忘れてたー(-∀-;) 

2008年03月10日(月) 9時56分

新しく

ホムペ作りました〜!


http://pksp.jp/mcr-0407/


すっかりblogにアップすんの忘れてた(笑)

まだ、スカスカな状態なんですが月に一度は更新しようと思います。

日記は週に一度は…なるべくね(笑)

掲示板はちょこちょこと返信するよう心がけますっっ(笑)

あら? 

2008年02月04日(月) 8時01分
いつの間にやら二月だ。

かなり放置してるblogさん。だってmixiが主体なんだもーん。

さてさてblogさんは近々閉めようかな。
だいぶ自分の中でのほとぼりも冷めたので
またポケスペでHPを作りますょ。
マイケミと音楽と料理主体のもんを。

まぁ、更新はのんびりだろうが(笑)

まだなんもしとらんから、どうなることやら。
もうタグとか使い方忘れてるし(笑)

そんなこんなで、次はHPが出来たらの更新になるかしらーf^_^;

1/13 IN KOSHIGAYA CITY 

2008年01月14日(月) 14時16分
いやいや。昨日の出来事日記です。

13日は夕方から埼玉は越谷へ。

埼玉寒いっ(笑)

DropCandyのライブを見に、友人二人と一緒に行ってきました。

ドロキャンライブ。ちーたん相変わらず細いっ。髪型は今のが良いと思います(笑)

〜大切で〜ひとりぼっち〜曲名わからない(笑)〜 ハレルヤ〜吉田の子守唄〜

順番違うかも。

あたしは「大切で」「ひとりぼっち」「ハレルヤ」が特に大好き。全部口ずさめます(笑)ドロキャンマニア?(笑)


ライブはMCなしで普通に終わり、あたしは一旦抜けて草加へ。

mixiでマイミクでもある友人と三年ぶり?くらいの再会。
軽く居酒屋で飲み、ちょっとカラオケへ。
最後は懐メロ限定大会(笑)
あの選曲で盛り上がれたのはその友人とだからできた(笑)
ほんとう久々だったー(笑) お茶しょーとお互い言いつつ中々都合合わず。
若かった自分らも歳とりまして(笑)
友人には毎度、口説かれるのですが一度も落ちません(笑)


そして、再び越谷に戻り

ライブに一緒に行った友人二人とドロキャンメンバーと飲み。

いやー。ドロキャンとの飲みは相変わらず面白いっ!(笑)
ヨシくんの低音声、久々に聞いたかも(笑)
チヒロくん「ラムネサワー」って頼んだら「ライムサワー」がきたし(笑)
ノリくん、ジーンズその場で履きかえるし。髪型ジャッキーチェン(笑)
ジミーくんはホット烏龍茶を飲み続け(笑)実は可愛いお顔とは裏腹に1番エロいという事も。(笑)

しかし…体力は続かないものでして。お酒もいっぱいいっぱいになりはじめ。

3時過ぎには解散へ。

漫画喫茶でしばし仮眠して朝5時すぎの電車に。

楽しかったー。

でも、漫画喫茶のエアコンでさらに喉やられた(前日、実家のエアコンでもやられてた)…。咳が痛いっ(>_<)

写真はドロキャンライブ♪左からノリくん(G&Cho)ジミーくん、(Dr)ちひろくん(B&Vo)ヨシくん(G)

今回はmixiに書いた日記とほぼ同じー。

一年の…… 

2007年12月30日(日) 19時40分
締めくくりに

娘がインフルエンザAに…(苦笑)

もう、回復しましたが
3日前に発熱。
二日前に病院。インフル発覚! そしてタミフル。

いやー。以前と症状違ったし一気に高熱出たわけではなく、年末だし病院行っておこうと行ったら…(笑)

あたしも今朝で、年内の出勤は終了。
元旦までお休みです。

年末年始は家にこもり…(笑)
さてさて、喪中のため新年のご挨拶はできません。

なので年内に…


よいお年を〜!!

来年もよろしくー♪

(無題) 

2007年12月16日(日) 10時57分
はぃ〜。写真は昨日の朝食。リンゴ入りのパンケーキですたぃ。

そう。うちには今大量にリンゴがあるのさ。
もうすこししたらミカン箱買いの季節です(笑)←娘がかなりのミカンっ子。

今日から何かとバイトバイトな日々になるであろう。な、月に入りました。だってバイト先は年中無休な店だもの。冬休み、忘年会新年会シーズン突入だしね。

イヴもバイト〜。(流石にクリスマスは希望休みだしましたょ。ママだもん・笑)

年末は30日〜年始元旦までお休み。二日からすでに連勤っす。

今年もクリスマスと年越し元旦は娘と二人でワキャワキャ過ごします(笑)

娘が中学になったら二人でカウントダウンとか行きたいなー。

今はまだ寝ちゃうからねf^_^;

そんな娘も中学までなんてあっちゅー間なんだろうなぁ。来年四年生。そうすりゃ、あと二年で小学生おしまいだもん。

わー母ちゃんも歳とるさー(>_<)
若さのエネルギーはバイト先(19才からいるからね。二桁違うからね・泣笑)や若いお友達からいただきます♪(笑)

風邪っぴき 

2007年12月01日(土) 7時15分
なのに昨日の睡眠は

2時間………

そしてバイト。

チャリ。

ニット帽かぶってマフラーグルグル巻きにして。冬用のモコモコしたジャケ着てGパン。

バイト先の人にホームアローンの子供みたいって言われた(笑)

あと手袋あれば完璧に防寒出来たのになー。
気に入ったのが見つからないのよね。

やー。12月だな。

今年もあと一ヶ月か…。

早いなー。

飲みにいくどー!!ってか誰か行こうっ(笑)
プチ忘年会で(笑)

正直たまにウザイ(笑) 

2007年11月29日(木) 11時57分
とある友人から毎日のように着信が…

この言葉で「あの人ね」と、ピン!っとくる方もいらっしゃるかと(笑)

本当に用事があってかけてくるなら別に良いのです。

たまに電話〜ってので週に1〜2回ならいいのです。

ほぼ毎日…。えぇ。ある意味「姫」ですかね。性格は。

着信無視してしまうときあります。 だって一日に5〜6回着信とかあったり…
以前、「なんだろう?急用かしら?」なんて思いかけ直したらただの世間話…
メールでよくない?

あたし、お母さんなんでやること色々あるんす。夜勤のときは仮眠もとりたいんす。

mixiにはマイミクさんでいるので書けない(笑)
こっちのblogは内緒。
こっちは、本当に数人にしか教えてないしリンクも貼らないこっそりblogにしてるのです。

最近しっかり 

2007年11月14日(水) 8時02分
旦那の弁当再開中。
っても、たいてい昨日の残りもの(笑)
娘の朝ごはんからおかずを拝借。

しかも、最初の2〜3回は弁当箱を自分で洗ってた。
娘も、その光景見てかなりビックリ。(そんくらい家に関わる事しないの)。「作ってもらえなくなっちゃうから」と言ってたらしいょ!
なのに最近は蓋を明けずに流しにポイ。
だから、そんなときは次の日は作りません(笑)

最近は娘と一緒に料理する事が増えました。この間はハンバーグ作ったの。タマネギもみじん切りさせて。

この頃は体力保てる日とダウンする日の差が激しい。

バイトも前ほど連勤ないし、日数もちと減ってるのに。

不規則な生活だからなー(笑)

わーい 

2007年11月01日(木) 18時57分
明日から三連休だぁーい♪

しかも!しか〜も!

金・土・日ですょ♪

半月シフトなので、どっちかに土日の休みを希望したら!
三連休♪

何しよう〜何しよう〜 。これと言った予定はないので(笑)でも欲しかったんだ。土日休み。

やっぱ横浜行くかー?

遊園地連れていくかー?(笑)
一ヶ月に一度はもらっていいよね。土日休み(笑)

バイト仲間が存在するmixiには書けません(笑)


話は変わり、うち喪中となりやした。
旦那方の祖母が亡くなりまして。
享年94才。

昨日、告別式に行ってきました。
姑と祖母(父方なので姑にとっても姑)は仲良くないのを旦那から聞いてまして。

でも、姑が泣いてました。

そんなもんなのかね?

あたしも姑が死んだら泣くのかな?

あまり関わりなかったのですごく客観的に見てしまいました。

だけど、親戚筋の娘と同じ歳の子がよく行き来をしてたみたいで
最後のお別れのとき、「死」がわかったんでしょう。
過呼吸になりそうなくらい大泣きしてて。

本当に悲しみを感じました。

周りの大人が泣くよりも。腹の裏がある形だけの上っ面な都合の良い涙よりも。

邪心のない、本当の悲しみだと思いました。

彼女の泣く姿を見なかったら、きっとあたしはあの葬式をウザイもんだとしか思わなかった。

楽しく 

2007年10月27日(土) 16時25分
木曜にバイト仲間との飲み会でした☆

めちゃくちゃ楽しかった(笑)

名目は「送別会」
ちょっと前にやめちゃった子達のやってなくて。
12〜3人で飲んだど。
でも、みんな知ってる子なのでワイワイ楽しく。

次は、「歓迎会」だな。
新しく入った子と、また戻って来た子のと。
今回出れなかった子の。
うちのバイト先は年中無休。朝まで営業。定休日とかないから。休みの子がいれば出勤の子がいるもん。
だから、店改装とかで「店」自体が休みにならんと全員揃う事は出来ないんだな。

でも、このバイト先の飲み会は楽しい♪♪
仲間達が楽しい☆


今日は荒れ荒れの天気。バイト休みだし家に篭る日(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひさっぺ
  • アイコン画像 誕生日:1977年9月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 忘れてたー(-∀-;) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 忘れてたー(-∀-;) (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 忘れてたー(-∀-;) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 忘れてたー(-∀-;) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 忘れてたー(-∀-;) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 忘れてたー(-∀-;) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 忘れてたー(-∀-;) (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 忘れてたー(-∀-;) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 忘れてたー(-∀-;) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 忘れてたー(-∀-;) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる