ネイル大好き☆+゚

素人なりに頑張ってます♪

2006年10月17日(火)
PINK×SILVER
 
   
Posted at 01:21 / ネイル / この記事のURL
コメント(1)
2006年08月03日(木)
つ、ついに・・・!!!
憧れのGETしちゃいました



ほんとはOPIのが欲しかったけど、ちょっと高いし量多いし・・・
かなり悩んだけど結局買ってなかったんですヾ(-д-;)

でもソニプラで素敵な商品を見つけてしまったので、
ついに買ってしまいましたー(*ゝω・)ノ

Savvy BrowniePearlish 3Dhologramってやつ
ここのネイル前から使ってみたかったし一石二鳥じゃぁん
専用ベースコートもセットで2500円!!お買い得゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

早速塗ってみたけど、これまじ良すぎ!!!ベースのおかげで輝きUP
ツヤツヤになるし、まさにでございます
あまりの美しさに感動して、自分の爪にしばらく見とれてしまいましたぁ(*vωv人

これはほんとオススメ!!!玉虫探してる人は是非買ってみて〜(・∀-)b
ちなみに、ブルーとシルバーもあるよ
 
   
Posted at 03:49 / ネイル / この記事のURL
コメント(0)
2006年08月03日(木)
ピンクのキラキラペディ
これ載せ忘れてたー


ちょっと前に作ったペディチップです
ちなみに今付けてます
 
   
Posted at 03:46 / ネイル / この記事のURL
コメント(0)
2006年07月11日(火)
Yes気になる
明日ってゆーか今日テストなのにー
タイピング練習しながら寝ちゃってた(-д-;)

で、めっちゃカッコィィギターサウンドでお目覚め
ROLLYだぁ
12chってこんな素敵な番組やってたんだね
これは毎回チェックしないと
ROLLYまじかっこよすぎだからー
hideの次にリスペクトしちゃうギタリストかも

でもMartyもあなどれない
日本語うまいし話おもしろいし、何よりギターうますぎ
しかもやたらYesの話してたー
あたしこのバンドの曲聴いたことないけど、
なんかかっこよさげだった

とりあえずROLLYとMartyのコラボはやばい
ギター2本だけで曲がちゃんと成り立つなんて
あーギター弾けるようになりたいー
なんであたしベースなんだろうって思うよ・゚・(ノД`;)・゚・
 
   
Posted at 01:18 / BAND / この記事のURL
コメント(0)
2006年07月09日(日)
ドキA恋バトン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ドキA恋バトン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【Q1】付き合うならどっち??

1.自分を愛していない事が分かってる想い人
2.好きではないんだけど、自分の事をずっと想ってくれていた幼なじみ。

 2かなー

【Q2】どっちに胸キュン??

1.できる系年上がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間
2.子どもだと思ってた年下君が雑踏ではぐれないように手を強くつないでくれた瞬間。

 絶対1 年下なんてありえない

【Q3】理想のデートコース、東京周辺で☆

 ライブ行ったりカラオケ行ったり、音楽三昧な感じ 

【Q4】なんと二人の人から求愛される!自分を奪い合って欲しい 有名人二人選んで下さいww
 
 hideと大倉忠義 

【Q5】で、結局勝つのはどちら??

 もちろんhideでしょ無敵ですから

【Q6】一生の思い出になった!!と思える理想プレゼントは??

 貰ったことない

【Q7】相手と大喧嘩!最高の仲直り法は??

 Janneの7-seven-の歌詞の2番目みたいな感じ
 
【Q8】つい目がいってしまう異性の仕草は??
 
 楽器弾いてる姿

【Q9】どっちのお願いなら聞く??

1.髪を伸ばしてる途中なのに、「ショートヘアが好きだから切ってくれ!」
2.「すっぴんが好きだから俺とデートする時は化粧しないでくれ!」

 絶対2 ショート似合わないから

【Q10】こんな事言われたら、一発でオチます・・的な台詞は??

 Janneの7-seven-の1番目と3番目と6番目

【Q11】バトン回したい人5人は??

