すみませんでした 

January 12 [Tue], 2010, 17:56
あけましておめでとうございます(笑)
しょっぱなから放置してすみません…
気を取り直して…いっぱい話を←

まず、1/2は家族で神社に行きました
おみくじは小吉で残念な結果(||ω)
もっと残念だったのが↓
恋愛→あきらめなさい。
今年は友達と楽しくやれって事ですよねw
その後に買い物をして、サロペ買いました
今まではもっぱらショ―パンだったんですが
正月太りで…だから今年はサ―フ系にはしります

1/8
今年初めての学校では、やっぱテンション高かったね
笑いっぱなしでしたよw

1/10
友達と宮模試に行きました
やっぱすごい難しかったです!!!
なんか教室中に書いてる音がずっとしてて
「試験っぽい」ってちょっと思ったり←
終わった後は、近くの街で遊びました(ω)
で、買ったモノがこれ↓

3足で1000円ですよ!こういう靴下欲しくて◇
もっと増やす予定(ω)

1/11
模試行った友達とサイゼで勉強しました
で、しばらくした後もう1人来て、
ちょっとノッてきた友達が数学教えてくれました(笑)
さらにその後は、ドンキ行ってオソロの抱き枕買っちゃいました
ビビット系のピンク紫、うちがです
でも帰ったら怒られたんで出すタイミング失って封印中orz



…と、こんな感じですね
これからはちょくちょく更新します
でも、来週から2/4まで放置して、
さらに14日から3/5まで放置します
私立と公立の試験が近いので。

では長かったけどさようなら!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mym3-1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる