里田まい、 ダウンタウンDX 

December 12 [Fri], 2008, 22:23
スヌーピー 屋根
良いなと思いましたw
浜ちゃん、いいツッコミしてたな
政治・経済の“変化”を受け〜今年の漢字は「変」に決定
里田まいが人気になったのはいつ頃でしょうか?
年末恒例行事となった、今年の漢字が発表されましたが、今年は「
歪みはゲインフルでも程よいクランチ程度でストラトなどでも
電源ケーブルは脱着式なので良質のものに交換してみると
chocolate box
物は今日売れてしまったので、もし見てみたい
松ちゃん、かっこ良かったな
美人すぎる市議・藤川優里…ハレンチ問題“胸中”激白
店頭で鳴らしてみましたが自宅では充分な音量です。
シャネル ニュートラベルライン 定価

PR(

大東亜戦争の事 メディアは第三の目にはなり得ない 

December 10 [Wed], 2008, 2:16
面白すぎるわ。
本日の日記BGM ジャパハリネット「哀愁交差点」

来年(出来れば今日から)はその部分を徹底的に克服したい。
ファビオ ルスコーニ ブーツ
論文、残り800文字だぜヒャッハー!!岡部だよ。
ヒールスニーカー
どうやら私はずっと大東亜戦争に対して偏見を
持っていたみたいです。ごめんなさい
分からなければ教えてあげればいいだけの事だろう?
炸薬量にもよりますが、100m以内であれば戦車の上面装甲を撃
夜9時くらいに来店して、今まで飯食ってました。
sala ヘアカラー
本当にお子様が難しくて分からないのかな?
不倫「とりあえず、生!!!」
両親含め、自分に協力してくれた方々、仲間には本当に感謝してい
PR(

松浦亜弥、 ホントに長かったよ‥‥。 

December 08 [Mon], 2008, 2:04
nike zoom tr
目に涙を溜めてました。今迄そんなこと言ったこともない子だから
松浦亜弥が気になっちょるらしく、私にも色々と松浦亜弥の事を話してくれました
先生も気付いてあげられずにすみませんでしたと謝って来られまし
第3部は現役モーニング娘。+OG+松浦+里田でシャ乱Qメドレ
色々ラインナップが変わってた スイカジュースが好きだったけど
薬もないと言われ病院を出ました。娘がかわいそうでたまりません
山西香酢
前記事のエアブラシセットにだれも食いつかなかったからリアルに
同じ絵柄は4枚しか存在しないのでーす! ちなみに絵柄はfla

bicycle-301k
不安になってすぐ先生に連絡取りました。園に着いた娘に先生がい
中まですんごい味がしみてた・・・!!! 味は〜 コショウとハ
漫画の絵はすごく細かくポップに描かれていたのに額縁に入れられ
PR(

小西真奈美がさぁ 眠いな 

December 07 [Sun], 2008, 16:21
小西真奈美のメイクが凄いって妹がいつも言っていましたね

ケースが割れた携帯も修理から帰って来ました。
昨日は、職場の整備チームでの歓迎会&忘年会。
今日は、ぐったりしてました。
ドライバッテリー


外装交換\5,000なり。ポイント使って\3,000ちょっと
ネイル 名古屋
オイラが一級品だと思う『天使の卵』
それからDVDを観ました。
小西真奈美と沢尻エリカもいい感じ。
撮り方が綺麗だね。
スローフード 東京
PR(

モータースポーツ! F1…撤退問題(長文) 

December 06 [Sat], 2008, 19:56
ugg ランキング
lafine tシャツ

鈴鹿市の村おこしの人達は、ホンダの撤退を非常に残念がってたが
買い物行くのも寒さがハンパじゃない
買い物行くのも寒さがハンパじゃない
キレカジ、ゆるカジ、サロン系にカシュクール カーディガン
部屋(自室)の温度って不思議。特に冬になると強く感じます。例
流石にこれには驚きました
モータースポーツが気になっているらしく、私にも色々とモータースポーツの事を話してくれました
退職金の為に、金を確保せざるを得ない状況では無理でしょう。
流石にこれには驚きました
大量解雇はするが、F1の金は確保したい。
大体2時間弱くらいで止んでしまいましたがこれは寒いわけだ
大体2時間弱くらいで止んでしまいましたがこれは寒いわけだ
PR(

ハルヒだけど 

December 05 [Fri], 2008, 18:47
海で実測が一番です。そこを“あえて”という遊びなのでご了承を
誕生日の次の日に書く文章とは思えない。

科学に経験値を足して作った適正ウエイト診断表。
fred pe 七分
頑張ってくださいませ。
なんか、いい感じに、まとまったような気がする。
雑誌 cancan
今日は朝から満員電車でエライやった。死ぬかと思おったんや。
最近ストレスが多い。
パンドラの箱みたいだ。
なので、今日この辺でとめておく。
めちゃめちゃ行きたい。
cs-kmg05bdst
最近仕事中心の生活になりつつある。
PR(

Flickrばりの フォト蔵にも登録してみた。 

December 04 [Thu], 2008, 16:49
かなり付いてない
かなり付いてない

nike クキニ
ゲーム買おうかなぁ。。
ナイキ マフラータオル
みんな切ってるのになぁ・・・

久しぶりに 御堂筋を歩いた気がするなぁ…
御堂筋の銀杏の葉もすっかり黄金色に変わりました。
fabio ブーツ
ときメモやろうかな・・・
日本語だから、ちょっと安心します(笑)
そのFlickrが今、話題みたいだわ。
いろいろお試し中・・・。
PR(

スマートフォンも 面白そうだけど 

December 03 [Wed], 2008, 22:35
店員さんに,お疲れ様でしたってねぎらってもらって救われたw
素材になりそうなものをカメラでさりげなく撮っていたら・・・
店員さんはおしゃれで親切な人だったなぁ.
前に遊ばせようとしたら逃げていった。

朝の散歩コース。

本当にスマートフォンはこりからもっと人気が出そうでいす!
途中,死にそうになりながらもw素材のためにも意地でw
毎年すごいハデにイルミネーションンする
天皇誕生日もイブもクリスマスも暇です(笑)
店員さんから「本当にいいですね?」となんども忠告され,
素材のためならちかたないよね.
エアベイキン
ナイキ チャッカモック コラボ
nike hyper dunk supreme
PR(

柳本絵美だけど 平日は本当に疲れます。 

November 30 [Sun], 2008, 19:07
明日はジャパンカップ
遥香と学校行って

そんな柳本絵美なのですが、やっぱり私の趣味じゃないのですよね・・・

勉強も
必要最低限以外は何もしたくない感じ。
明日
反対車線から車来てなかったからハンドル切って逃がした。
ティファニー バイザヤード ブレスレット
fuji タイヤ
野辺地ってドコ?って人は世界地図を広げてみましょう。一生見つ
卒業式 ブラックスーツ
悲しくなってきた〜
部屋でスマスマ見終わった頃に友人が起きた気配あったので様子を
明日はえみちん(柳本絵美ちゃん。やなぎの旧字体が出てこなかっ
PR(

上野樹里の事 

November 28 [Fri], 2008, 20:47
見たかったなぁ。
パイオニア 液晶テレビ
ポニョの対抗で赤組から出てほしかったのに。
味も好みじゃなかった!
さすが上野樹里は芸能人でリッチなどこかでを満喫していました。
三橋ん家のカレー!
特に、直兄はあ〜んなに日々、忙しスギるんだから(^-^;
レトルトだけれども!
小学生3人組・可憐Girl’sがアフレコ初体験で声優のすごさ
パソコン キーボード 配置
肉は鶏肉
インナー プレス

やっと食べきりました笑
今頃、家族での〜んびり温泉入ってるのかな〜(^ー^)
PR(
P R




日記
誠治日記
人気のジュニア01
ばりよか通販!
人気ブログPACK
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/mym6/index1_0.rdf
  • seo