おでん二日目 

2007年01月14日(日) 18時18分
 今日の晩御飯は 昨日に引き続きおでんです。 
子供たちは おでん君!(テレビの影響)で大喜び。。
されど 具は 練り物ばかり・・・・の二日目おでん で〜す。

 お年玉年賀ハガキの当選番号が決まってました。
二枚 切手シートが当たってました。(笑)年末の宝くじは末等のみ・・。
ぱぁっっと 当たらないかな!!
 当たったら、一人旅がしてみたいな。のんびりリフレッシュ・・したいな。 

湯布院 

2006年03月31日(金) 11時38分
 湯布院に旅行に行ってきました。

よかったぁ〜〜です。 のんびり 温泉にはいったり、 

おいしいものをいただいて、 幸せでした。

風のハルカを 毎朝 見てて 湯布院で 風のハルカを

由布岳を 見ながら 朝ごはん 最高でした。

私たちが 泊まった部屋は ハルカが休憩に使ったのよ。

とか タクシーにのれば 奈々江ちゃんと ハルカちゃんも

乗っけたよ。とか 結婚式の日には 雪が降ってて・・ とか

いろんなお話が 聞けて ほんわかした気分になれました。

また 10年後に行けたらいいな・・と思います。

 

あけましておめでとう 

2006年01月07日(土) 18時01分
2006年

初詣にも行きました。今年はその前に初寺参りに行きました。歩いて2km頑張って歩きました。

初日の出は見れませんでしたが、 山にも登りました。 書初めも書きました。 

山から見た景色はとても広大で 心が洗われる様でした。半紙に 元気 と書きました。

とっさに浮かんだのですが、今年一年 元気で頑張ろう!! と思います。

古田監督 

2005年11月04日(金) 20時58分
 うちの主人は いつからか ヤクルトの古田監督に似てる

と言われるそう・・です。確かに・・最近似ているかも・・・・・・

昔は スマートでかっこいい系だった!!はず・・・・なのに・・・・

それって 古田さんが少しかっこよくなって うちの主人が おじさん

になったっていう事?? でも 光栄かな。

 今日から愛媛入りしたみたいですね。さっきローカルでやってました。

確認に 坊ちゃんスタジアムに 行ってみようかな。 会えるかな。

 主人の実家から 荷物が届きました。野菜とお菓子 庭になっただいだい

も・・。ありがとうって 毎日の生活の中では あまり使うことがないし、

だけど、言葉にすると やっぱり 暖かくていい言葉だなって思います。





10月も終わったようで 

2005年11月04日(金) 10時28分
 いつの間にか11月・・・。恥ずかしながら ダイエットと ブログのこと 全く

忘れていました。慣れない事すると こんなものですね。

 11月の目標 毎日ブログ です。 うちには 子供が 三人います。

三姉妹です。 普段はとてもにぎやかです。もう怒鳴りつけても つけても

けろりっとして 喧嘩したり、たまには 仲良くにぎやかにあそんでみたり、

小さいうちは 可愛かったのですが 小学校になると もう怖いものがあります。

プチ女の世界・・・。成長が 楽しみでもあり・・まっ 大人になった時はいいかもね。

昨日は 祝日ですが どこにも行かず 夕方行動で 近くのラーメン屋さんに

本屋さんと あとソフトクリームを食べて過ごしました。

一興ラーメン初めてだったけど、天一と同じゆで卵の黄身のにおいがした

ようなスープ おいしかったです。でも博多一番が 好きかな。

天外天は 私的には星ひとつかな。ラーメンステーションほかもいって

みたいです。

 最近 のんびりばかりのようですが・・・まっいいかっ・・ 

 今月は レディースデイに 映画にいって ヘアサロンにいこう。あと ブログ

書こう!!

9月も終わり 

2005年09月30日(金) 11時25分
 
 思い立ってダイエットを始めました。 昨日の夜から・・・ひと昔前に はやった?? ゆで卵ダイエットです。これで痩せた人を三人知ってます。実証済みです。昨日は軽く 野菜サラダと おひたし そして今朝から、コーヒーとゆで卵とグレープフルーツ で本格的に始めました。
 お昼も トマトとコーヒーです。

 夜はゆで卵とグレープフルーツの予定・・・です・・  頑張るぞ!!

 今日はまだ 始めたばかりで気合十分のせいか ぜーんぜんお腹がすきません。 すごい

  今日のほっ!!とひと息は 桃の紅茶とラジオから流れるAIのストーリーです。




 
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mymei1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる