TOO YOUNG TO DIE

ノエの毒入りシュークリーム、コロナと読み飽きた本・ロリポップ ギャラゴ
そうかそれがおまえの武器、それはタフな事。
セシル・Bの胡椒味ピーチパイ、ジャックダニエルと天体望遠鏡・魚の眼 わたし
非力なわたしのつまさきが悲しい。
速報
メイド喫茶落ちました爆笑
ちなみにバラしますが、受けた喫茶店は広島のラズベリーでした。

Posted at 19:45 | entry's URL | comment(0) |

おかいものデー

マジで買い物日記になってきてます!死ねよと!↑今日かったもの。全部無断転載。ごめん…あとで撮った写真に入れ替えます!

まずマーチンのブーツ。2万出したあとに友達に頼めば安く買えると気付いて後悔。でも聞いてみたら去年のモデルで在庫ないらしい。なにかがくやしい…!!!写真ではすごくマットなブラウンなのに本物は金。ちょっとどうかとおもう。でもかわいいからいいや…★

エミキュでプレゼントバニティ〜げろかわい!!!!赤。ピンクと黒が残り1コって聞いてぐらついたコレクター気質。甲リボンを黒からピンクに変更して、それを引き取りに行くつもりだったんだけど、店員さんが「実はXXXでXXXだからバニティか靴取り置きして後から来たほうがいいよ〜バニティはすぐ使うかもしれないからバニティ持って帰って靴おいとく?」って言われたから甘えちゃっ…ごめん若いIさん。あとあみあげくつしたピンク。リボンペンダント買おうとしたら会計のときちょっとした拍子で滑って真ん中のピンクが取れて店員さんマジ困り。わたし大爆笑。ディスプレイ期間長すぎましたか?ww。お直しに出すらしいのでこれはもっと後。まじ笑った。逆にゴッメン!笑

メタモルでセーラーヘアゴム。と、レースひよくブラウス黒をとりおき〜見てたらだんだん可愛く見えてくるよひよくブラウス…ちょうふしぎ…あのなんともいえない襟の魔力。レースとフリル少なめでピンタックってOIOIピンタック大好き!シャーリーのボア靴で店員とチョッピリ盛り上がる。

シャーリーのボアシューズ。初めてシャーリー行った。フロアきまずい。店員さんちょうやさしい。童顔だけど一応19歳のひとが明らかに自分用の靴買っても全然やさしい…赤ちゃんいるんだって!ちょうおめでとう。ドッドのワンピースのピンクがまだあった!胸元にコサージュついてるやつ。ピンクとみどりのやつ。実物まじかわいい〜ほっしかったみろり…セールにかかってた…こ こ ろ が ゆ れ う ご い た 。

おしまい!!

Posted at 18:39 fashion | entry's URL | comment(0) |

fluffが熱い
fluffのカバンマジゴッド…7/1の記事のカバン買える事になっちゃった!ボンボン可愛いよボンボン!!ラージトートは学校に持っていくんだ…うえへへ…
明日は給料日だからおかいものデー!!でもばあちゃんの法事があるから午前中にソッコーですませないとだよ。シャーリーとエミキュとメタモに引取りにいかないとだよ。エミキュの靴とネックレス。メタモで取り寄せお願いしてたヘアゴム。シャーリーのボア靴。靴買いすぎだとおもう。マーチンも頼んでしまったし。靴ばかりあります。こんなにいらないだろ。でも靴だいすき!靴の病気。靴…!!

アイランドみにいったよ!!!ジャイモンフンスーとグリーンマイルの人でてた。なんとかダンカン。もうやだあの人すごい脳裏に焼きついて…かわいそうな演技うますぎ。あとジャイモンフンスーめいわきやく。あとはふつうだった!!!はがれんのヒュッヒュをみにいきたい。ヒューズ大好きだったよ…しんだときふつうに泣いたってええええ!!でもはがれんで一番泣いたのはあのキメラのやつです。かわいそうすぎだよ…

でもせっちゃんに勝るものは居ない。見れない。落ち込む。

Posted at 12:59 notes | entry's URL | comment(0) |

おかいもの
姉ちゃんに1万円もらったから今日も買い物行ってきたorz
今日のファッソンは白リボンミュール(万能!)にエミキュの王冠柄ワンピで髪は後頭部でつけ毛つけてデカイおだんご★アクセ類は潔く無し。びんぼうやねん。
セールでエミキュのビニールバッグと靴下、定価でレースアップ柄の靴下!
そんで甲リボン靴の黒をとりおき〜。
店員さんにかなり無理言ってしまったorz
ごめんIさん…あそこのお好み焼き屋行くから…行くからね…!?
というわけで店員さんと地元と高校がおなじでしたって話!ちっけえええ!!
つうか上安から本通りは遠いよ!!!
話が超ローカル!
広島のロリ店舗はどこも対応よくていい〜〜。
でもベイベだけはあんまり好きじゃない…やさしいけど超気使う…
もっと砕けてくれ…むしろ罵ってください!

あ〜よくしてもらってるのに文句ばっかの自分がいやです!
つうか広島ろりすっくねえぞ!
どこも商品あまりすぎじゃろ!穴場すぎ!ラッキー!
広島大好き!orz

買い物友達ほしぃ〜

今からジェーン行ってくる(・ε・)

Posted at 12:56 | entry's URL | comment(0) |

うんこな個性尊重
ついでに人様の日記にコーデ書いてあるの見て思ったんだけど、
セーラー系。あれみんな学校に着て行けよ。
ブレザーの学校でセーラー服気分出すといいよ。超目立つよ。
超目立つっていうか、超浮くよ。
確か今学校が制服の強制って、正確には出来ないはずだから。やるけど。
人権がなんたらかんたら〜とかって。個性尊重、いい時代になりましたね。爆笑
あれを着てって呼び出しくらったら「強制は出来ないはずですが」とかって言うといいよ。
そんでみんな無期停学食らって退学になれよ。
わたしの高校ならマジで違う制服着てったら無期停で退学だぜ!!!!

ていうかそもそもオマエラ個性を出すなら外見で出すなと。
中身で出せよと。もっとガンバ。
基本的に私は人類みな兄弟的な、愛の理想主義者ですので、
どうこういわないけど、もっとガンバ。
愛ですよ。愛が世界をよくするんですよ。愛してるぜみんな!!!!!!!!

何いってんだわたし…orz

Posted at 02:40 notes | entry's URL | comment(0) |

合成コーデ

てきとうな合成だけど(オフィからです。無断転載いいい)イメージ掴みやすいかと思って…。メタモルのパール襟スカラップニットって超万能。マジ買ってよかったぜ!手持ちの服とあわせたけど(写真)めちゃかわいいんじゃないこれ。身頃シャーリングのJSKって初めて買って「微妙かも」って思ってたけど、身頃シャーリングって実は最強にかわいいね。女の子気分フルスロットルじゃん・・・まじどうよこれ・・・。身頃シャーリング苦手って言ってるおたくら!おでぶちん専用って思わないで!実は可愛いんだから!!そして最近黒にはまってたり。黒っつうか、メインになるものはやっぱ明るいのが好きだけど、インナー系は黒がかわいいなあ、と。つうかコーデのセンス皆無ですすいません。

合成コーデたのしーい。色々やってます今。笑

Posted at 01:50 fashion | entry's URL | comment(0) |

いつもこうなります
怒涛に書いたかと思うと消えます。いつもです。
今年のRayは消失系。(例年通り

セールの成果だぴょん!

メタモのパール襟スカラップニット(黒・ピンク)
メタモのプリーツワンピース(えんじ)
エミキュの半袖カットソー。袖口がりぼん。(生成り)

すくねえ!!!!ごめん、お金がなかっただ…
つうかみんながお金ありすぎなんだっていう。ばかじゃねえのおまいら…!
これが普通だとおもうよ…セールで2万5千使えば上等やろ。
おまいら一着でいいんでわたしに下さいと。
貧乏人ですから物乞いすら平気でやります。やってます。
「ごめん、米がないんだ…ご飯食べさせて…」いつもです。
貧乏です。姿勢も悪いです。
貧乏人が姿勢悪い理由は恐らくお金が落ちてないか探してるからです。
毎日「黒いカバンに入った1億円ひろいてえー」って思ってます。
わりと本気でおもってます。悪いかよ…

ベイベで初めてツボモノ出たから(パフェ)チェリブも期待してたら期待しすぎた。
でも写真見た限りサックスがちょうかわいい!!
ベイベのピンク・サックスってどうにもコスプレっぽい色合いだからスルーだったんだけど
これはかわいい。実物はまだわからんけど_| ̄|○
メタモのパール襟スカラップニットの白合わせて、足元は白のリボンミュールとか
可愛いんじゃない…わあさわやか…頭は麦わらカンカン帽…
ごめんメタモ狂で…メタモ可愛いもんよ…
ゴージャス系はスルーで(夜会とかゴブランとか)、普通にポップでレトロな物が可愛い。
クラシカルなものもちょっぴりあるし。
っつうか今一番オモロイ事しとんの多分メタモで。
新しい路線バンバン出してくれるし。おもろいわあ。店員さんもやさしいわあ。
そんなかんじでメタモが好きです。でもBABYもエミキュシャーリーもいのわも好きやで…
全部好きやで。
そしてゴブランスルーです。エミキュの秋もスルー。
シャーリーの予約引き取って、メタモの共布?ピンタックジャンスカ引き取って、
あとなんかあるっけか…あ靴かわな…靴はエミキュで買おう。
いや靴予約してるよボア靴…大丈夫か自分?頭、沸騰してないか?

Posted at 21:00 fashion | entry's URL | comment(0) |

できた〜〜
つっかれた〜〜〜〜〜〜〜シャーリー&エミリー仕様…もう当分htmlさわりたくない…バットマンみてぇ…

Posted at 03:14 notes | entry's URL | comment(0) |

携帯から。
甥っこタイヨウ。
なんか響き良いね。みなしごハッチみたいで。

バイトで死んできた。いやみたらしい準社員にいやみを言われながらがんばってきた。わたし使えない人材なんだろうけど、使えないなら使えないでほっといてほしいよね。そいたら隅でちまちま返却でもやってるのにさ!むしろわたしをほっといてほしい!うー…やめたい…グチでごめんね。友達いないから。さもしー!

海外通販はたのしいけど買えないのが難点だよね。日本発送…日本発送くらいやれよ!けちくそ!ブーブー!

Posted at 22:03 mobile | entry's URL | comment(0) |

他に可愛いものリスト
オールしちゃったよ…
可愛い靴をいっぱい見つけたのでメモ。

スケッチャーズキッズのビーズ花ブーツ(ナチュラルがマジゴッド)
ストライドライトのりぼん付け替えパンプス白。
Capezioキッズのタップシューズもマジゴッド。うるさそうだけど。

アメリカの子供靴たまんねぇ〜!!
サイズもプレスクール〜グランドスクールで大体24cmまでの展開だから、
絶対ピッタリのサイズが見つかる。
アメリカの子供靴のサイズ展開って豊富。2,0〜2.5のさらに間、みたいなサイズが余裕であるよー!足小さいわたしには非常にありがてぇ〜。
デザインもげろかわいい!やっぱ海外通販たのしい!

Posted at 06:50 fashion | entry's URL | comment(0) |

prev
GMO MadiaHoldings, Inc.
P R
Ray 1986/11/30
ジャミクロ・ナズ・wallenG・U2・oasisエトセトラ好き。エミキュ・メタモル・BABYとか着る。年中まじ金ない。ジリ貧女って呼ぶといい。
mixiやってます。