疲れたァ〜 

June 27 [Tue], 2006, 21:51
プール入ったァ(¨)
気持ち良かったァァ★☆

疲れちったァ?!!
班替えして初の授業・給食(`´★)田代が阿呆で良かったぁ。感謝!
とりあえず沈黙ゎ、無かったょ!!

美術2時間つかれたー。

歯磨き忘れたー。15円で売ってもらったぁー。

テニスシューズ忘れたぁー。部活やらせてもらえなかったぁ。
玉出ししてたぁー。まぢ屈辱的ぢぁんかぁ(゜∀。)ノ

テストがヤバかったぁー。ママに呆れられたぁー。ごめんなさぁーい。許してネーン(〇'∀`b)

Bとメールしたぁー。班まあまあらしいー。どぉでもぃーけど。

のんの誕生日だったぁー。田中がィィ物たくさんアゲテタぁー。

まあ、そーんな1日でした(†>∀<)⌒★☆

ゥキャ(=?iso-2022-jp?B?GyRCISEbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCISEbKE I=?='=?iso-2022-jp?B?GyRCIk8bK EI=?=` =?iso-2022-jp?B?GyRCISEhIRso Qg==?=) 

June 26 [Mon], 2006, 22:23
かまって欲しいぉ年頃なんだトカ☆(d'`+◇)

ぁーぁ。
明日から美味くやれるかな!?なんたって気の合わない人と班同じなんだからさ。いい事は無いょね(`оДΟ)

は?? 

June 26 [Mon], 2006, 16:12
Pと班同じになってしまった
すんげぇ確立だぁね
絶対運悪い人NO1ゎ、麻衣だょね

明日から憂鬱な日々が始まっちゃうのね−ン
手紙も書く相手居ないよ…
この班だと

ゥェーィト(¨) 

June 25 [Sun], 2006, 22:58
ャバ!!
うち等ぢぁんか(圉´艸`)。・+゜

ららぽ帰り 

June 25 [Sun], 2006, 18:50
ららぽ帰りだぁい(  '∀`  )
めっちゃ暑かった…昼飯、豚カツだったかんね 笑
プリ、久々に3囚で撮った(圉´艸`)。・+゜

ぬぁ(゜∀。 ) 

June 24 [Sat], 2006, 21:24
今、Bとェロバナちぅ(¨)

ぅわぁい(*'`*)⌒☆★ 

June 24 [Sat], 2006, 17:32
明日ァ、久々に理恵と涼と遊ぶしィ☆(d'`+◇)
ららぽ行くぁ〜★★

友ィィね('`★) 

June 23 [Fri], 2006, 22:43
みそと写メったぁ

味噌〜ぉ
恋ゎ、楽しいことばっかぢゃ無いよね
だけど、大丈夫だょ−
麻衣が出来る限り、影で支えてるょ

美緒〜
美緒ゎ、いちだんとライバル的な奴等がぃて、ムカつくだろ〜けど
パウダーを潰した時みたいに、皆、潰してけ
麻衣も、裏で働くからね


テスト消滅ぢぁん★+° 

June 23 [Fri], 2006, 21:07
テスト終了
ってことでテ二部のナイスなメンバーで
行ってきましたぁあ

ぁ、もちろん午後練サボり
3年1囚も居ないとか 笑 そぉ−ゅぅのナイスだょね
ぁずゎ、今日…ポキ男とドライブデート

そぉそぉ、中浜君めっけ
懐かしかったぁぁ 顔変わってねぇし 笑
ゴブリンも、めっけぇ 笑
皆、まじめにテンションUP笑いまくった

(無題) 

June 23 [Fri], 2006, 17:58
カラオケちゅ('`★)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
new コメント
アイコン画像まい
» 不満、不安、 (2006年06月20日)
アイコン画像みお
» 不満、不安、 (2006年06月20日)
アイコン画像まい
» ぅちの… (2006年06月19日)
アイコン画像まい
» 猪狩に彼女!? (2006年06月19日)
アイコン画像まい
» 罰ゲーム (2006年06月19日)
アイコン画像みお
» ぅちの… (2006年06月19日)
アイコン画像みお
» ぅちの… (2006年06月19日)
アイコン画像みお
» 猪狩に彼女!? (2006年06月19日)
アイコン画像みお
» 罰ゲーム (2006年06月19日)
アイコン画像まぁちょ−
» 罰ゲーム (2006年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mymaime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる