(´;ω;`) 

January 16 [Sat], 2010, 12:22

だめだ・だめだ・・・(´;д;`)

この3日間お菓子食べ過ぎちゃったおーーー

おとといはぽてち
昨日はチョコとごぼうちっぷす
今日は野菜せんべい・( ;∀;)

誰かしかって(#^ω^)

もーやだ  

やせるきはあるもん(  Д ) ゚ ゚
やからちゃんとご飯の量は
調整した・・・(´;ω;`)

今日の夜からまた
がんばりますヽ(゚∀゚)ノ

今日は腹筋しよ(゚∀゚ノ)ノ!!!!


えーおーー

おなやみ 

January 14 [Thu], 2010, 0:40

いつかは
わたしのことを
忘れてしまうの?

それが近い将来かもしれない

っておもうと
胸がくるしい
(´;ω;`)

そんな気がして
いつもいつも
不安でしかたない

やっぱりそんなもん
なんかな?

そんなすぐに消せる
思い出やったん?

なんかなんか・・・
もどかしさばっかりだよ(゚´ω`゚)

いいこと(*´Д`*) 

January 14 [Thu], 2010, 0:12

今日はいっぱいいいこと
あったよ!
なんかもっと頑張ろうって思った!

外だけじゃなくって
内もいい女になりたいな!

お化粧ももっとがんばってやるし
もっとやせるし
もっと友達と仲良しになりたいな

(*´ω`*)モキュ〜♪

よるごあん 

January 12 [Tue], 2010, 19:55

今日のよるは
ポタージュとトマトスープ!

組み合わせ悪いww

でもダイエット中なんで・・

お昼と朝はしっかり食べてるよ(*´Д`*)
でもよるは、最近控えめ・・
おかしもヽ(`Д´)ノ
食べたいけど

目指すは42くらいかな?
一回やせすぎたことあって・・
でもなんやかんや
ストレスで食べて戻って
やせて戻って今(´;ω;`)

がんばる!

ちなみに簡単トマトスープのつくりかた!

トマトジュース
お水
コンソメ
で味を整えるよ

お醤油とか入れたりして
和風系でもおいしい!

で、お野菜たっぷり(*´ω`*)


キャベツさん
じゃがいもさん
大根さん

なんでも大抵合うんで!

きゃっ! 

January 12 [Tue], 2010, 19:04

きゃああ!!
貴里みち様のブログ
見てたら
なゆたんがああ!!!

かわいい・・・

かわいすぎるよおおおお!!!!

30歳だっていい!
かわいければなんもかんもおk!

はあ・・・(´д`*)


飲んでたコンポタージュを
こぼすところだったよ・・・w


こんなイケメン弁護士さん
近くにいたらなあ・・・(*/∀\*)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるく
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・クッキング
    ・マンガ
読者になる
アニメ、アニソン、おしゃれ、コスメ、大好きですー(^ω^)
そのへんのことつづっていきたいです(*´∀`*)

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる