから。
うん、でも無理はしちゃダメだよ!

●君の友達ってどんな子が居るの?(まわす人)
色んな子がいます♪


って言うか岡田でやるなよって話だよね!(笑)
まぁ、いいじゃない。たまにはさ。
そんな感じでちゃんとしたのは追記でやっときます(笑)

Re:Birthday? 

2007年06月18日(月) 15時53分

遂にこのBlogになってから1年だねー。
そんな訳でHappy Birthday to さな...。
あたしも、もうちょっとだけ、走ってみようかな。と思ってる。
途中もう止めようかと思ったりもしたけど。
事実この間、かなりモチベーションは下がったけど!!(笑)

もう少しだけなら、何とかなるさ。

また1年後に、おめでとうと言えるならそれはそれで、ね。
うーん、頑張る。

帰宅 

2007年06月11日(月) 17時01分

うんうん、帰ってきてますよ。粧姫です。
楽しかったです!!すごく。うん、凄く楽しかった!!
また追々レポみたいなの書いてゆきます。

今回は忙しかったから正直疲れたよー。。。
忘れ物も酷かったし…(苦笑/ダー様さんきゅ!)
ダーのバックアップによって何とか乗り切れたよ、本気で!
あのですね、化粧品を一式忘れるというポンチさでした…(爆笑)
危なかった。良かった;

そんな波乱万丈な今回でしたの。
でも無事帰宅できました。

取り急ぎ失礼! 

2007年06月08日(金) 20時05分

あしたから1泊2日で遠征してきまーす。
忙しいな、今回…。そんな訳で前回(5月のGW)のライブレポあげました。
さな@O-EAST」と「JILS@九段会館+α」ね。

最近PCほんっとに調子悪くてさ;
まじで油断するとすぐきれちゃうぜ。まいっちゃうぜ。
右ストレートでぶっとばしたいぜ、コラ^^
++ Me ?++
     ++Name++
       粧姫-saki-
      ++Love++                      プリン、チョコ、バラ、百合、猫、王冠、リボン、いちご、林檎、蝶、スティッチ、きれいなもの、かわいいもの♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