 カモリン
 
   
Posted at 02:25 / バトン系 / この記事のURL
コメント(0)
2006年06月29日(木)
おいしかったー

これ、今日の寮のDinner

7月分は食券に変えちゃったし、明日は実家に帰るので、
寮の晩ご飯食べるの今日が最後なんですー
食券の魅力にはまっちゃったので、これから毎月食券に変えちゃうし

今日はラストに相応しいメニューでしたぁ
あたしの大好きなプリンそしてエビちゃんー

一度も完食したことのない私ですが…
「これならいけるかもー」と思った矢先、お味噌汁の中にお肉を発見
でも最後くらい全部食べきりたいので、頑張りましたー
ご飯粒も、野菜の芯も、全部食べた

寮の晩ご飯ちょっと名残惜しいけど、半自炊生活も楽しみ
まりえちゃん、頑張ろうねー
 
   
Posted at 21:46 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
2006年06月28日(水)
ピンクフレンチ

なんか昨日のやつ微妙だったから塗りなおしたー
やっぱりピンクのキラキラ最高
そしてゴールドライン最近めっちゃ気に入ってる


今日は歌謡コンサート、スカ☆J、劇団演技者…忠義TV出まくり
なのに見る気分になれなくて、あえて見なかった

ばっちり録画してるから、気が向いたら見ます
 
   
Posted at 01:10 / ネイル / この記事のURL
コメント(0)
2006年06月27日(火)
赤フレンチ

これが完成形ー

ベースはparadoのOR02、フレンチはneuveのRD8
境目にゴールドラメ
薬指にハートのラインストーンを乗せました

paradoのネイルはアウトレットで150円くらいだったんだけど、
かなり可愛い色です
ラインストーンは100均でなんとなく買ったものだから、
輝きがショボすぎて失敗した感ありまくりです

まぁ初めてアクリル使ったにしてはなかなかの出来だと思います

 
   
Posted at 01:39 / ネイル / この記事のURL
コメント(0)
2006年06月27日(火)
スカルプー♪

今日はどうしても爪で遊びたくて、
学校帰りにソニプラ行って、アクリルパウダーとリキッド買いました

実家に帰れば使い慣れたジェルキットがあるんだけど、
わざわざ一式持ってくるのも面倒だし・・・

とゆうことで、アクリルスカルプ初挑戦ですー

実際やってみると、ジェルより形作りやすくてすごくいい
UVライトも必要ないから手軽ー
今更アクリル気に入っちゃったよ・・・時代はカルジェルなのに

あたしネイルやってると2,3時間は余裕で集中してられるの
今日は洋チャンがあたしの部屋にPC使いに来てたんだけど、
あたしはひたすら無口で作業してました

おかげさまでかなり可愛く仕上がりましたー
まだ左手しかやってないけど
 
   
Posted at 01:16 / ネイル / この記事のURL
コメント(0)
2006年06月26日(月)
アウトレット
友達と行ってきちゃったー

着いてからずっとありえない程テンション高かった
だって雰囲気が最高なんだもん

お昼はトンカツとエビフライの定食を食べたんだけど、
生まれて初めて「肉おいしー」って思いました
エビもかなりおいしかったです

お腹いっぱいになった後は買い物ー

可愛いスカートと、ウェッジソールのサンダルと、
ネイルいっぱいと、roxyの水着を買いました
どれも半額とかで、お得な感じ

お互い良い買い物ができて良かったよね
絶対また行こうね

その後は友達のバイト先のお好み焼き屋さんに行きました
お好み焼き食わず嫌いだったんだけど、食べれたよー
紅茶割りおいしかったしね

疲れたけど、一日中楽しくて、充実してました
 
   
Posted at 01:23 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
P R
最新コメント
アイコン画像はすみん
おいしかったー (2006年07月02日)
アイコン画像ちあき
アウトレット (2006年06月26日)
アイコン画像(ふ)
アウトレット (2006年06月26日)
アイコン画像ちあき
シークレットバトン (2006年06月21日)
アイコン画像
シークレットバトン (2006年06月20日)
アイコン画像はすみん
恋バトン (2006年06月15日)
アイコン画像msz
好きなもの (2006年06月11日)
アイコン画像(ふ)
ときめきバトン (2006年05月31日)
アイコン画像naっちゃん
クレヨン (2006年05月26日)
メールフォーム
タイトル

内容
 
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.